車のバッテリー交換 すぐやってくれるものですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/21 08:00:17

    冬バッテリー上がってオートバックス持って行ったらすぐやってくれたよー
    ピット空いてたらすぐ入れる

    • 0
    • 23
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/21 07:53:20

    大抵その場です。

    • 0
    • 22
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/21 07:51:50

    >>18ママスタで聞くよりそのオートバックスに聞いた方が早いよ笑
    ここに主のおうちの近くのオートバックスの店員がいる訳でもないだろうし…

    • 0
    • 21
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/21 07:43:10

    >>13 そうなんですか!?オートバックスなら無料っていろんなサイトにも書いてあるし、実際私も無料で引き取ってもらいました。稀にお金取る店舗があるんですかねぇ。統一して欲しいですね。

    • 0
    • 22/11/20 23:51:04

    ガソリンスタンドだと在庫がない可能性があるかもしれません。

    • 1
    • 22/11/20 23:45:24

    車によるんだろうけど、オートバックスで断られた事あるよ。
    システムキーに異常が出る事があるらしくてディーラーでやってくださいと。

    トヨタ車なんだけどね。

    • 0
    • 18
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/20 23:42:31

    ありがとうございます。
    その場でやってくれるのですね。
    オートバックス予約しようとしたのですが、近くのオートバックスバッテリーの項目ないんです。
    やってないってことではないですよね?

    • 0
    • 22/11/20 23:40:59

    金曜日に変えてもらったんだけど、その場でつけてくれるよ。受付順だから順番待ちでさらに時間はかかると思う。
    バッテリー交換のみで予約はできなかったよ、オートバックス。

    • 0
    • 22/11/20 23:39:22

    バッテリー揉み揉み

    • 0
    • 15
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/20 23:30:49

    >>14ネット予約ってオイルエレメント交換だけじゃないの?

    • 0
    • 14
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/20 23:27:23

    今から予約したら?
    ネットで空いてる時間がわかるはず、できたと思うよ。オートバックスね

    • 0
    • 13
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/20 23:27:12

    >>11
    家の近くのオートバックスに依頼した際、処分費用として500円取られましたよ(・Д・)!
    店舗によるのでは?

    • 0
    • 22/11/20 23:23:40

    オートバックスで車検として貰った

    • 0
    • 11
    • ギニア・フラン
    • 22/11/20 23:17:43

    >>9 オートバックスは無料で引き取ってくれるよ。使い古しのバッテリーでも廃品業者に売れるから、ネットでバッテリー買って自分で交換した場合(つまりオートバックスに1円も払ってない状態)でも喜んで古いバッテリーを無料で引き取ってくれるよ。

    • 1
    • 10
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/20 23:16:25

    作業そのものは早いけど、本当にバッテリーが原因なのか調べたらちょっと時間かかるかもね。

    • 0
    • 9
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/20 23:12:30

    >>6
    ガソリンスタンドやオートバックスとかでお金を払って引き取って貰うんだよ

    • 0
    • 8
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/20 23:11:15

    >>7
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 22/11/20 23:10:34

    >>6
    ガソリンスタンドで引き取りしてもらえるよ、ディーラーでも出来ると思う。

    • 0
    • 6
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/20 23:08:20

    >>5
    ネットで買い取り替えたあとのバッテリーはどうやって処分しましたか?

    • 0
    • 22/11/20 23:05:28

    >>4
    そろそろ寿命かなと思ってネットで買ったよ、パナのカオス9800円で買えた。
    ディーラーだと3万円くらいと言われたから早めに用意してた。

    • 1
    • 4
    • リランゲニ
    • 22/11/20 23:01:00

    オートバックスでも直ぐにやってもらえた
    でも休日とかだと順番待ちがあると思う
    バッテリーを早々と買って持ってる人なんていないよ

    • 0
    • 22/11/20 22:38:19

    >>1
    バッテリーを持って無いので

    • 1
    • 2
    • ルフィヤ
    • 22/11/20 22:33:03

    早いのはスタンド
    安いのはオトバクス

    • 1
    • 1
    • ばーさん
    • 22/11/20 22:29:52

    してくれるよ。
    ところでもみってって何?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ