この恐ろしい事件、覚えている人いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/11/23 12:39:06

***1番目の事件。
1997年頃の東北で起きた事件。
女子高生のAさんが、継父Bに性的暴行されて児相に逃げ込む。児相は逃げてきたAさんをBの元に返してしまう。
連れ戻されたAさんはBから性行為を強要されて拒否。激怒したBはAさんの顔面にガソリンをつけて着火して顔を焼く。Aさんは重体になるが、回復。
ただし顔面は治療のしようが無いほど破壊されてしまった。
これが1つ目の事件。

***2番目の事件。
2015年くらいに起きた事件。
埼玉県にすむ妻子持ちのCが、
家出少女だったDさんと不倫交際。
Cは束縛が酷くDさんをボコボコにする。
ツイッターでDさんは「彼氏にボコられた」と拡散。
ツイッター界でも騒ぎになり、
「あのDさんっていう女の子はいつか彼氏に56されるんじゃないか」と心配される。
結局CはDさんを56して、1番目の事件が起きた東北の家にDさんを埋める。

実はBとCは血縁関係があり、実の父と息子ではないか、という噂がある。

2つ目の事件は最近なので大きく報道されましたが。
1つ目の事件の報道はどうだったんでしょうか?1つ目の事件を知っている人いますか?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/23 14:40:28

    >>20
    そして1人でコメントしてるっぽい、怖い

    • 1
    • 22/11/23 14:33:47

    >>30
    Cは懲役9年か。DV常習犯の割に量刑が軽い。思春期に灯油事件を目撃したから、生育環境の悪さが考慮されて減刑されたのかなぁ....と思ってしまった。

    忘れちゃいけない事件だし、
    映画化とかしてほしい。
    Aさんの役は尾野真千子さんにやって欲しい。

    • 1
    • 22/11/23 14:28:13

    ちなみに、第二の犯人は、
    傷害致死罪で9年の実刑。2017年確定。
    逃げ出した少女にムカついて
    暴行加えたら死んでしまい
    (2015年12月15日ごろ)、
    翌年3月に実家に遺棄したらしい。

    • 0
    • 22/11/23 14:18:57

    >>25
    灯油親父B役--
    リリーフランキーは凄くあっている。
    (リリーさんには失礼だが)

    C役--
    浅野忠信は年取りすぎ。山田孝之あたりが良いと思う。実際のCと年齢近いし。

    • 0
    • 22/11/23 14:13:38

    >>24
    灯油継父に灯油かけられた女子高生(Aさん)の実弟がCって事か。

    だったら尚更、女の子には酷いことしてはいけないって学ぶはずなのに...

    • 4
    • 27
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/23 14:09:47

    >>24

    シンママが、男に狂って子供よりも男のほうにつくのは、今までの事件からも一目瞭然。

    シンママに振り回された子供達は、親ガチャハズレ。
    はー、ママに裏切られてかわいそう。

    • 5
    • 22/11/23 14:07:46

    >>23
    こんな事して4年って…

    • 4
    • 25
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/23 14:07:40

    リリーフランキー(父親役)と浅野忠信(息子)でドラマ化して欲しい!

    • 1
    • 22/11/23 14:04:53

    オープンソースから

    おそらく連れ子。だから、第一の事件の
    被害者の弟みたい。遺伝じゃなさげ。
    facebookに顔本があって、
    それがどうも第二の事件の犯人の
    旧姓で載ってて、第一の継父の苗字と
    一致するらしい。

    だから遺伝というよりも、環境だろうね。第二の犯人は子供の頃、遺体発見の実家に住んでいた、という報道から
    お姉さんが酷い目に遭っている事を
    知ってたか、知らなくとも、火をつけられて大怪我して、継父が逮捕された
    経験をしている事になるね。

    それにしても、母親は娘を守らないのか、そこが気になったわ。

    • 6
    • 22/11/23 14:02:52

    1番の事件は5chで概要をみつけた。

    「5ch  灯油親父 栗原 とび職」

    で検索したら見つかった。
    栗原市古川児童相談所に1997年12月31日
    レ*プ被害をうけて駆け込んだ女子高生を
    継父の元にかえしたら、その日のうちに
    ガソリンじゃなくて灯油で顔面着火。
    命は取り留めたものの、顔面損傷は
    激しく、児童相談所が責任を認めて
    公に謝罪した模様。
    灯油親父は懲役4年くらいで
    すぐ出て来たらしい。
    苗字はタ○イワ

    • 2
    • 22/11/23 13:40:24

    こわー。
    狂暴性は遺伝なんだね。
    この人達の脳みそを研究してもらいたい。
    脳みそくりぬいて、実験に回してもらいたいよ。無実のマウスでなく。

    • 7
    • 21
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/23 13:39:52

    >>13
    サカキバラ、麻原彰晃、宅間守、角田美代子、林眞須美、宮崎勤、小林薫、
    加藤智大、植松聖、松永太、、、
    これみんな朝鮮人なのか?笑

    • 2
    • 20
    • ビットコイン
    • 22/11/23 13:14:34

    >>16
    一番目 二番目とか書き方似てるし、このトピも主が立ててたとしたら怖い

    • 7
    • 22/11/23 13:13:11

    栗原市です

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • メティカル
    • 22/11/23 13:10:36

    >>15人間的な扱いをされない職業とか

    • 0
    • 16
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/23 13:10:28
    • 4
    • 22/11/23 13:09:18

    >>10
    野生に近い生活ってどんなだ?

    • 3
    • 22/11/23 13:04:46

    せめて東北の何県か教えて欲しい

    オープンソースでも探しきれんし

    • 0
    • 22/11/23 12:58:37

    蓋を開ければ加害者が在日でした、生粋の日本人じゃありませんでしたってのが多かったりする事実
    血筋は大事だね

    • 14
    • 12
    • リビア・ディナール
    • 22/11/23 12:56:06

    覚えてない。

    なんて検索すると出てくる?

    • 2
    • 11
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/23 12:55:13

    遺伝だったら怖いわ。。。。

    • 7
    • 10
    • メティカル
    • 22/11/23 12:54:57

    生物学的に、男性は本来はそういう風に出来ているんだって。 野生に近い生活をしている男性はこういう本能が出やすい傾向にあるみたい。 哺乳類の雄が雌に近づくときは発情期と決まっていて、1度体を許してしまったらもうそれを断絶するには殺すしかないんだって。

    • 0
    • 9
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/23 12:54:46

    知らないけど、クソな男だね
    死刑でいいよ

    • 12
    • 8
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/23 12:52:39

    そんな恐ろしい事件は
    知らなかった

    • 4
    • 7
    • グールド
    • 22/11/23 12:51:41

    主は関係者か何か?

    • 5
    • 22/11/23 12:49:59

    どちらの事件も覚えてない。おばさんだけど、一つ目の事件も記憶にない。

    • 18
    • 5
    • オーラム
    • 22/11/23 12:49:54

    遺伝だと思うと恐ろしいね

    コンクリ事件の犯人も結婚して子供がいる奴もさ、凶悪犯の遺伝子残しちゃダメだと思う

    • 29
    • 4
    • メティカル
    • 22/11/23 12:49:51

    こわ…

    • 6
    • 3
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/23 12:48:30

    どちらも知らなかった。
    恐ろしい事件だね…

    • 14
    • 22/11/23 12:47:27

    Bがやった事件(女子高生の顔面に着火)は、児相のお粗末さを露呈するものだから、あまり報道されなかったのかもしれませんが、
    覚えているかたいますか?

    • 5
    • 1
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/23 12:46:29

    知らないけどこっわいなー
    映画の共喰いみたい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ