佐々木希、第2子妊娠を発表「心から嬉しく」 夫・渡部建も喜び「この大きな感動を胸に」

  • ニュース全般
  • マン島・ポンド
  • 22/11/18 07:23:23

佐々木希、第2子妊娠を発表「心から嬉しく」 夫・渡部建も喜び「この大きな感動を胸に」

2022-11-17 15:06
ORICON NEWS

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50)の妻で俳優の佐々木希(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を報告した。

佐々木は「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と伝え「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております。ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージした。

最後は「無事に出産したらまたご報告させてください」と記し「写真は、息子が知らぬ間に撮っていた写真。笑なんだろう…。。笑」と結んだ。

 佐々木の発表後、渡部も自身のインスタを更新し「この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいます。何卒よろしくお願いします」(原文ママ)と喜んでいる。

 2人は、2017年4月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で結婚を発表し、同年10月に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。18年9月に第1子となる男児が誕生している。

https://www.oricon.co.jp/news/2257319/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/05 08:58:53

    >>49
    国ごとの特徴とかあるのかな?
    前に職場の人が、韓国の女性アイドルはケバケバしくて10代なのに風俗嬢のコスプレっぽいとか言ってた

    • 0
    • 49
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/05 08:39:13

    どうでもいいけど、なんで日本の女ってこういう10歳児みたいな風貌をしてるの?

    • 0
    • 23/01/05 08:36:13

    多目的の時に離婚していなかったことにビックリ。
    子供がネット検索できる年頃になったら可哀想。

    • 1
    • 47
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/05 08:32:50

    この父親の家に産まれた子供の気持ちを考えた事があるだろうか。

    • 1
    • 46
    • ボリビアーノ
    • 23/01/05 08:22:03

    今度こそ奥さんと子供を大事にしなさいね

    • 1
    • 45
    • 新シェケル
    • 22/12/31 12:14:11

    渡部は心底どーでもいいけど、奥さんと子供は乗り越えて幸せになれるといいね

    • 2
    • 44
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/30 07:34:46

    上の子とちょっと歳離れてるんだね

    • 1
    • 43
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/30 07:29:08

    >>33大人になって多目的のこと知ったらどうなるかだよ。。。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/12/30 07:02:59

    多目的で出したものと同じもので新たに人間ができるのか。

    • 4
    • 40
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/30 06:57:28

    もう奥さん裏切るなよ!

    • 4
    • 22/12/07 13:03:38

    昔々、ピンキーやノンノのモデルしてたころ
    希ちゃん好きだったのになあ…
    なんかおばちゃんがっかりだわ。

    • 4
    • 38
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/07 12:56:53

    あれだけ外で猛威をふるった珍棒でまた子作りしようと思えるのが凄い。

    • 12
    • 37
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/07 12:56:04

    >>36
    あなたは日本人じゃないの?

    • 2
    • 36
    • カタール・リヤル
    • 22/12/07 12:40:35

    どうでもいいけど、なんで日本の女ってこういう10歳児みたいな風貌をしてるの?

    • 1
    • 35
    • コモロ・フラン
    • 22/12/07 12:36:56

    この人って交際する前から児島じゃなく渡部のファンだったんだよね。

    • 0
    • 22/12/07 12:19:26

    >>31
    渡部に惚れているというより、子供のためじゃない?

    • 0
    • 22/12/05 20:12:12

    多目的トイレでできた子供だとしても一般人の子供より裕福な暮らしするだろうし佐々木希の子供ってだけで人生勝ち組だと思う。

    • 3
    • 32
    • グアラニー
    • 22/12/05 19:56:39

    旦那無職のくせに

    • 1
    • 22/12/05 15:20:46

    産まれてくる赤ちゃんは何にも悪くない。
    だけど、あんな裏切りをした渡部を許せたしそもそも二人目を作った時点で「なんで?」って思ってしまった。渡部のどこに惚れてるんだろう…。

    • 3
    • 30
    • フォリント
    • 22/12/05 10:15:20

    可愛いのに苦労してるね。
    幸せになってね。

    • 4
    • 29
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/05 10:14:27

    お互い似たもの同士の価値観だから色々と相性がいいんだろうね。
    もしかして奥さん了承済みのお遊びだったのかもしれないし。

    • 5
    • 22/12/05 09:53:18

    こんなに綺麗な人なら離婚してもっと良い男でお金持ちと再婚できそうなのにな?
    あんな男の何が良いのかわからない?

    • 6
    • 27
    • ギニア・フラン
    • 22/12/05 09:51:44

    16歳も年上のオッサン芸人、どこがよかったんだろ

    • 8
    • 26
    • カタール・リヤル
    • 22/12/05 09:48:33

    多目的トイレで女の人にお金を渡して致すのは犯罪にはならないの?

    • 1
    • 22/12/05 09:48:08

    佐々木希も渡部に依存してそう
    どっちも嫌い ただ単にどちらも気持ち悪い

    • 4
    • 22/12/05 09:42:46

    よくあんな人間以下の奴と出来るよね。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 23
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 23:24:26

    >>3
    だとしても便所は何も言えねー 

    • 0
    • 22
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 23:23:12

    顎さらに無くなったな へんな顔

    • 2
    • 22/11/25 23:21:36

    やっぱ子供いると再構築を選ぶしかないよね

    • 0
    • 20
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/24 18:40:14

    >>13好きなら相手するのも苦痛ではないでしょう。
    セックスは子作りの為だけのものではないし

    • 0
    • 19
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/24 18:39:58

    >>13好きなら相手するのも苦痛ではないでしょう。
    セックスは子作りの為だけのものではないし

    • 0
    • 22/11/24 11:02:27

    >>17
    生きてさえいてくれたらいいものね

    • 0
    • 22/11/21 13:31:31

    ちょっと気になって調べたら佐々木希って父親が精神も病んで自殺してるって噂が出てきた。それを親族から自分のせいにされたりとかして、かなり辛い経験してるんだね。
    だからあんなスキャンダルあってもなんとか頑張ろうとしてる渡部がマシに見えるのかもしれないね。

    渡部はとにかく性格悪いしひどいヤンキーだったのにそれをなかったことにしてる佐々木希も苦手だけど、なんか頑張れって思ったわ。
    もっとみんな応援してあげよ。

    • 3
    • 16
    • スリナム・ドル
    • 22/11/21 11:39:17

    >>12浮気しまくって稼げなくなった人間と夫婦逆転の何がいいのか全然分かんないや笑
    普通なら無理無理

    • 5
    • 15
    • スイス・フラン
    • 22/11/21 11:38:53

    >>11
    心が広いって感じじゃなくて、なんか執念とか強いこだわりを感じるんだよね、この人の場合。

    • 2
    • 22/11/21 11:38:39

    二年前の24時間テレビの笑点での佐々木希の頑張りは忘れない。たぶん、すごい屈辱的だったと思う。けど何言われても沈黙を続け、一個人として仕事も家庭も頑張ってきたんだろうね。
    渡部は一生目にしたくないけど佐々木さんおめでとう。

    • 5
    • 22/11/21 11:36:53

    旦那はそういう依存症みたいなもんだろうから
    外で発散されないように一生お相手しなきゃならないかと思うと大変ですなと思う
    産後の出来ない時は口か?

    • 1
    • 12
    • キャピタル
    • 22/11/21 11:31:59

    >>1
    稼げる人が稼いで
    夫婦逆転もいいのでは?
    人気商売、お笑いの時点で
    復帰は無理でしょう。でても面白くない。

    • 1
    • 22/11/21 11:27:30

    佐々木希って心が広いんだね

    • 1
    • 22/11/18 09:17:49

    >>3
    なんか私もそう思った。

    • 0
    • 9
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/18 09:15:36

    >>2結婚前から色んな人としてるから同じでしょ

    • 1
    • 8
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/18 09:14:26

    何個目?

    • 0
    • 7
    • キルギス・ソム
    • 22/11/18 09:13:33

    渡部建がやらかした事には色々と思うところあるけど、佐々木希がその方向で頑張ってるなら…まあよかったのかな?
    おめでとうございます

    • 3
    • 6
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/18 08:28:20

    ニュースで第二子妊娠って見てびっくりした。私も2さんと同じ。あんな事があったら気持ち悪くて無理だわ。佐々木希さん凄い、、私が希さんの立場なら一緒にいることさえ無理。。
    でもまずは、おめでとうございますだね。

    渡部は2度と同じことするなと思う。希さんとお子さんを大切してほしい。

    • 6
    • 5
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/18 08:21:58

    夫婦継続して行くには
    やっぱりSEXも大事だけど
    一生多目的トイレって言われるし
    子供も大きくなれば知る事実。。。

    凄いと思う。
    成長したら海外いくのかな?(笑)


    とりあえずおめでとうございます

    • 4
    • 4
    • コルドバ
    • 22/11/18 08:12:18

    おめでとうございます。
    希さん育児と仕事と大変でしょうけど
    頑張ってくださいね

    • 4
    • 3
    • オマーン・リアル
    • 22/11/18 07:39:00

    >>2
    実は違う人との赤ちゃんだったりして

    • 4
    • 2
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/18 07:37:31

    気持ち悪い…普通、あんな事した奴とやれる?

    • 12
    • 22/11/18 07:35:14

    旦那無職

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ