【速報】中学校に“竹刀男”が侵入 生徒3人叩かれけが

  • ニュース全般
  • ディアスキア(私を許して)
  • 22/10/19 19:59:20

埼玉・日高市の中学校に竹刀のようなものを持った男が侵入し、生徒3人が軽傷を負った。
男は現行犯逮捕された。

19日午後4時半ごろ、日高市立高根中学校の関係者から、「木刀を持った男が入ってきた」と110番通報があった。

男は20代くらいで、学校によると、竹刀のようなものを持って正門から侵入したという。

当時、門は下校時間のため開いていて、下校中の生徒3人が男にたたかれ病院に搬送されたが、軽傷だという。

男は教員らに取り押さえられ、建造物侵入の現行犯で逮捕された。

高根中学校は周囲を住宅や林に囲まれた場所にある。

警察が、犯行の経緯や動機などをくわしく調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2479bb4d133fa6156b2ee911f35918883bd9ead

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/19 22:56:26

    女の子も竹刀のようなもので殴られてるんだね

    >複数の男性教員によって学校に設置されていた、さすまたを使って現行犯逮捕され、警察に身柄を引き渡されたということです。

    さすまたって役に立つんだ

    • 3
    • 2
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/19 20:12:45

    季節の変り目だから変なのが出て来るのかな?気を付けよう。

    • 2
    • 1
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/19 20:11:18

    精神おかしくなった人なのか
    誰かを狙って来たのか
    ナイフじゃなくてまだよかったけど怖いね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ