大坂なおみ妊娠公表「自分の子供が試合を見てあれが私のママと言うのが楽しみ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/01/12 05:35:41

大坂なおみ妊娠公表「自分の子供が試合を見てあれが私のママと言うのが楽しみ」
1/12(木) 2:29スポーツ報知

 女子テニス元世界ランキング1位で4大大会通算4勝の大坂なおみが12日、自身のSNSで妊娠を公表した。

 エコー写真と共に英語と日本語でメッセージを投稿。「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり、楽しくもありました」と書き出し「将来に向けてたくさん楽しみな事があります。それらの1つには自分の子供が私の試合をみて、あれが私のママ、と誰かに言うことです(笑)」とつづった。

 2023年は「色々と勉強する年」とし、「24年の全豪には出場しますので」とママでの復帰を示唆している。

 大坂は昨年9月に東京・有明で行われた東レ・パンパシフィック・オープン2回戦を腹痛で棄権した後、公式戦には出場していない。今月16日開幕の4大大会第1戦、全豪オープン(メルボルン)は8日に棄権を表明。理由は明かされていなかった。

 コート外では2019年9月に米人気ラッパー、コーデーとの交際を公表。応援に駆けつける姿が試合会場で目撃されていた。22年6月には「自分はいい男なんだと何度も繰り返すような男は1000%信用できない」と投稿(のちに削除)し、2ショット写真を全消去し破局報道が流れたが、10月頃には2人でパリ旅行を楽しむ様子をSNSに投稿していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/01 20:49:53

    旦那の顔は?

    • 0
    • 23/03/01 20:18:13

    でき婚?

    • 0
    • 23/03/01 00:05:47

    素敵

    • 0
    • 23/02/27 05:21:13

    >>440
    ラッパーだから

    • 0
    • 23/02/26 07:05:32

    >>436
    母の日に離れて暮らす子供達に向けて、妊娠中の大変さを語った福原愛思い出したわ。
    常に自分が主役。

    • 1
    • 440
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/26 06:56:31

    子供の父親って、大坂なおみが優勝したときのインタビューに一緒に映って中指立ててた人?

    • 1
    • 439
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/26 06:47:43

    >>377 私がダラダラしたいだけだよ。ラッパー彼氏ちょっと心配。まあ種馬で消えてくれてもいいかもね。

    • 1
    • 23/02/26 06:21:14

    >>430
    なおみちゃんは稼ぎまくってるから最高の金ヅルだし、むしろがっつり掴んで離さないんじゃない?

    • 2
    • 23/02/26 06:21:11

    >>430
    なおみちゃんは稼ぎまくってるから最高の金ヅルだし、むしろがっつり掴んで離さないんじゃない?

    • 2
    • 436
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/24 11:23:24

    "自分が子供にしてあげたいこと"じゃなく、
    "自分がしてほしいこと"を真っ先に挙げるところが流石だわ

    • 4
    • 23/02/24 01:37:43

    母になってメンタル強くなるといいね

    • 2
    • 23/02/23 14:27:00

    結婚式は子供を産んでからやるのかな?

    • 1
    • 23/02/20 05:32:26

    立派な赤ちゃん産みそうだな。

    • 1
    • 432
    • スリナム・ドル
    • 23/02/19 22:33:16

    おめでとう

    • 1
    • 431
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/12 05:39:11

    >>428
    妊娠中は鬱の薬飲めないし、妊娠中や出産後に自殺する人も多いからね…
    周りがフォローしないと大変だよ

    • 2
    • 430
    • エレクトロン貨
    • 23/02/11 22:25:41

    相手逃げないか気になる

    • 3
    • 23/02/11 21:21:05

    メンタル大丈夫かな?おめでとう

    • 1
    • 23/02/11 15:10:00

    鬱の人の出産って色々なリスクあるから家族や旦那さん(予定の人)は気を付けてあげてほしいな

    • 3
    • 23/02/11 13:16:28

    出産してメンタル強くなると良いけど

    • 0
    • 23/02/10 21:09:59

    本当の理由は言わないにしても、なぜ体調不良とかで大会出場をキャンセルする連絡ひとつしなかったのかマジで不思議

    • 2
    • 23/02/09 19:44:01

    ラッパ(笑)

    • 0
    • 23/02/09 06:40:53

    色んな意味で自由な人だね。
    スポンサーとか大丈夫なんかな?
    でも今の時代、妊娠とかで何か言ったらそっちの方が問題になりそうだから言わんか。

    • 2
    • 423
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/07 07:20:55

    >>422
    そしたら私生児になっちゃうよ
    外国人ならそれでもいいのかもしれないけも、大坂なおみは日本国籍だし

    • 2
    • 422
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/07 07:01:43

    どうせ離婚しそうだから結婚しないのもいいかもね

    • 0
    • 421
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/07 06:48:24

    盛大に結婚式するのかな

    • 0
    • 420
    • エレクトロン貨
    • 23/02/07 06:27:18

    大坂なおみを妊娠させたラッパー野郎は大坂なおみより稼いでんのかよ?
    実績あげてんのかよ?
    できないくせに偉そうに孕ませてんじゃねーぞ。
    結婚もできない甲斐性無しが。

    • 3
    • 23/02/07 05:43:07

    おめでとう!

    • 0
    • 23/02/07 05:42:26

    いいなーめちゃくちゃうらまやしい

    • 0
    • 23/02/07 05:42:22

    いいなーめちゃくちゃうらまやしい

    • 0
    • 416
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/06 21:55:48

    >>414
    大坂なおみより稼いでんのかよ?実績あげてんのかよ?
    できないくせに偉そうに言うな。

    • 0
    • 23/02/06 21:38:30

    失笑

    • 1
    • 414
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/06 21:37:20

    この人はメンタル少し不安定そうだから、マスコミには家庭内のことはそっとしておいてあげて欲しいな。
    無事に産まれるとイイね。

    • 2
    • 413
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/06 21:29:03

    やっぱりそうだったんだね。おめでとう

    • 0
    • 23/02/05 21:25:42

    >>410
    祝福しないでいたら「鬱になった!」とかまた騒がれても面倒だしねぇ

    • 1
    • 23/02/05 20:13:59

    >>406
    有名なんだ。

    • 0
    • 410
    • イエメン・リアル
    • 23/02/05 18:45:51

    大坂なおみには仲間も多いし、祝福の嵐だろうな

    • 0
    • 409
    • イエメン・リアル
    • 23/02/05 18:45:47

    大坂なおみには仲間も多いし、祝福の嵐だろうな

    • 0
    • 408
    • イエメン・リアル
    • 23/02/05 18:45:43

    大坂なおみには仲間も多いし、祝福の嵐だろうな

    • 0
    • 23/02/05 18:43:52

    >>406
    つまりBTSレベル?

    • 0
    • 23/02/05 18:37:13

    >>403
    グラミー賞にノミネートされたことはあるらしい

    • 0
    • 23/02/05 18:09:37

    >>404
    ラケットじゃないんだから流石にそれはないんじゃない?
    それに、どうせシッターにまかせっぱなしになるんだろうし

    • 2
    • 23/02/01 16:08:00

    イライラしたら子供叩き付けそう

    • 4
    • 23/02/01 16:05:04

    >>402
    エミネムレベル?

    • 0
    • 23/02/01 10:11:34

    >>401
    アメリカでは有名なミュージシャン(ラッパー)なんじゃないの?

    • 0
    • 23/02/01 10:07:12

    旦那はひも?

    • 0
    • 400
    • スリナム・ドル
    • 23/01/31 05:51:13

    >>398
    ナオミはノータッチでベビーシッターにマルッとお任せじゃないの?

    • 0
    • 23/01/26 05:25:27

    >>367 そんなにひねくれなくても。私はダラダラ暮らして気が向いたときに出掛けるんです。

    • 0
    • 398
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/26 04:49:21

    子育てはイヤになってもボイコットとかできないけど大丈夫?

    • 9
    • 397
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/24 09:38:06

    子供が不幸になりませんように

    • 5
    • 23/01/23 13:49:16

    突っ込み所しかないけど
    とりあえずはおめでとうございます

    • 5
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ