くら寿司にホームレス風の男出没

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/11/16 17:01:22

この前くら寿司にホームレス風の男が入ってきて見ると服は薄汚れてヨレヨレ、それと同時に悪臭が見るとお尻の辺りにオシッコか便なのかわからないけど、糞尿のシミらしきものがありました。半径2メートル付近で待ってるお客さんの中の子供が(クチャイ)と鼻をつまんで親に訴えてました。その親は子供の口を塞いでその客から避難して、その他にも口を塞いでる人がいて同じく逃げる様に離れていきました。お金も持ってるとも思えません
しばらくすると、その男は順番がきて店の中に入って、そのあと私と旦那も順番がきて席につこうといってみると、運悪くその男の隣ではありませんか。そんな男の隣では食べたくないのでそのまま帰りました
で、あそこは精算も機械なので、あの男は金を払ったのでしょうか?帰る時に店員さんに言うべきでしたか?みなさんならどうしますか?
余談ですが、あそこの精算システムは無銭飲食したところですぐにわからない気もしますね。混雑時は特に、落とし穴だと思います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/16 17:17:25

    無銭飲食の話は余談です。

    • 0
    • 22/11/16 17:14:13

    その日は凄く混んでました。そこのくら寿司は都内のカラオケやらその他飲食店のあるビルの6階にあります。店の作りが死角が多い感じです

    • 0
    • 5
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/16 17:10:20

    臭いは嫌だし店側も臭いが他の方の迷惑になるからとかの理由で入店を断るべきだったんじゃないかなと思うけど、直ぐに無銭飲食を疑うのも止めた方がいいよ。

    • 5
    • 4
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/16 17:08:05

    くら寿司って回転寿司の中で、一番いい加減だよね。裏知ってから、食べに一生行かないわ。

    • 1
    • 3
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/16 17:07:01

    >>1
    察したよ。
    普通にレスしちゃった

    • 1
    • 2
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/16 17:06:15

    そんな方なら店員さんに伝えてみたらよかったのに。
    私も同じ空間には痛くないからでてしまうかな。

    • 2
    • 1
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/16 17:05:47

    いつもいつもたくさんトピを立てていただきありがとうございます。
    無銭飲食可能かどうかのレスをご希望ですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ