自民党議員が警視庁マークの「中国人女性」に溺れてww 中国人女性は日本の警視庁マーク?

  • ニュース全般
  • ビデンス(美しい調和)
  • 22/11/14 23:32:58

@***Z
自民党議員が警視庁マークの「中国人女性」に溺れて首相に紹介 夫婦関係は危機に、情報漏洩リスクも

#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e26b85c6247dfa9e770e90163c8aa6ef1b5d5685

"中国女スパイに騙され情報漏洩
させた"松下参議院議員“を議員辞職させ
欧州等で違法拠点として封鎖を命じられている
"中国海外警察“を早急に封鎖せよ‼︎

>>
いつから
中国人が日本の警察だったか?ww 爆笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/15 14:17:14

    大下容子ワイドスクランブル11・14自民党葉梨法務大臣の問題を追及したが最後は安倍に媚びる
    大下容子ワイドスクランブル11・14
    でまた途中からおかしな展開。
    最初は葉梨法務大臣の「法務大臣は朝、死刑のハンコを押して、昼ニュースになるTVに映るのはそれぐらいの地味の仕事」という問題発言をしっかり追及していたが、

    後藤謙次が
    安倍晋3のほうがうまくやったというバカなことを言い出す。

    またウクライナ情勢ではまたネット右翼の名越健郎の意見を垂れ流していた。

    • 0
    • 22/11/15 09:23:08

    自民党

    • 0
    • 5
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/14 23:37:19

    英国の公共放送BBCが先ごろ〈中国、警察の出先機関を外国で設置か〉と報じたが、なんとこの「違法拠点」は日本にも設置されている。さらに、自民党の松下新平参院議員(56)は、登記されている問題の団体の常務理事である40代の中国人女性と“密接”な関係にある上、

    • 0
    • 4
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/14 23:36:07

    ww

    • 0
    • 3
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/14 23:34:19

    いつから
    中国人が日本の警察だったか?ww 爆笑

    • 0
    • 2
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/14 23:34:08

    いつから
    中国人が日本の警察だったか?ww 爆笑

    • 0
    • 1
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/14 23:33:59

    いつから
    中国人が日本の警察だったか?ww 爆笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ