篠田麻里子、ミキティ、大沢あかねが脱落した今…空いたママタレ枠には誰が入りそう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/02 13:53:14

    ママタレというカテゴリーを肯定的に受け取れない。
    他に需要がないから私生活を切り売りしているイメージ。

    • 4
    • 23/01/02 13:39:51

    >>31
    オリラジ中田の奥さんも。
    もともとタレントというほどのタレントじゃなかったのに、芸人と結婚して、自分も芸能人格上げみたいな人は嫌われやすいね。

    • 0
    • 39
    • 新シェケル
    • 23/01/02 13:39:30

    私お笑い好きなんだけど
    ニッチェの江上さんや、竹田こもちこんぶさん、出てきてくれたら楽しそうだと思ってる

    • 0
    • 23/01/02 13:37:55

    >>34
    もうお子さん大きいし。
    乙葉はママタレでなくても、普通に可愛いからなぁ。

    • 1
    • 23/01/02 13:36:52

    名前忘れたサッカーの金髪のカリナ

    • 1
    • 23/01/02 13:33:40

    その3人がそもそもママタレだと思ってない。

    • 2
    • 35
    • トルコリラ
    • 23/01/02 11:39:32

    >>29
    大沢とミキティが好きって人いたんだね

    • 2
    • 34
    • トルコリラ
    • 23/01/02 11:21:30

    乙葉とか?

    • 1
    • 33
    • カタール・リヤル
    • 23/01/02 11:21:11

    土屋太鳳

    • 0
    • 32
    • キャピタル
    • 23/01/02 11:20:50

    もがちゃんとか。

    • 0
    • 31
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/02 11:20:19

    >>10近藤って人嫌いだから引っ込んでてほしい。
    と言うか、芸人の嫁って出てこないほうがいい人多くない?

    • 3
    • 30
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/02 11:07:43

    ミキティは自称サバサバ系だから嫌

    • 0
    • 29
    • ニュルタム
    • 23/01/02 11:06:32

    ミキティと大沢
    笑い話にして終わらせるんじゃないかな
    二人とも話は面白いし、頭はキレるしで
    好きなんだよな
    篠田もホント余計なことしてくれたな~

    • 2
    • 28
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/02 10:29:48

    杏は?

    • 0
    • 27
    • 新シェケル
    • 23/01/02 10:26:59

    >>10ないわー。ママタレとしても物足りないし、ラヴィットで夫婦で出ていつもすごい空気にしてる

    • 2
    • 26
    • ビットコイン
    • 23/01/02 10:26:25

    板野友美とかいいけど、本人が乗り気じゃなさそうな感じだな。家族仲良し、友達と交流で満足みたいな。
    ちょっとママタレにしては高級感あるし(笑)

    • 1
    • 23/01/02 10:23:55

    >>19
    嫌われ者だよ。

    • 3
    • 23/01/02 10:18:54

    >>23
    これ読んだら?
    気持ち悪いのは無理に持ち上げるファンw

    • 3
    • 22/12/27 23:12:47

    >>11
    なんでそんなに詳しいの?キモ

    • 0
    • 22
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/27 23:09:44

    菊地亜美復活かな?

    • 0
    • 21
    • リンギット
    • 22/12/27 23:07:51

    >>16佐々木希はちょっと触れれない

    • 5
    • 20
    • リンギット
    • 22/12/27 23:06:39

    丸山桂里奈だわ。今までの家事育児キラキラ系のママタレでなくてズボラ系のママタレやってくれそう。でもこの方、夫婦共歳だしお金あるしちゃんとした考えしてそうだから安心して見れる。

    • 11
    • 19
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/27 20:44:49

    >>11
    エピソードそれだけで、その人の全てを否定する人を否定する

    • 0
    • 18
    • オマーン・リアル
    • 22/12/27 20:28:47

    >>8
    あー不倫ごちゃん結婚もしてないのに。

    • 0
    • 22/12/27 20:15:53

    ミキティYouTubeでお悩み相談してたけど?終わりなの?

    • 0
    • 16
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/27 20:14:22

    ママタレって女優とかアイドルとかの本業(?)で売れなくなった落ち目の芸能人の受け皿でしょ
    北川景子とか佐々木希とか売れてる人は子供できてもママタレ()なんてならないw

    • 6
    • 22/12/27 20:12:50

    まだ生まれてないけど、丸山桂里奈(笑)

    • 6
    • 22/12/27 20:12:50

    安倍なつみ

    • 1
    • 13
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/27 20:10:17

    山田花子

    ママタレでは売ってないけどママタレ枠になるわ

    • 2
    • 12
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/12/27 20:08:28

    ママタレって感じではないけど、子育てに成功した先輩ママって意味で工藤静香を推したい。あんまりママタレ!感を出して来ないところも個人的には好印象。

    • 4
    • 11
    • フォリント
    • 22/12/27 20:04:38

    >>10
    近藤千尋?ダメだよ。
    自分の差し歯を居酒屋店員に探させて、家まで持って来させた性悪だから。

    居酒屋で飲んでて酔っ払い、何かの拍子で差し歯が取れて、それを置いたまま自宅に戻った。
    大騒ぎしてたからすっかり忘れていた。

    気付いて店に電話して店長を呼び出し、見当たらないと言われて、自分の差し歯だからゴミ箱漁って探してと言い、ゴミを全て探させて、見つかったと連絡がきたら、もうメイク落としたからと家まで届けさせた。

    こんな奴、どこがいいの?

    • 12
    • 22/12/27 19:58:17

    近藤千尋がいいよね、ただの雑誌ギャルの時は別にだったけど芸人達とのやり取り、太田とのやり取りもママの部分もなんか好感もてる。
    私、ママタレだからさ?みたいな横柄さがない。
    小倉優子とか松嶋尚美、芸人だと虻川美穂子とか横沢夏子とかが「私お母さんですから」感もろだししてるのが気持ち悪い。

    • 2
    • 9
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/27 15:26:24

    近藤千尋さん?
    Eテレのすくすく に出てたよね?

    • 0
    • 8
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/27 13:58:22

    まだまだ先かもだけど、鈴木愛理ちゃんと松村沙友里ちゃんに期待してる。
    好きな顔立ちなので。

    • 2
    • 7
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/27 13:49:48

    >>5
    恥ずかしすぎてこれからはあんま出られないでしょ

    • 4
    • 22/12/27 13:45:29

    スポーツ選手の出たがり嫁たちがいっぱいいるじゃない。あの人たち仕事無さそうな元アイドルタレント、グラビア崩れ、売れない無名モデルだよね。

    • 9
    • 5
    • ズウォティ
    • 22/12/27 13:42:02

    ミキティや大沢あかねって脱落しているの?普通に出ているの見かけるけど。
    ママを売りにするのは需要なさそう

    • 6
    • 4
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/27 13:40:00

    もう篠田麻里子需要ないよね

    • 19
    • 22/12/27 13:38:37

    おバカなサッカー夫婦の人!

    • 11
    • 22/12/27 13:36:20

    ともちんよね
    神7で一番の勝ち組に踊り出たね

    • 9
    • 1
    • マン島・ポンド
    • 22/12/27 13:06:18

    ともちん?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ