ガーシー、藤本美貴が風俗店利用について 「『ガーシー嘘つき』とか言ってきたら証拠を出す」

  • なんでも
  • 韓国ウォン
  • 22/12/28 15:25:28

ミキティーと大沢あかねさんが否定すんのは全然かまへんねんけど、確固たる裏付けがあって言ってるんでね。

あんまりその否定する動画で俺を叩いてきたら俺もその証拠を出します。

でも別に否定してるだけで俺のことをたいして何も言わへんねやったらこのままスルーです、はい。

まあ俺は真実しか言わないんで。彼女達がどう否定しようとそれは彼女達のスタンスやからどうでもいいけど。

でも俺に対して『ガーシー嘘つきやがって』とか俺に対してケンカ売ってくるような発言の時にはその証拠を出します。

https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1672202854/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/15 11:44:56

    関係者はみんな大物だな。

    ガーシー関係者の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20145

    • 0
    • 353
    • お花見(寒い)
    • 23/03/09 08:31:34

    同じやつが必死にレスしてんの笑

    • 1
    • 23/03/09 05:49:56

    ガーシーってなに?いつから湧いてきたの

    • 1
    • 23/03/09 05:46:06

    人をイラつかせる才能はあるね

    • 2
    • 23/03/09 05:09:49

    コイツ嘘つきじゃね?
    日本帰るって言ってたのに帰ってこないじゃん。

    • 11
    • 23/03/09 04:28:35

    党首も党首辞めるって。人の事より自分の責任を考えてほしい

    • 3
    • 348
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/09 04:17:24

    国会議員なら国のために仕事しろよ。
    ママタレがどっかの男とセックスした話なんかのために税金払ってんじゃねーよ。

    • 12
    • 347
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/09 04:09:26

    警察に聴取を求められてもシカトしてるような奴が今後も悪い奴らを叩きますって
    他人を叩ける立場じゃねーだろw

    • 9
    • 23/03/09 04:04:19

    ガーシーのYouTubeもみたことないからよくわからんけど、国会議員なんだっけ?議員の仕事も一応してるの?なんでこんなのが議員になれたんだろ?!

    • 2
    • 345
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/09 03:46:52

    元は麻里子の不倫が悪いでしょ

    • 1
    • 344
    • お花見(寒い)
    • 23/03/09 03:39:00

    帰国しなかった理由は「警察に徴収されるのが怖かったから」だってー笑

    • 1
    • 23/03/09 00:15:31

    こんなのどうでもいいから。女性風俗に行ったくらいで需要なんてあるの?
    そんな訳わからないプライドでああだこうだ言うなら日本にきてとりあえず一度も仕事をしてない事とお金だけは受け取ってる件について説明しなよ。
    一度も出席せずお金だけもらって、遠い場所から嘘つき言ったら証拠出すでとか中学生の煽りみたいな事せずにさ。
    政治家の仕事に関してスルーせずに、まずは説明してよね。

    • 2
    • 23/03/09 00:15:19

    藤田ニコルと指原莉乃は?二人のほうが、大嫌いだわ、藤本美貴なんかどーでもいいから、

    • 2
    • 341
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/09 00:09:11

    なんなのよ この男
    腹立つくらい たいしたことないな

    • 10
    • 23/03/08 23:57:02

    うんざりする

    • 4
    • 23/03/08 23:55:48

    風俗行くことも行ったことを否定するのも別に問題ないじゃない。
    嘘つきと言われたら証拠を出すってそもそも風俗に行くことが悪いことではないんだから公にする必要があったの?

    • 7
    • 23/03/08 23:53:15

    別に行ってても行ってなくてもいいじゃん。
    例え、行ったことがあって嘘ついててもミキティのこと何とも思わない。
    ガーシー、そんなこと言うなよ!と思うくらい。
    お前のやっていることのほうがヤバいよ!と言いたい。

    • 10
    • 337
    • お花見(満開)
    • 23/03/08 23:48:31

    >>336
    援助じゃないよガーシーのガーシーによるガーシーのためのいい人アピール
    シリアの戦場行って支援して来い

    • 3
    • 336
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/08 23:21:28

    >>325
    でも、ガーシーはトルコに援助とか言ってなかった?

    ガーシーの遊ぶお金にはならないよ。トルコに寄付ならよくない?

    • 0
    • 335
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/08 23:20:03

    ミキティーが風俗利用しようがしまいがどうでもいいんだけど、
    これって名誉毀損とか、恐喝罪とか何かしら逮捕できないの??
    いい加減野放しにしすぎだよ!!

    • 10
    • 23/03/08 23:19:45

    >>333
    私には辻ちゃんがミキティーの真似してるようにも見えるよ。辻ちゃんところもラブラブなのは動画だけで、リアルな所はそんなに仲良くないんじゃないかなって。アンチじゃないよ動画見てて思うなってだけ。

    • 5
    • 23/03/08 23:16:25

    ミキティ夫婦って、あまり仲良さそうに見えない。
    コロナ禍で仕事あまりないから辻ちゃん夫婦のマネしてラブラブYouTube始めたのかな?とか思う。
    ミキティの方は好きって感じでてるけど旦那はビジネスの為って感じがする。愛がないとかじゃなく老夫婦みたいな感じ。女としては見られてないから女性風俗通ってだんだろなって納得できる。

    • 4
    • 23/03/06 09:20:44

    本当こいつは卑怯すぎる!
    名前まで出して言いたいことだけ言って、自分に文句言って来たら証拠出すとか他所から聞いた話情報だけで勝手に名前出されて世間に晒された方はたまったもんじゃないと思う
    それも藤本大沢などと接点もなく何かされたわけでもないのに
    藤本さんならきちんと証拠出せって言いそうだけど徹底的にやってほしいわ

    • 2
    • 23/03/02 19:26:04

    別にいいよー風俗行ってたって
    そんな人だと思わなかった!ってなるほどミキティに思い入れもないし

    あとこの場合の証拠って何?ハメ撮り?それ以外証拠ってなくない?

    • 3
    • 330
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/03/02 19:24:51

    つーか、そもそもこんなやつに投票した人が悪い
    あーウザっ

    • 2
    • 23/03/02 19:19:19

    まぁ個人的感想言わせてもらえばもし結婚後に行ってたんだとしたら夫に満足させて貰ってないのかなーと考えた時、確かにどちらの旦那も独りよがりであまりテクニシャンではないイメージ

    • 3
    • 23/03/02 19:00:08

    >>323
    ね。
    それに期待した人たちが投票したんだろうに。

    • 0
    • 23/03/02 18:57:42

    そもそも芸能人で綺麗な女優さんでもイケメン俳優さんでも1人の人間、世間には知られたくないことの一つや2つもあるやろ。犯罪行為でもないのに。
    それを知ってるとしてもそんな形で暴露するぞみたいなのは脅しでしかない。脅しは立派な犯罪行為。
    まぁ調子のってたらそのうちガーシーは逮捕されるかいろんな方面の方々から命狙われるやろな。

    • 4
    • 326
    • マン島・ポンド
    • 23/02/11 07:11:27

    夫婦でCMきたんだね
    イメージアップの為に頑張っているのかしら笑

    • 1
    • 23/02/11 00:41:07

    税金払ってるのがバカバカしくなる。まじでさっさと辞めてほしいし、議員になってからの給料全額返せ

    • 20
    • 324
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/11 00:32:08

    なんで、この人はこんな事ばかりするの?

    • 11
    • 23/02/11 00:22:38

    早よ、その勢いで政治家の暴露もどんどん流せや!

    • 15
    • 23/02/11 00:20:38

    出すならはよ出せ。

    • 6
    • 23/02/11 00:19:00

    相変わらずとおーい国から吠えてるよ

    • 6
    • 320
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/11 00:15:32

    >>312
    そっか。それにしてもミキティもっとこっそり行けよと思うけど。
    友達とお祭り的なノリで行ったのかな。
    この際本当だと言えば良いのに。女性の皆さん!オススメですよ!みたいに。

    • 1
    • 23/02/11 00:14:54

    ミキティーと大沢あかねの暴露とか誰得?
    どーでもいいわ

    • 9
    • 23/02/11 00:06:42

    >>314
    仕事してない給料泥棒議員てガーシーやん

    • 13
    • 317
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/11 00:04:54

    この人どうしたの?
    暴走止まらない

    • 2
    • 23/02/11 00:04:24

    風俗店利用とかどうでもいいし、証拠とか出さなくていいから議員の仕事をしっかりとして。
    給料貰ってるんでしょ?給料貰ってる以上はそれ相応の仕事をしようよ。
    芸能人の弱いものイジメとかしないで、議員の不正のあれこれについて証拠付きで話すればいいのにね。

    • 9
    • 315
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/10 23:59:09

    誰がどこの風俗にいこうとどうでもいいわ。
    議員の闇を暴露して

    • 9
    • 23/02/10 23:57:26

    >>14
    本当これ。
    芸能人の暴露話って、私達には何の影響もないけど、議員なんかの暴露話は、私達の今の生活や未来に関わってくる。悪い事してるヤツ、悪いお金流してるヤツって絶対いるし、仕事してない給料泥棒議員だって絶対いる。

    • 6
    • 23/02/10 23:56:45

    芸能人のしょうもない暴露してるだけやん

    • 5
    • 312
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/10 23:56:25

    >>311
    ガーシーの取り巻きがネタを提供してて、それを話してるだけ
    真実なんてどうでも良さげだし面白がって提供してる人もいるだろうね

    • 2
    • 23/02/10 23:49:13

    なんでガーシーは女性タレントのそんな事まで知ってるんだろ?
    ミキティも、女子だけでこっそり行けばいいのになんでガーシーに言ったの?

    • 8
    • 310

    ぴよぴよ

    • 23/02/10 23:38:38

    結局ミキティとかどうなったの?
    普通にテレビ出てる?

    • 1
    • 23/01/03 09:34:09

    ミキティとガーシーがグルになった女性用風俗のステマ説

    • 3
    • 307
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/03 09:30:30

    国のために働けよ

    • 13
    • 306
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/03 09:28:23

    本当の証拠を出されたら
    誰も否定できない

    • 1
    • 23/01/03 00:16:41

    >>297
    どう見てもおっさんのレスにハートがそこそこ
    ついてるの草。

    ママスタも終わってるね。

    • 2
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ