体型は男、格好は女の人が女子トイレ

  • なんでも
  • プルンバゴ(美意識)
  • 22/09/28 21:17:30

身長・肩幅は等体型は男、服装・格好等は女の人います。
ニューハーフ?トランスジェンダー?おかま?なのかわかりません。
帽子・マスクで顔は隠れている場合もあります。
こういう人が女子トイレを使うのは、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 12:21:26

    世の中には女装癖の人もいるからね。こちら側の配慮もしてほしい。

    • 0
    • 24/04/21 12:19:35

    その他

    体型だけじゃちょっと分からないなぁ

    • 0
    • 24/04/21 12:08:13

    そんな体つきだけじゃ性別は分からない。

    生物学上で女性なら使えば良いと思う。
    機能が男性なら多目的トイレへ。

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 177
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/21 12:02:41

    使ったらダメ

    性転換してるなら使ってもいいと思うけど、付いてるならだめ

    • 2
    • 24/04/21 11:52:07

    朝駅のトイレにいつもいる
    化粧直してる
    巻き毛で凄く綺麗にしてるけど男ってわかる
    慣れたな
    そういうさ心もそういう人ならかまわないけど
    女装してれば入れると思ってよからぬ考えの人もいるから微妙よね

    • 0
    • 175
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 11:44:09

    コレって問題だよね
    女装した男が女子トイレに来るって怪しい人なら以前に見た事あるし、旦那が立って用足ししてたら女?みたいな男装の男?が個室に入って行ったって言ってた事もあったし
    何とかして欲しいよね

    • 0
    • 24/04/21 11:34:52

    使ってよい

    正真正銘の女性ならいい。

    • 0
    • 173
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/01 22:53:53

    >>172
    ここは「女子トイレですよ」って言われたりしませんか?

    • 0
    • 24/03/01 22:50:17

    その他

    そんなこと言ったら私は見た目は完全にそれ
    トイレでも周りからジロジロ見られることもしょっちゅう
    だけど正真正銘女
    トイレ入っちゃダメなのか

    • 0
    • 24/03/01 22:48:11

    使ったらダメ

    ただの女装もいい事になる

    • 0
    • 170

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 20:48:07

    使ったらダメ

    使ってほしくない
    心休まらないよ

    ユニバーサルトイレでお願いします🙏

    • 0
    • 168
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/18 20:46:27

    >>164
    どんな人?

    • 0
    • 24/01/19 22:16:22

    >>164
    どういうこと?

    • 0
    • 24/01/19 22:14:12

    使ったらダメ

    チンはついてなくても嫌だ
    多目的トイレあるし

    • 2
    • 24/01/19 22:13:38

    使ったらダメ

    玉あり竿ありはいくら美人に着飾っていても女子トイレとか女性のみが使える場所には行って欲しく無いです。

    • 3
    • 24/01/19 22:12:15

    マスクしてないけど私だったごめんw

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 159
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/18 22:25:41

    >>149
    個室に盗撮カメラわからないように付けられる可能性あるよ。

    • 1
    • 158
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/18 22:24:01

    使ったらダメ

    顔見せて女性ってわかるなら良いけどね。
    ガニ股で明らかに身体が男性で女装してるなら、カメラ仕込んで盗撮もあり得るしダメだと思う。

    • 1
    • 157
    • エンゲージリング
    • 23/11/18 22:20:52

    >>155
    そんなのある? 知らなかった

    • 0
    • 156
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/20 23:33:05

    使ったらダメ

    トイレは場合によっちゃレイプの危険ありそう。小さい子専用の隔離されたトイレが無ければ、体の性差で分けるべき。
    子供の為に。

    • 1
    • 23/10/20 23:31:15

    >>144
    女装した男が着る女性の服

    • 0
    • 154
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/20 23:29:35

    >>151
    外国では、排除した側が裁判で負けてない?

    • 0
    • 23/10/20 23:24:31

    >肩幅は等体型は
    >格好等は女の人

    • 0
    • 23/10/20 23:06:35

    >>144
    どんなふうに違いますか?

    • 0
    • 23/10/20 22:58:24

    使ってよい

    使って良いかどうか相手任せにせず「お前、男だろ!出て行け!」と自ら追い出さなくてはいけない。日本が女性の社会進出が遅れているのは自発的に行動するという発想が無いから。恋愛も告白されるのを黙って待つのは日本人だけ。海外の人が日本のマンガを読んで首を傾げるところ。

    • 0
    • 150
    • キャンドルサービス
    • 23/10/20 22:52:46

    >>126
    いるよね
    強い母って憧れだわ

    • 0
    • 149
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/20 22:52:12

    使ってよい

    別に良くない?てかずっと思ってたんだけど、女子トイレって個室じゃん?人のもん見るわけでもあるまいに何をそんな嫌がるのかわからない

    • 0
    • 148
    • キャンドルサービス
    • 23/10/20 22:51:47

    使ってよい

    ニューハーフでもトランスジェンダーでもおかまでもなく普通の女性の可能性もある

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 146

    ぴよぴよ

    • 145

    ぴよぴよ

    • 23/08/31 21:51:39

    その他

    普通にそういう体形の女性が着る女性の服と、女装した男が着る女性の服って全然違うよね。見りゃわかるよ。

    • 0
    • 23/08/31 21:39:45

    >>126
    医療や介護の現場で絶対的ヒーローになれるね!
    こんな方にならキン肉バスター決められても良いかなって思える笑

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • ファンシータキシード
    • 23/07/07 21:44:13

    使ってよい

    正真正銘の女性ならどんな格好でも堂々と使えばいい。
    その他のLGBTや変態は来るな。
    多目的トイレを使えよと思う。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 139
    • エンゲージリング
    • 23/06/13 21:59:46

    そんな人の為の、多機能トイレだろ!

    • 0
    • 23/06/13 21:58:29

    使ってよい

    正真正銘の女性なら堂々と使えばいい。
    訳の分からんのは多目的トイレを使え、こっちに近寄ってくるなと思ってる。

    • 0
    • 23/06/13 21:36:02

    >>126
    カッコよ!!笑
    こんな母になりたかった!

    • 0
    • 136
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/13 21:31:29

    使ったらダメ

    単純に怖い。多目的トイレでいいやん。

    • 1
    • 23/06/13 21:30:04

    使ってよい

    >>14 怒って当たり前でしょ。そもそも女性だから女子トイレに入ってる。主の偏見だけで決めつけるのは違うよ。
    女性のような体型のおじさんなら女子トイレ使っても良い?おじさんなのかおばさんなのか分からない人なんてたくさんいる。

    • 1
    • 134
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/13 21:23:37

    使ったらダメ

    ダメだけどそこで声かけられるかっていうとできない

    トランス女性でトイレ使う人、みんなこれまで問題なかった女性の理解あるとかいうんだけど

    言えないだけですから

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/05/14 04:56:09

    使ってよい

    本当にそういう女性を知ってるから何も言えない。男性に間違われて呼び止められたりすることもあるみたい。でも髪は短いのが好きだしズボンが好きだから仕方ないんだよね。間違われない為に自分の好みすら無理して変えるのはおかしいよね。スカート履けばまるで女装してる人みたいとか似合わないと言われるみたい。声は女性だから話せばすぐ分かるんだけどね。

    • 1
    • 131
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/14 04:53:09

    その他

    正真正銘の女なら使っていい。
    トランスジェンダーとオカマなら心が女とか知らん。多目的を使え。

    • 7
    • 23/05/14 04:23:59

    >>123
    お願いですから、ママスタから退場してください。ほんとにあなたの名前を見るのもレス読むのも体調悪くなるくらい不愉快です。何様のつもりでどのトピでも偉そうな上、反論したり避難した人には違うハンネで暴言吐くんですか。ブログでも書いて好きなだけ持論展開するか、コテハンやめて大人しく見てるだけにして下さい。お願い致します。

    • 0
    • 23/05/14 03:59:18

    使ってよい

    水泳部だった友達がまさに男性体型だった。本人も水泳やってると肩幅大きくなってしまうのが難点って言ってた。私も身長低いところ以外は首も太いし顔はおっさんだし、女子トイレで「ちっこいおかまがいる」って思われてそうだわ。

    • 1
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ