東京ディズニーランドで“突然”パレード中止…批判も 一方で「最大1880円引き」チケット争奪戦が

  • ニュース全般
  • ヒイラギモチ(清廉)
  • 22/10/13 09:33:09

東京ディズニーランドのパレードが12日、全て中止となりました。原因は、工事でできた地面の傾斜だということです。突然の中止に、「開演前に告知すべき」と批判が相次ぎました。一方、周辺では「イベント割」での割引チケットを求める人たちの姿が…。

運営会社は、「きのうの閉園後に配管工事をする中で、地面に傾斜ができてしまった」と説明。

工事の際、掘削箇所にアスファルトを入れたところ盛り上がってしまったため、安全上の理由から中止を決めたといいます。
さらに、「返金してもらえるかなぁ」「分かってたなら開演前に告知すべき」といった声もあがり、事前告知なしの中止に批判も相次ぎました。

運営会社は、「13日はパレードを再開する予定で準備しているが、中止となった場合は来園者のみにお知らせする」としています。
https://news.ntv.co.jp/category/society/c519d8d90f174db28b53c3f1dc42f91b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/13 17:38:00

    インスタでもダンサーとかキャストとかばっかり撮ってる人いるよね

    • 0
    • 22/10/13 17:36:06

    外国人のダンサーの寮はどことか、結構ばればれらしい

    • 0
    • 19
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/13 17:34:20

    ダンサーのストーカーとかいるんだ。
    あとここ最近見るのがイケメンのキャストさんと話してたり写真撮ったりキャーキャーしてる子達をよく見かけるんだけど、あれもそういう類いのやつ?

    • 1
    • 18
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/13 17:31:53

    >>12
    キャストが好きな奴もいるんだよ。

    ホラー。

    • 0
    • 17
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/13 17:30:50

    >>14
    怖。

    • 2
    • 16
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/13 17:29:42

    何か大丈夫?って感じだね。
    昨日もニュースでいい歳したオバさんが、まだ昼だけどもう帰って来た!とか怒ってて、え?高い入場料払ったのにそんな事で帰ってきちゃったの?!って思ったし、年パスなのかもしれないけどそれなら再開したらまた行けば良いんだしバカじゃないかと思った。

    • 2
    • 15
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/13 17:23:09

    アホみたいで恥ずかしいからこんなことニュースにしなくていいよ
    静岡で大事故起きてるよ

    • 0
    • 14
    • アザミ(独立)
    • 22/10/13 17:21:34

    >>13
    お気に入りのダンサーの写真撮って、アルバムにして本人にくれたりするんだよ
    ちゃんと帰宅の時間わかってて、駅とかで待ち伏せされる

    • 0
    • 13
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/13 14:05:47

    >>12
    ダンサーの追っかけとかストーカーの人っているらしいよ。

    • 0
    • 12
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/13 11:54:42

    ダンサーの写真撮りまくってる人ってキャラクターには興味なさそうだけどどうなの?
    誰でも良いの?

    • 1
    • 11
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/13 11:45:51

    >>4
    本当に昔から好きで常連の人はむしろ行きづらくなってるようにも感じる

    • 3
    • 10
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/13 11:45:07

    >>3
    昨日、ガルちゃんでTikTok撮影してるグループにそこ映っちゃうんでどいてもらえませんか?って言われた人見たよ。
    単なる一般人がなにしてんだよって感じ。

    • 9
    • 9
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/13 11:44:36

    絶叫系乗りたくて遊園地行って整備中で乗れなくても返金ないよ

    • 2
    • 8
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/13 11:42:07

    こういうの騒ぐのって地方の人だろうな。
    関東圏はまた行けばいいもんね。

    • 1
    • 7
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/13 11:22:07

    雨の日だってパレードないのに、それと同じ感覚じゃないの?
    返金要求って…観れなかったのは残念だけど、ちょっとおかしいと思うよ。

    • 7
    • 6
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/13 10:41:10

    すぐ返金返金言う人、どこにも行かなきゃいいのにw
    そしたらタダだよ。
    セコイんだよ。

    • 16
    • 5
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/13 10:37:09

    今は手下オタがいるからね。アトラクションなんて何も乗らずにただ手下目当ての日腐るほどいるよ

    • 3
    • 4
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/13 09:53:53

    最近のディズニーって常連の人しか行けない感じ。

    • 4
    • 3
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/13 09:51:21

    昔、厳し過ぎるくらいだったのに
    今は夢を壊さない為の対応が裏面に出ている気がする。

    Tiktokとかの撮影排除してもいいと思うし
    変な客には毅然と対応してもいいと思う。

    • 12
    • 2
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/13 09:38:23

    パレードそんな大事かな

    • 8
    • 1
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/13 09:34:09

    なんかここ最近ディズニー周りがおかしなことになってきたなーーー

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ