登録者99万人ユーチューバーグループが無期限活動休止 衝撃…メンバーが「警察に連行」 動画で謝罪

  • なんでも
  • サフラン(歓喜)
  • 22/10/31 09:18:08

登録者99万人超を誇る6人組のユーチューバー「だいにぐるーぷ」が30日までにYouTubeチャンネルを更新。無期限の活動休止を発表した。

「無期限の活動休止します」と題し、5人がスーツ姿で動画に登場。リーダーの岩田が「タイトルにもあったとおり、

だいにぐるーぷは無期限で活動を休止させていただきます」とした。

岩田は「簡単に経緯を説明しますと、今朝警察の方がスタジオに来て、加藤が連行されていきました。
僕らも詳しいことは知らないのですが、事件に関与したということで現在警察署で取り調べを受けています」と説明。

「事件が解決して加藤が帰ってくるまでの間、だいにぐるーぷのメインチャンネルとサブチャンネルは投稿を休止させていただきます。
現在進行中の案件につきましては、個別にクライアント様に対応させていただきます。だいにぐるーぷを応援し、投稿を待ってくださっている視聴者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした」と頭を下げて謝罪した。

「だいにぐるーぷ」は中学の同級生で結成され、「アメリカ全土で1週間鬼ごっこ」や「無人島からの脱出」などスケールの大きい企画動画を配信し、人気を集めている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2770339e32a0e2c0af76c712f2cb3a18ce489c28

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • リベリア・ドル
    • 22/12/19 11:09:38

    結局ドッキリだったね。

    • 0
    • 13
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/31 10:46:46

    加藤何したのよ。
    メンバーに迷惑かけて!

    • 0
    • 22/10/31 10:43:38

    韓国のグループかな?

    • 0
    • 11
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/31 10:22:14

    マジで知らないグループだ…。
    それなのに99万人も登録者数いるなんて…youtubeって奥が深いのね

    • 7
    • 10
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/31 09:59:52

    誰か知らないけど、真相がはっきりするまで加藤連行されたじゃなくて濁せばよかったのに。

    • 1
    • 9
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/31 09:58:05

    ふーん
    どなた?

    • 1
    • 22/10/31 09:55:41

    このトピで初めて存在知りました

    • 6
    • 7
    • エビネ(真実)
    • 22/10/31 09:54:10

    2年ぐらい前に樹海村のドラマ仕立ての動画よく見てたなぁ。
    当時は登録者数少なかったけど編集とか作りが上手かった。

    • 0
    • 6
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/31 09:51:28

    見たことも聞いたこともない人達だと
    思ってトピ見たら、みんな知らなくてワロタ

    • 5
    • 5
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/31 09:46:29

    初めて見た
    99万人のほとんどが子供と外国人の人達かしら?

    • 3
    • 4
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/31 09:44:56

    登録者99万人超を誇るって書いてあるけど全然知らないや。
    興味のないジャンルだとオススメ?にも上がらないし急上昇とかもチェックしないから知らないYou Tubeチャンネルって無限にあるんだなー。

    • 4
    • 3
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/31 09:27:56

    誰?何?ニュースになるくらい悪いことしたのかな?

    • 2
    • 2
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/31 09:27:16

    全然知らない人だ。
    YouTuberって学生の時の同級生で結成したとか多いね

    • 4
    • 1
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/31 09:21:13

    どいつが加藤だ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ