織田信成さん、現役復帰を報告!35歳、来年1月の国体出場目指し11月中旬、予選に出場

  • なんでも
  • 夜顔(夕暮れの思い出)
  • 22/11/02 04:28:28

2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート男子代表でプロスケーターの織田信成さん(35)が1日、自身のYouTubeで現役復帰することを報告した。

 「今後について」というタイトルでLIVE配信。2023年1月、青森・八戸市で開幕する冬季国体・成年男子の部への出場を目指すことなどを報告した。

 「実は、今度大会に出る予定でして。国体予選に出ます」と報告。9月にスケート連盟にも復帰届を提出。11月中旬に国体の予選がスタートするため、「あと2週間後なので、それに向けて頑張りたい」とした。

 体作りも開始し、減量も本格的に行っているといい、「今はなんとか4回転ジャンプも戻ってくるようになって。4キロぐらいは痩せた」という。けがをしたことのあるひざの負担を軽くするために、「あと2キロぐらいは痩せたい」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7851c8e27eca90ce998c99238d73f70a86c3ac1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 造花(偽物)
    • 22/11/02 09:22:48

    真央ちゃんのソチの演技だったかな?をYouTubeで真似て滑ってたのみだけど、凄かった
    まだまだ現役いけそうだねー

    • 0
    • 7
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/02 09:20:17

    解説がすごく分かりやすいよね
    分からない人に説明する能力が高い

    • 0
    • 6
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/02 08:56:21

    すごいね、織田くんは解説の方が好きなんだけど。

    • 0
    • 5
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/02 08:11:36

    濱田コーチを訴えた裁判は解決したの?

    • 2
    • 4
    • パキラ(幸運)
    • 22/11/02 07:14:30

    引退後に自己ベスト更新したしね〜楽しみ!

    • 0
    • 3
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/02 07:03:56

    大学の騒動はどうなったの?

    • 2
    • 2
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/02 06:47:29

    まだ35歳、無理ではなさそう

    • 3
    • 1
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/11/02 04:31:30

    織田君見た目が全然変わってない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ