アルファポリス読んでる人!

  • なんでも
  • レモン(愛の忠誠)
  • 4J/4MvxKa8
  • 22/10/28 08:23:04

途中まで読んでた作品を消してしまって探せなくなったので、知ってる方、タイトル教えて下さい。

恋愛カテゴリ

主人公は現世で旦那にモラハラを受け、浮気され、多分殺される(飲酒運転での自爆事故を装われる)

目が覚めると、異世界?で結婚してる。
旦那さんは戦に出てるため、文通をする
記憶喪失で文字なども勉強する。

という所まで読んで、続きが気になるので検索しまくってるのに見つかりません…誰かー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • アスター(信じる心)
    • EbU6wXnPbO
    • 22/10/28 19:46:40

    >>3 じゃあスマホ本体の閲覧履歴は?消さない限りは昔のでも残ってると思うけど。

    • 0
    • 4
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 9gDdsa/6kj
    • 22/10/28 18:31:41

    >>3
    もうちょっとヒントないの?登場人物の名前とか国の名前とか

    • 0
    • 3
    • レモン(愛の忠誠)
    • 4J/4MvxKa8
    • 22/10/28 16:26:12

    >>2ありがとうございます!探してみましたが、アプリでなく、ブラウザで読んでいた為、表示がなかったです…ばかばか、私…

    • 0
    • 2
    • ピーマン(海の恵み)
    • 3GmXsJ24mQ
    • 22/10/28 10:54:29

    私もたまに間違って消すよ。最近の話ならあなたへのお知らせに更新通知残ってないかな?私も間違って消したらそこからまた入ってる。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ