山手線内回り渋谷駅で人事事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/02 01:37:32

    >>17
    ニュースサイトでも、命に別状はないと報道ありましたね。
    あの状況で生還するなんて、いろんな意味で運がある人なのでしょう…
    良かった…良かったのか?

    • 0
    • 18
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/02 01:28:12

    どうしようもなくつらくて生きる気力を失って選んだ手段で亡くなったあとも尚責められるなんて可哀想

    生きろなんて無責任なこと言わないけど、手段は別の方法が良かったかもね…

    • 0
    • 17
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/02 01:04:56

    他のトピの事故と同じ?
    あちらでは命に別状はないって書いてあったけど。

    • 0
    • 16
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/02 00:36:54

    人事事故…
    ママスタってなんかパワーワードをナチュラルに取り入れる人が多いね

    • 0
    • 23/02/01 23:14:08

    >>3いやいや、電車を利用している皆さんそれぞれに用事や生活リズムがあるので、それを乱される側も大変ですよ。心配してないわけではないと思うが。自殺したくて自ら降りていった他人を電車を利用する人皆が気にかけなきゃいけないみたいな、考えに驚く。あなたずれてるよ。

    • 2
    • 14
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/01 22:51:58

    人事

    • 0
    • 23/02/01 22:51:03

    あれは自分で意図的にやっちゃったね。
    線路に首を乗っけて即死できるようにしてた…。本人わかってやったな…。あれは確実に○ぬ気でいったと思うわ…。誰にも止められないように電車きた直前にスッと行ったから。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/02/01 22:35:51

    私も見たけどあれは落ちたの?降りたの?
    びっくりしたよね

    • 0
    • 23/02/01 22:34:52

    私も見たけどあれは落ちたの?降りたの?
    びっくりしたよね

    • 0
    • 23/02/01 22:27:06

    これかーうちの夫山手線使えなくて三田線で帰ってきたわ
    ホームが変わったばかりの渋谷でやるって…
    迷惑すぎ

    • 0
    • 23/02/01 22:24:22

    >>7
    ひかれたなーって分かる程度。
    血とか惹かれた後の状況は見えてない。
    というか、遠くて暗くて分からないが正解かな。

    音付きで見ると、撮影者の悲鳴とかも入ってて、ちょっとだけリアル。

    タイトルTwitterのコピペしたけど、動揺してたのか人事事故になってるの気付かなかったわ。
    人身事故ね。

    • 0
    • 23/02/01 21:49:05

    死んだ人でもうつってる?Twitter怖くてひらけない

    • 2
    • 6
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/01 21:46:30

    >>3
    じゃあどうしろと?
    追悼の集会でも開けばいいの?
    日本以外はどうしてるの?
    日本はっていうなら海外ではどういう反応になるのか知ってるんだよね?

    • 1
    • 5
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/01 21:46:24

    >>3
    じゃあどうしろと?
    追悼の集会でも開けばいいの?
    日本以外はどうしてるの?
    日本はっていうなら海外ではどういう反応になるのか知ってるんだよね?

    • 2
    • 4
    • チャット
    • 23/02/01 21:42:29

    私もみたけど分かりづらかったからそんなでもないよ。

    • 1
    • 3
    • ズウォティ
    • 23/02/01 21:37:55

    みんな人身事故起きても
    無関心通り越して
    自分の事しか考えてない

    日本まじやばい

    • 2
    • 23/02/01 21:31:17

    可哀想だね

    • 0
    • 23/02/01 21:30:31

    人身事故ですかね。
    今は何でもかんでも拡散で、見たくないのに見ちゃうこともあるよね。早く忘れられますように。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ