辻希美さん家の犬うるさくない?

  • なんでも
  • ガマズミ(愛は死より強し)
  • 22/10/07 19:15:58

あんな吠える?動画に出るといつも吠えているイメージ!しかもずっとあんな大きな声で吠えて疲れないのかな?さすがに近所に聞こえる事はないだろうけど。辻ちゃんがバルコニーにいる時もめっちゃ鳴き声うるさかったし…。

私の家でも犬を飼ってるけど来客がある時や散歩やお腹すいた時ぐらいしか鳴かないからびっくりする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/15 21:46:02

    たしかに

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/10 23:42:02

    2匹ともオムツだよね?
    思ったより可愛がらなかったな。結構また下に子ども産まれたし

    • 3
    • 11
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/10 23:39:34

    躾が出来てないんだね
    近所のバカ犬と同じ

    • 5
    • 10
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/10 23:36:28

    プードル、ダックスはよく吠えますね。

    • 2
    • 9
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/10 22:37:20

    うちの隣のバカ犬もずーっとないてる。
    広い土地とか田舎に住めよと毎日近所中が感じてる。しつけしてないバカ犬。

    • 7
    • 8
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/10 22:32:39

    はた迷惑

    • 4
    • 7
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/09 16:57:15

    >>6
    動画撮るときこそ、無視しないほうがいいのにね。好感度がなんぼの商売なのに。

    • 5
    • 6
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/09 16:54:41

    >>1
    動画撮ってる時だけ無視してるんじゃない?

    • 0
    • 22/10/09 16:54:21

    少し前にブログ見たら、2匹ともサマーカットでオムツだった。夏が終わってるのに??
    いつもボロっボロで鳴いてるから愛情かけてあげてないの画面越しでも分かるよね。

    • 7
    • 22/10/09 16:44:25

    躾しろ

    • 6
    • 22/10/07 19:23:08

    トイプードルなんて吠えまくるア〇犬じゃん
    気配感じただけで猛烈に吠えるよ
    賢さは飼い主にも似るんだろうけどね

    • 5
    • 2
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/07 19:21:43

    どうでもいいけど、冷蔵庫は元の位置に戻した?

    • 1
    • 1
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/07 19:21:34

    吠える犬はよく吠えるよ。要求吠えは家族もうるさく感じてストレスなんだけど。辻ちゃん、無視しててすごいよね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ