【札幌】自称"アイリスト"31歳 小学校入学前の長女を駅で投げ飛ばし、蹴る

  • ニュース全般
  • ゴールド
  • 22/12/09 02:57:28

地下鉄駅構内で10歳未満の娘の顔面を殴打するなどしケガを負わせたとして31歳の母親が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは札幌市白石区に住む自称"アイリスト"の女(31)です。

 女は11月20日午後6時ごろ、札幌市中央区の地下鉄南北線・すすきの駅内で、10歳未満の小学校入学前の長女に対し、右袖をつかんで投げて転倒させたり、顔付近や上半身を右足で蹴ったりするなどし、ケガを負わせた疑いがもたれています。

 長女は頭部と両ほほに打撲するなど、全治約1週間のケガを負ったということです。

女はその日のうちに札幌市内の交番に自ら出頭。警察が捜査を進め容疑が固まったとして12月8日に逮捕しました。

 長女は小学校入学前の園児で、調べに対し女は「育児疲れで暴力をふるってしまった。金銭的にも気持ち的にも余裕がなかった」などと話し、容疑を認めているということです。

 警察は日常的に暴力を振るっていなかったか詳しく調べています。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/52f147d8abb9e65dd3ef12e8ea58be3763185bf9&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • オマーン・リアル
    • 22/12/09 10:38:54

    >>11そうみたいよ

    • 0
    • 11
    • メティカル
    • 22/12/09 09:17:15

    アイリストて何??マツパーとかマツエクやる施術する人の事?

    • 1
    • 10
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/09 09:04:12

    >>9
    寒いから?雪が積もるから?と思ったけど
    他の豪雪地帯ではあまり聞かないしね
    なんで北海道は多いんだろう?

    • 0
    • 9
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/09 08:58:44

    >>1荒れ狂ってるよね北海道

    • 1
    • 8
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/09 08:57:06

    日頃から虐待してたんだろうけど、我慢できずに外でやってしまってある意味良かったね。
    子供の命が助かったから。
    もしずっと家の中だけで虐待してたら危なかった。

    • 3
    • 7
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/09 08:52:40

    >>6
    日常的に虐待していて、やめたくてもやめられずに悩んでたのかなと思った

    • 2
    • 6
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/12/09 06:22:36

    どんな事情があったとしても許されない事だけど、でも普通の虐待親なら家の中でだけやって隠蔽することを外でもやってしまった&その後自ら出頭ってところに何かただならぬものを感じる。

    • 7
    • 22/12/09 05:24:35

    自分で出頭?捕まれば子供は何処かに行かされるし1人になりたかったのかな

    • 9
    • 4
    • キン肉円
    • 22/12/09 03:09:40

    そんな小さい子を殴る蹴るって…ありえない。
    まるでストレス解消のサンドバッグだわ。

    • 3
    • 22/12/09 03:02:40

    シングル?
    外で暴力振るうくらいだから家でもしてる可能性が高いよね。

    • 1
    • 2
    • キャップ
    • 22/12/09 03:01:01

    やることがえげつないなぁ

    • 5
    • 1
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/09 02:59:07

    北海道は家族間虐待のニュースが多いな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ