リランゲニ
エピは主に妹が高校生時代のことでその頃もう私は大学生で実家を離れてましたので知らないことも多いです。
エピソードの中の一つは停学処分まで発展したものもあって実姉の私もこのごろ知って驚きました。
妹が母親を捨てて面倒を見ない。そのことに腹を立てたからと言って近所中に暴露するなんて病気のせいだとしても私は恐ろしいです。妹は父の遺産を放棄してその後母とは疎遠になりました。良きお母さんをしてるのに本当にかわいそうです。近所にバラされたことを知り実家に帰ることはもうない!と言ってます。
私だって人生で親に迷惑かけたことがあったしそれを暴露されたらどうしよう…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません