最近知り合った人と初めてご飯に行くとその人の嫌な部分が見えてくる

  • なんでも
  • ネパール・ルピー
  • 23/01/19 15:11:52

最近仲良くなったママ友とちゃんぽん麺を食べに行ったんだけど、そのママ友が30代半ばにも関わらず、レンゲにミニラーメンを作って必要以上にフーフーして食べてた。
それもレンゲに汁を入れて、そこに麺を置き、コーンやキャベツやかまぼこをわざわざ乗せて本当にのミニラーメンにして食べてた。
私が食べ終わる頃にはまだ半分も食べてなく、セットにしてたんだけど、ご飯とか唐揚げなんてまだ全然手付かず。
私が食べ終わって25分くらい待ってやっと終わったって感じでイライラしながら待ってた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/19 18:33:46

    嫌な部分ていうから性格のことかと思った

    • 1
    • 25
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/19 18:31:37

    何でちゃんぽん麺食べに行くことになったの?
    もし、主がちゃんぽん麺食べに行こうと誘ったなら食べるの少し遅くても待ってあげて欲しいわ
    次はゆっくら喋りながら食べれる料理の店にするといいね

    • 0
    • 24
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/19 18:31:24

    何でちゃんぽん麺食べに行くことになったの?
    もし、主がちゃんぽん麺食べに行こうと誘ったなら食べるの少し遅くても待ってあげて欲しいわ
    次はゆっくら喋りながら食べれる料理の店にするといいね

    • 0
    • 23/01/19 18:08:26

    ラーメン屋ってゆっくりできないよね?
    食べたら店を変えるってこと?
    次はラーメンはやめるわ

    • 0
    • 22
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/19 18:06:35

    んで美味しかったの?笑

    • 1
    • 23/01/19 18:03:07

    合わないだけだよ。イライラするほどのもんでもない。まぁ次は無しだな

    • 0
    • 23/01/19 17:57:05

    主のサバ子ぶりっ子の方が鼻につく

    • 0
    • 23/01/19 17:53:49

    まぁイライラするの分からんでもないけど、とりあえず次回はラーメンは避ける
    そのママ友も物凄いマイペースだよね?
    25分待たせるメンタルが凄い

    • 0
    • 23/01/19 16:33:07

    私も私とは合わないなと思うけど、合わないだけで別に嫌な面ってほどでは…時間が無いときはご飯行かなきゃ良いだけだし
    むしろ主さんが私に合わせろって上から目線すぎよ

    • 1
    • 23/01/19 16:29:39

    向こうも同じ事を思っているじゃない?
    合わないなら、付き合う必要がない。

    • 0
    • 16
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/19 16:25:29

    いや、主は最初から性格が悪いんだと思う。
    相手の粗ばっか探す、ねちっこいやつ。

    • 0
    • 23/01/19 16:23:23

    ママ友と初めてのご飯に、ちゃんぽんの店は選ばないわ。

    • 3
    • 14
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/19 16:10:01

    飯食べるのが早いオッサンと友達になりなよ
    もしくは1人でいればいい

    • 0
    • 23/01/19 16:06:08

    >>8
    え?
    何でママ友が主さんに対して何の為にぶりっ子を演じるの?w
    相手がどんな食べ方をしてフーフーに何分くらいかけてたとか観察して此処で報告してるあなたも
    大概だよ。

    • 2
    • 12
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/19 16:01:03

    猫舌なんだよ…

    • 10
    • 11
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/19 15:59:26

    私もそうやって食べてたわ笑
    ぶりっ子とかじゃなく、顎が痛むから大きな口開かないのよ

    • 1
    • 10
    • リベリア・ドル
    • 23/01/19 15:56:03

    >>8【ぢゃん】とか使っちゃってる自分はイタくないの~?笑

    • 4
    • 9
    • チャット
    • 23/01/19 15:54:53

    猫舌すぎる人たまにいるじゃん。食べるのが下手なだけだよ。

    • 0
    • 8
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/19 15:53:30

    >>6
    だってレンゲでミニラーメン作って1分くらいフーフーして食べてるんだよ?
    ぶりっ子以外の何ものでもないぢゃん。
    それも私が全部食べ終わって、もう完全に冷めてるのにひたすらミニラーメンにフーフーを繰り返してたし。

    • 0
    • 7
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/19 15:49:15

    そのくらいでイライラすんなや更年期か

    • 3
    • 6
    • リベリア・ドル
    • 23/01/19 15:48:09

    これするとぶりっ子認定なの?笑

    • 2
    • 5
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/19 15:45:51

    私、ぶりっ子されたりするのほんとに嫌。
    10代20代前半ならまだ苦笑いできるけど30過ぎてるのに本気で痛いと思った。

    • 0
    • 4
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/19 15:45:44

    私、ぶりっ子されたりするのほんとに嫌。
    10代20代前半ならまだ苦笑いできるけど30過ぎてるのに本気で痛いと思った。

    • 0
    • 23/01/19 15:39:36

    じゃ、もう一緒に食べに行くのをやめたらいい

    • 2
    • 2
    • カタール・リヤル
    • 23/01/19 15:38:46

    あっそ

    • 2
    • 1
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/19 15:37:47

    ミニラーメンww

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ