「空気階段」鈴木もぐら、離婚を発表「子どもたちのことは守っていきます」18年に一般女性と結婚

  • ニュース全般
  • コイン
  • 23/01/31 09:50:58

お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐら(35)が30日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「空気階段の踊り場」に出演し、1月27日に離婚したことを報告した。

番組の終盤、鈴木は「皆様にご報告というか伝えることがありましてと」と切り出し、「わたくし鈴木もぐらは1月27日に、離婚をしました」と公表。

「ラジオでは皆さんに何かあったらお伝えしてきたので、ここで皆さんにご報告をさせていただきます。ただ、親をやめたわけではないので。結婚生活は終わりましたけど。これからも親ですから。子どもたちのことはちゃんと守っていきますし、最後まで親でいたいと思います」と神妙な口ぶりで語った。

相方の水川かたまりが「理由とかは」と尋ねると、「浮気があったとか、大きいことがあったとかではない。相手も一般の人だから。奥さんも『そっとしておいてほしい』というのが気持ちなのよ。それは、あんまり言えないなと…」と口ごもる。

鈴木は大のギャンブル好きとして知られ、水川が「こっそり競馬やってたとか?」と聞くと「全然、そういうのじゃなくて。パチンコとか、全然そういうのじゃない。詳しいことは言えないし、そっとしておいてほしい」と配慮を求めた。

https://hochi.news/articles/20230131-OHT1T51003.html?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/01 04:39:48

    嫌い

    • 0
    • 6
    • 開元通宝
    • 23/01/31 10:16:01

    結婚してたのが初耳。
    興味ないけど。
    ギャンブラーだし、一度でも家庭を持てたんだからもういいんじゃない?

    寂しいと思うのは最初だけで、慣れれば自堕落な生活してても文句言われないのが楽に思うよ。

    • 0
    • 5
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/31 10:12:50

    糟糠の妻みたいだったのに
    よっぽど奥さんが我慢出来なかったのかな

    • 0
    • 4
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/31 10:12:41

    でも奥さんも子どもも一般人だしね。

    • 0
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/31 10:12:04

    親を辞めたわけではないってなんかいいな。
    めっちゃ失礼だけどギャンブルばっかりしてるクズキャライメージだもんなー
    芸能人としては好きだけどね!

    • 0
    • 2
    • イエメン・リアル
    • 23/01/31 10:09:35

    一般論として、売れ出したら男って遊ぶよね。
    この人がそうかは知らんけど。

    • 1
    • 1
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/31 09:53:42

    ずっと別居婚だって言ってたもんね
    モグラ、子供のことはかわいがってたみたいだしずっと子供に対しては責任もっていきそう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ