俳優・梶田冬磨さん急逝 22歳

  • なんでも
  • プルメリア(恵まれた人)
  • 22/09/27 15:36:22

ABEMAの恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』などに出演した、俳優の梶田冬磨さんが、9月16日に急逝した。22歳だった。27日に梶田さんのインスタグラムで報告された。

インスタでは「2022年9月16日梶田冬磨が急逝いたしました」と伝え「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました」と記した。

「未だご親族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます」とし「ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます」と結んだ。

 梶田さんは、大阪府出身。『恋する週末ホームステイ』のほか、舞台『劇団山本屋「午前5時47分の時計台」』、『トワイライトムーン』(村上翔役)、ドラマ『大阪環状線Part3』桃山駅、テレビ神奈川の『猫のひたいほどワイド』の「猫の手も借りた隊」として出演した。

 プライベートでは、『恋する週末ホームステイ』でモデルの青木菜花と結ばれ、2020年11月に結婚。2021年4月には第1子が誕生していた。
https://www.oricon.co.jp/news/2250836/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/29 00:01:28

    事故や病死を隠して公表した有名人っていない気がするんだけどなぁ…事故や病死なら公表してるかなと…でも愛する奥さんも子供もいて仕事も順調で幸せそうで自死するとは個人的にあんまり想像できなくて、殺人?とかも思ったけど、それならニュースになるし、本当わからないし、死因が気になるのも正直あるけど、梶くんが安らかに眠れるように今はただご冥福をお祈りしたい。

    • 1
    • 17
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/27 23:06:06

    >>13
    事故は16日で、奥さん?が14日のストーリーで、気持ちの整理がつかない。涙が止まらないとか言ってたみたいだから違うそうです。

    • 2
    • 16
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/27 23:03:40

    コロナ後遺症かワクチン後遺症?

    • 3
    • 15
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/27 22:33:33

    脳梗塞とか急なパターンかも?
    文字や言葉にするのが辛くてにごしてるだけじゃない?

    • 0
    • 14
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/27 17:47:13

    事故なのかな?
    いずれにしても若すぎるね
    奥さんお子さんのことを思うと胸が痛むよ

    • 4
    • 13
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/27 17:45:37

    Twitterで、事故で22歳の会社員が死亡ってあるから、それじゃないかと感じてる人がいるよう。
    事故なら事故って言った方が憶測呼ばなくていいような。

    • 10
    • 12
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/27 17:36:01

    YouTubeで奥さんがドッキリしかけるみたいな動画見たけど、優しい旦那さんだなって思った。まだまだ若いのに残念でならないね。

    • 1
    • 11
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/27 17:32:00

    やっぱり亡くなってたんだね。いつ発表するのかと思ってずっとチェックしてた。なのかちゃん若いのにもう未亡人だし。梶くんもまだまだやり残したことあったはずなのに。事故だったのか!?

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/27 17:26:59

    死因が書いてないってことはまた…なのかな

    • 5
    • 8
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/27 16:46:00

    若くてキラキラしてかわいいファミリーだったんだね。小さいお子さんいて旦那さん無くすのつらいね。

    • 4
    • 7
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/27 16:13:09

    若いのに子供もいるのに残念すぎる。

    • 2
    • 6
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/27 16:09:53

    え?なんで?
    イケメンな人だよね

    • 0
    • 5
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/27 16:09:47

    ヤフコメには交通事故ってあった

    • 1
    • 4
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/27 16:08:16

    死因は?

    • 3
    • 3
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/27 16:07:55

    めっちゃイケメンだね

    • 1
    • 2
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/27 16:06:35

    若い人が亡くなるのは悲しいね

    • 10
    • 1
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/27 16:04:57

    誰かわからない

    世界恋みたけど、どこにでてきてたんだろ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ