タレント森崎アリス、離婚を報告 元夫に浮気され「帝王切開は出産じゃねぇんだよ」の言葉で鬱に

  • なんでも
  • 12/2(金) 20:23
  • 22/12/02 22:13:30

元夫は田中航喜
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/c5480ea6ac56c4113528759e846b4b6fdc5add7a&preview=auto
タレントでYouTuberの森崎アリス(31)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、離婚したことを明かした。

 森崎は「【ご報告】浮気をされ鬱になり、お別れしました」と題してYouTubeを更新し「だいぶ前に以前ずっと一緒にいた方とお別れしました」と離婚したことを報告した。

 涙をこらえながら「今でもつらい」と心境を吐露。題名にある「浮気」については「その言葉を口にしたくないので、あまり言いたくないですけど、その件に関しても私がダメだったのかなって思っていて。私のせいとずっと思っていた」と自身を責めていた。

 さらに「言われたことが私の中で消えない部分があって」とひどく傷ついた言葉があった。それは「帝王切開は出産じゃねぇんだよ」という言葉だった。この言葉が原因で森崎は鬱になってしまったという。

 また産婦人科に連れ添ってくれていた時や、息子の名前を考えている時なども、元夫は浮気相手と連絡や会っていたことが後々発覚し「色々なことが重なったんですけど、でも、そういうのも含めて“帝王切開は出産じゃない”って言葉がすごくショックで。今でも傷跡を見ると、思い出してしまうぐらい、鬱になってしまうぐらい不安定な状態」とした。

 それでも「本当に感謝はしてます。何もできない私を拾ってやったとも言われたんですけど、でも本当にそうだと思うし。何もできない不器用な私を拾ってくれて本当に感謝している。ただ、その言葉だけが消えなくて。私、本当に産んだのかなって、ずっとこの何年も生きてきて」とつらい心境を涙ながらに語った。

 森崎は「私は帝王切開は立派な出産だと思っている。未だに冬になるとピリッと痛いので、そのたびに私はこの子を産んだんだと思う。子供もその傷を見てなでてくれたり、“僕、ここから出たんだね”って言ってくれたりもするので、子供とは仲良く暮らしています」と伝えた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/03 13:06:50

    自分を卑下しがちな人ってモラハラに捕まりやすい

    自分なんて…って私も思うけど、それを周りに出してはダメだと思う
    仮面を被るつもりで自分を奮い立たせないと

    • 5
    • 22/12/03 13:01:07

    >>27
    帝王切開の後にいろいろな臓器を元に戻したりしません。
    そもそも臓器は外に出しません。

    • 2
    • 27
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 09:30:24

    >>24 確かに産むのは簡単だと思われがちだと思います。私は2人予定帝王切開で出産でしたが、それぞれの方がなんらかの事情があって帝王切開になっているわけですし、赤ちゃんを取り出した後に色々な臓器を元に戻したりする立派な手術です。手術中、術後に何があるか分かりません。帝王切開だって命がけです。
    出産の形は色々ありますが、どれにしても大変なことなんだと認識してほしいですね。

    • 3
    • 26
    • フリヴニャ
    • 22/12/03 09:23:30

    誰か知らないけど、その男人間のクズだな。

    • 10
    • 22/12/03 09:22:44

    >>21
    こういう風に言う人って一定数いると思うんだけどそのお猿さんの子どもを育てるってどんな気分なの?まさかうちの旦那はお猿さんじゃないよって思うの?してる事は同じだけど。

    種出してるだけ、だけど出されないと妊娠しないでしょ?単性生殖じゃないんだから。

    • 2
    • 24
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/03 09:19:34

    確かに産むのは簡単だよ、でもその後が辛いんだよね。れっきとした手術だから。
    バカにする人はお腹の表面だけ切ってるイメージなんだろうけど、子宮も切ってるからね。

    • 4
    • 22/12/03 09:14:58

    私も帝王切開です。
    術後の麻酔が切れた痛さは筆舌に尽くし難い辛い状況でした。産み方が違うだけで心無い言葉に傷つかれた事、時間が薬となるように祈るばかりです。
    今はお子さんとの時間が癒しとなれば良いですね。
    森崎さんのペースで人生を楽しまれて下さいね。応援しています。

    • 5
    • 22
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/02 23:31:07

    >>19

    えー。私は普通分娩だけど安産だったので帝王切開の方が辛そうに見えた。
    産後ずーっと辛そうに歩いてる帝王切開切開組の妊婦さんに「頑張って」と何度心の中でエールを送ったことか。

    • 13
    • 22/12/02 23:27:36

    お前は種出しただけだろ?って言ってやりたい
    何もしてないじゃん女に乗り腰ばっかり振りやがって猿が

    • 22
    • 20
    • イエメン・リアル
    • 22/12/02 23:23:31

    >>8
    すごい思考だね。ある意味幸せだねあなた

    • 3
    • 19
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/02 23:22:24

    まぁでも普通分娩より楽して産んだことは確かだからな。
    ちなみに私も帝王切開。

    • 2
    • 18
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/02 23:21:36

    出産できねーお前が偉そうに出産のボーダーラインを語るな。殴ってやりたい。

    • 23
    • 22/12/02 23:21:01

    クソ旦那は今からでも腹切ってこい

    • 24
    • 16
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/02 23:19:50

    お前はケツの巣から産まれてきたんか?と言いたい

    • 11
    • 15
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/02 23:08:18

    >何もできない私を拾ってやったとも言われたんですけど、でも本当にそうだと思うし。何もできない不器用な私を拾ってくれて本当に感謝している。

    モラハラ男の洗脳って怖いね。

    • 22
    • 14
    • グアラニー
    • 22/12/02 23:07:19

    感謝していると言いつつ妊娠中から浮気されていた、帝王切開は出産じゃないと言われた、何もできないおまえを拾ってやったと言われた等々…元旦那が世間から叩かれますように♪って意図がダダ漏れだね!もちろん元旦那がクズなのは間違いないけど!
    この人知らないけど、最後に書いてあるようにこれからは健気な息子さんと自分の日常を発信していくのかな?応援したいです!

    • 3
    • 13
    • スリナム・ドル
    • 22/12/02 23:07:15

    何も出来ない自分を拾ってくれた、って…完全に洗脳されてるじゃん。
    胸張って生きなよ。

    • 17
    • 12
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/02 23:03:51

    全く誰かわかんねー

    • 6
    • 11
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/02 22:54:26

    私も帝王切開だったからこんな事言われたらキレるわ。4年経つけど寒くなると今だに中の傷が痛むしやった人じゃないと分からない部分はあるよ。

    • 24
    • 22/12/02 22:51:55

    アホな男だな。
    出産+手術だっつーの。お腹切って縫うんだぞ。
    どこも悪い所ないのに子供産む為にお腹切るんだから。

    • 20
    • 22/12/02 22:50:33

    >>8違う意味で可哀想だね。
    性欲の捌け口にされてる。

    • 25
    • 8
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/02 22:47:37

    うちは妊娠中毎日子作りし放題と思わんばかりにしていたから浮気はないな。。。可哀想に。

    • 0
    • 22/12/02 22:42:08

    出産を経験出来ない男のくせに何言ってんだか。
    帝王切開が出産じゃなかったら何?
    手術?

    • 17
    • 6
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/02 22:40:54

    女は産前産後のされたこと、一生覚えてるからね。
    酷いことされたら余計に。

    • 23
    • 5
    • オマーン・リアル
    • 22/12/02 22:38:50

    え、てかモラハラじゃん。何もできないこの人を拾ってやったとか…

    • 14
    • 4
    • オマーン・リアル
    • 22/12/02 22:37:36

    普通分娩も無痛分娩、もちろん帝王切開もお産には変わりないのに…未だにこんなこという人間がいるんだね。しかも旦那からそんなこと言われたら私も病むかもしれない。他人だけど元旦那に心底腹立つ。

    • 25
    • 22/12/02 22:36:13

    菊池亜美に似てるね 誰

    • 3
    • 2
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/02 22:33:42

    この旦那クソすぎる。
    このクソ旦那の腹切ってやりたいね。
    男は出すだけで育てるのも産むのも女なのに。
    このタレントさん知らないけど、こんな男と離婚して正解だわ。

    1の人と同じように、ろくなタヒに方するように呪いかけといた!

    • 28
    • 1
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/02 22:15:24

    とりあえず元旦那はロクでもないタヒに方する呪いかけといた

    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ