トヨタの御曹司・豊田大輔さん、出光一族の元タカラジェンヌ・星蘭ひとみさんと結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • イラク・ディナール
    • 23/01/27 01:01:58

    いつかは社長?

    • 0
    • 23/01/26 17:25:02

    >>107似てるw

    • 0
    • 114
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/26 17:22:05

    >>112
    女の子でお父さん似ならなんかつらいね

    • 1
    • 23/01/26 17:21:24

    >>107あーあの人か。

    • 0
    • 112
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 17:21:12

    嫁に似たら
    生まれながら子供勝ち組だね

    • 1
    • 111
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/26 17:18:29

    豊田の社長変わったね

    • 1
    • 23/01/11 15:52:42

    家同士の結婚だから、離婚とかないんだろうね
    もちろん好き同士で一緒になったとは思うけど、家柄が良いもの同士離婚なんてできないもんね
    いいな、一生味わうことないけど来世はちゃんとしたお家の娘に産まれたい

    • 9
    • 23/01/11 14:59:39

    一昨年の五月には結婚してるんだね。

    • 4
    • 23/01/11 13:22:17

    >>84
    パン屋www
    麒麟の田村にもちょっと似てる。

    • 2
    • 107
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/11 13:20:27

    この宝塚の人、三浦春馬君が急に亡くなったあの変なドラマの、ちょい役で出てた人か!普通にしていたら超美人なんだろうけど、芸能人としては全然パッとしなかったね。。。君島十和子みたいな感じ?

    • 7
    • 23/01/11 13:11:31

    えらい昔のニュース引っ張りだしてきたやん。
    どした?
    お金持ちのボンボンは勝ち組だということは世界の常識やで。

    • 9
    • 23/01/11 13:10:30

    >>98
    稀にそうでない場合もあるから何とも。
    鳩山一族の鳩山邦夫(弟の方。もう個人。東大法学部の超エリート)の奥さんは、ハーフタレントだから全然お嬢様とかじゃないし。
    そのへんの基準がよく分からん。

    • 1
    • 23/01/11 13:06:00

    この人クラスになると、どんなに美人な奥さんがいても、どうせ他にも女性がいるんだろうなぁとゲスなことを考えてしまう。

    • 9
    • 103
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/11 12:59:13

    うちの会社の社長もタカラジェンヌと結婚したよ。
    時々会社に来られるけど、やっぱり美人さん。
    背筋ピンとしていていつも笑顔。

    先代の創業社長が亡くなった時は婚約中でお葬式には宝塚のあの袴で参列されたとか。
    あの袴は宝塚では正装なのに、葬式に袴とは何だとか陰口を言われていたと聞いた。かなり苦労されたみたいです。
    社員の顔と名前はすべて覚えて居られ、お会いしたら必ず「○○さん、お疲れ様です」と言って下さる。

    • 6
    • 23/01/11 12:57:07

    >>78
    岩崎宏美の前夫はSONYの御曹司じゃないよ

    岩崎宏美さんは、1988年、30歳の時に商社マンの益田さんという一般男性と結婚しています。

    益田さんは、日本の三大財閥・三井財閥を支えた実業家で、三井物産の設立に関わった益田孝さんの玄孫(やしゃご)のエリート商社マン。

    • 2
    • 101
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/11 12:47:57

    >>78
    ソニーの御曹司と結婚していたのは岡崎友紀さん。

    • 1
    • 23/01/11 12:43:57

    トヨタあげ?めんどくさ

    • 1
    • 99
    • インド・ルピー
    • 23/01/11 12:42:52

    星蘭ひとみちゃん懐かしいなあ。ビジュアル素晴らしいけどお歌がちょっと、な感じだった。本当に可愛くて、お人形さんみたいだよ。

    • 5
    • 23/01/11 12:40:43

    ダイゴと北川景子も
    元、総理大臣竹下登の孫のダイゴ
    北川景子も父親が三菱系の役員だったっけ
    親の職業が小さい会社のサラリーマンの娘だったら
    ダイゴ側の親族には歓迎されなかった。
    結婚は本人さえ良ければ言うのは一般家庭の発想で
    今でも大きい会社の社長の息子や娘は相手は
    誰でも良いとは行かない。

    • 9
    • 97
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/11 12:39:50

    結婚決まったのって結構前で話題になったよね
    いまさらトピたてて主は最近知ったの?

    • 2
    • 23/01/11 12:32:46

    >>92
    学歴や家柄の格差は結婚後にコンプレックスなるケース多い
    図太い人なら大丈夫かもだけど

    • 3
    • 95
    • 円もたけなわ
    • 23/01/11 12:31:25

    こんな美人なのに ママスタだとあらさがしされちゃうんだ

    • 2
    • 94
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/11 12:29:43

    28歳にびっくり
    38くらいに見えた

    • 2
    • 23/01/11 12:27:57

    >>86
    乙葉……?

    せ、性格は良さそうだよね。うん。

    • 2
    • 92
    • ボリビアーノ
    • 23/01/11 12:25:38

    やっぱりいいところ同士結婚するのね。
    貧乏女と御曹司みたいなラブコメ系にはならないのね。

    • 9
    • 23/01/11 12:25:13

    >>18
    同レベルかそれ以下

    • 0
    • 23/01/11 12:21:30

    御曹司もお嬢様も、まっすぐに育ったなー
    家同士の結婚大事よ、大事

    • 8
    • 23/01/11 12:18:19

    >>85夫婦としてつり合いと言うのはある。
    其れなりの家柄で教育を受けた相手で無いと
    芸能人と言うだけでは見下されるだろう。

    • 6
    • 23/01/11 12:08:36

    何かのドラマに出てて、びっくりする程演技がアレだったね
    顔はめちゃくちゃ可愛い

    • 3
    • 23/01/11 12:05:35

    最近の皇室より、華麗な豊田家。

    • 11
    • 86
    • 円もたけなわ
    • 23/01/11 12:03:01

    >>83
    乙葉とか平愛梨にも似てる写真あるし
    超絶美人なのは間違いないよ

    • 2
    • 85
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/11 12:00:22

    >>78

    その話
    ご主人の海外転勤でドイツだったかどこか
    現地では同じ出向者の奥様達と知り合いになって、
    岩崎さん大卒でないから、周りからいろいろといわれたそうよ。
    それで嫌になったんじゃなかった?
    海外出向組となると奥様達もそれなりに高学歴だから、、
    でも高学歴でもご主人が勤める企業の名で差別、役職有り無しで差別
    昔は多かった、今はどうかな。

    • 5
    • 84
    • チリ・ペソ
    • 23/01/11 11:59:24

    凄く綺麗な方だね
    旦那さんは近所のパン屋さんの店員さんにそっくり

    • 9
    • 23/01/11 11:58:01

    おくさん、他の写真だと、
    加藤茶のおくさんに似てたよ!

    • 3
    • 82
    • イラン・リアル
    • 23/01/11 11:54:36

    政略結婚ではないのかしら?
    御曹司は父親似だね。

    • 5
    • 23/01/11 11:54:17

    >>72
    えっ……センス悪っ
    あれがカッコイイんだ

    • 1
    • 80
    • 円もたけなわ
    • 23/01/11 11:54:15

    ありえないほど美人だね
    成り上がり系女子アナにいかないあたり、さすがトヨタだわ

    • 8
    • 79

    ぴよぴよ

    • 23/01/11 11:46:11

    >>77ソニーの御曹司と結婚して
    離婚した岩崎宏美を思い出した。
    子供は夫側が親権取り育てられたよね。

    • 1
    • 23/01/11 11:42:33

    出光は一族でお家騒動まっただ中。
    世界のトヨタの家に嫁に行くんだから安泰だね。
    良い家柄の娘、息子は同じ家庭環境で育った
    結婚相手を選んだ方が上手く行く。
    キラキラしてるし憧れて芸能人とかと結婚しても
    結婚生活が始まったら日常は憧れだけでは何ともならない現実だから。

    • 6
    • 23/01/11 11:34:18

    美人だしタカラジェンヌならご実家も立派なんでしょうね。羨ましいです。

    • 4
    • 75
    • オマーン・リアル
    • 23/01/11 11:32:12

    >>41
    じゃああなたの子供も性格悪くてブサ●クなんだね。

    • 0
    • 74
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/11 09:29:40

    電気代ケチってエアコン23℃設定で震えてる私には、眩しすぎる世界だわ。お金持ちに産まれたかった。

    • 7
    • 23/01/11 09:27:06

    この世に生まれた瞬間から一生勝ち組が約束されてる二人
    奥さん根性座ってる顔してるね、色々大変だろうけどこういう人じゃないと務まらない世界よね

    • 6
    • 23/01/11 09:22:14

    >>66
    次に発売予定のプリウスはカッコ良かったよ
    高いから買えないけど

    • 1
    • 71
    • フリヴニャ
    • 23/01/11 09:15:21

    この2人の子供になりたい

    • 5
    • 23/01/11 09:13:01

    >>61
    一般庶民と触れ合う場所がないからね

    • 2
    • 69
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/11 09:00:48

    >>51
    買える
    お相撲さん見たらわかる。

    • 1
    • 23/01/11 09:00:42

    >>22
    修造の娘だって見た目あれだけど合格してるじゃん

    • 2
    • 67
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/11 08:59:52

    この奥さんは家事しなくていいんだろうなー

    • 7
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ