皆藤愛子 結婚しない理由「やっぱり一人が楽しすぎて。いつまででも一人でいられる」

  • なんでも
  • 新シェケル
  • 23/01/25 04:40:55

皆藤愛子 結婚しない理由「やっぱり一人が楽しすぎて。いつまででも一人でいられる」

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(38)が24日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、結婚していない理由を自ら分析した。

 番組初出演の鈴木蘭々が結婚に向いていないというトークから、MCの明石家さんまが独身の皆藤に話を振った。皆藤は「そうですね。やっぱり一人が楽しすぎて。いつまででも一人でいられるので」と結婚していない理由を口にした。

 現在38歳となった皆藤にさんまは「かわいらしい38歳やな」とポツリ。21歳の時からお天気キャスターを務めている皆藤だが、さんまは「それから浮いた話もなくな」と男性の影がないことを指摘した。

 皆藤は「あんまりないかもしれない」と相槌。「あってもええな」とさんまが口にすると、3時のヒロイン・福田麻貴は「ウワサがないだけで、ちゃんといろいろお付き合いとかされてきてるんですよね?」と首をかしげた。これに皆藤は「されたこともあります」と答えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d57c2c709b507cf00c79bb377af0fe235293da30

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/25 05:52:31

    可愛いよね
    ひとり焼肉も平気だって言ってたし
    いいんじゃないかな?

    • 3
    • 5
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/25 05:50:40

    若い時の写真かと思ったら違うんだね。
    変わらずン可愛いね

    • 3
    • 23/01/25 05:49:28

    38!20代後半にみえる

    • 3
    • 23/01/25 05:27:57

    一人苦手そうに見えるけど一人が好きなのね。
    可愛いから子供作ればいいのに、

    • 1
    • 23/01/25 05:06:34

    わかい
    昔からめっちゃかわいいよね
    かわいすぎて結婚できないパターンだ

    • 6
    • 23/01/25 05:05:08

    皆藤さんもう38なの?いつまでも20代くらいの感じ。
    これだけ可愛ければ金持ちの男よりどりみどりだろうに、欲のない子だなぁ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ