運転手「具合悪くなった」 東京・町田、路線バス事故

  • ニュース全般
  • スイス・フラン
  • 22/11/19 16:48:14

東京都町田市で18日に路線バスが暴走して住宅に突っ込んだ事故で、50代の男性運転手が「二つ前のバス停を出発した後から具合が悪くなった」と説明していることが19日、警視庁町田署への取材で分かった。事故では乗客7人と運転手の計8人がけがをしている。

署によると、事故現場から一つ前のバス停は乗降客がいなかったため通過し、100メートル以上暴走して住宅に突っ込んだ。二つ前のバス停では停車していた。運転手は「(一つ前の)バス停を通過した直後に記憶がなくなり、突っ込んでから意識が戻った。持病はない」とも話している。バスは神奈川中央交通(神奈川県平塚市)が運行。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6445190

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/21 09:16:46

    ドライバー1人でってやっぱり大変よなあ
    昔話みたいに車掌いたほうがいいんだろうね
    急な下痢とかきたらどうしたらいいんだろう

    • 0
    • 22/11/21 09:08:41

    軽い脳梗塞とかかな。
    叔父が脳梗塞で倒れたときに調べたら過去に2回小さい脳梗塞起こした経歴がみつかった。
    本人は自覚がないけど、すごく具合が悪くなってそのまま寝てしまったことがあるって言っててその時に起こってたらしい。

    • 0
    • 3
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/21 01:29:49

    怖いね。重傷だった人は大丈夫なのかな。運転中に意識飛ぶって過労?持病はなくても、脳梗塞とか急になることもあるのかな。

    • 0
    • 22/11/19 20:36:01

    バスに楽園って書いてあるね

    • 0
    • 22/11/19 19:40:36

    怖すぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ