“大荒れ投稿”の坂口杏里さん、不調原因は「帯状疱疹」だったと告白「緊急でドクターが家まで来て」

  • ニュース全般
  • トケイソウ(聖なる愛)
  • 22/10/01 20:18:37

元タレント・坂口杏里さん(31)が1日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、体調不良の理由が「帯状疱疹」だったと告白した。

坂口さんは、9月30日に「信用もくそもない」「裏切るより裏切られた方がマシ」とつづり、顔や手に吹き出物や傷あとのある腕の写真とともに「精神的にも全部おいこまれてる やばい」と記した。

さらに「熱も38度超え しんどいし頭も喉も皮膚もいたい。。オワタ 皮膚が痛すぎて熱も出てきて さすがにやばいと思って緊急外来に電話したら2時間待ちって言われた… 目瞑って頑張ってゆっくりしようとしたけど 左右向いても皮膚が布団にあたるから、痛すぎて寝れない…」と目を閉じている写真を投稿していた。

そして翌日「夜中皮膚痛すぎて緊急で ドクターが家まで来てみてもらいました!」とつづり「帯状疱疹」と診断されたことを報告。「お薬もらえたのでよかったです。。」と安どしながら「帯状疱疹を調べたら怖い事が たくさん書いてあったけど、早く治るように家でゆっくりまったりします」と結んだ。

10/1(土) 17:51配信
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/582f3d4c2aa64873af82b42f1a5fd4dee7ef457a


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/24 21:55:15

    私も顔に帯状疱疹出来たけどおでこだけですんだけど痕は残った。坂口杏里は私よりずっと若いのに範囲も広いし、帯状疱疹の痛みの後遺症が残らないといいけどね。

    • 0
    • 22
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/02 11:17:23

    平野紫耀もなってたやつ?

    • 0
    • 21
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/02 11:17:05

    >>18怖すぎる

    • 1
    • 20
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/02 11:15:04

    なんか悲惨だね

    • 0
    • 19
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/01 23:34:50

    顔の帯状疱疹は激ヤバだよ
    後遺症残ったらモルヒネ依存になって廃人になってもまだ激痛に悩まされる
    手足だと後遺症残っても麻酔効きやすいし神経焼き切る処置もしやすいけど
    身内で上半身に後遺症残って最初の一年3日ごとにモルヒネ打ってもらってたけど
    人間の身体ってあっという間に慣れちゃって物凄い量打っても大して効かなくなって地獄だった
    10年経ってもまだ痛い痛い毎日泣いてる

    • 0
    • 18
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/01 23:24:56

    帯状疱疹がお腹に出たら死が近いと病院のおばさんが言ってた。怖いよ

    • 0
    • 17
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/01 23:19:39

    • 0
    • 16
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/01 23:08:37

    もう休みなよ

    • 3
    • 22/10/01 23:07:26

    >>12
    発熱でも来てくれるよ。防護服的なの着て。

    • 1
    • 14
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/01 22:24:15

    お腹に帯状疱疹出来たことあるけど激痛だったよ
    これは可哀想
    お大事に

    • 3
    • 13
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/01 22:14:36

    帯状疱疹って激痛なんだって。痺れとか麻痺の後遺症が残ったりする怖い病気

    • 1
    • 12
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/01 22:01:59

    >>10
    高熱でも?

    • 0
    • 22/10/01 21:38:37

    >>1
    交通費とか払えば来てもらえるやつがあるよ。

    • 1
    • 22/10/01 21:37:39

    >>8
    ホームドクターってのがあるよ。

    • 1
    • 9
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/01 21:32:26

    >>7
    へぇーそうなんだ。痛みがあるのはかわいそう。。

    • 0
    • 8
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/01 21:28:18

    疑うわけじゃないけどこのご時世、そうやって来てくれるドクターいるの?

    • 2
    • 7
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/01 20:53:55

    私も昔、脇の辺りがピリピリヒリヒリと痛くて何だろう?って思ったら帯状疱疹だった
    1週間ぐらい寝込んだし
    今じゃ薄っらと痣が残ってるよ。

    • 6
    • 6
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/01 20:46:44

    すごい痛いらしいよね、帯状疱疹

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 20:31:43

    >>1 かかりつけなら病院の先生が往診に来てくれるでしょ?

    • 0
    • 1
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/01 20:20:18

    ドクターが家まで来るとかあるんだ。救命士じゃなくて?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ