うちの悪口をいちいち報告してくる姉。

匿名

草刈り(電動)

22/09/24 07:42:03

実姉の事です。

親戚の◯◯が、私の息子が全然可愛いと思わないと言ってたとか、いとこの◯◯が、私たち夫婦が子供の躾が出来てないってぼろかす言ってたと、持ってるものがダサイと言ってたとかいちいち報告してくる。

それを聞くと気分悪くなるし、わざわざ私に言わなくていいって言うんだけど「ムカつくね!」っていう意味で言ってるんだよ!って言われる。
私は知らなかったら陰で言われててもそれでいいと思ってる。
私がおかしい?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 苺(尊重と愛情)

    22/09/24 07:53:50

    姉の本音なんじゃね?姉は独身なの?
    いちいちうるさいよね
    シメでいいんじゃないかな

    似たようなパターンで相手に確認したら言ってなくて嘘だったことあるよ

  • No.1 鼻(ヒアルロン酸注入)

    22/09/24 07:46:23

    変なお姉さんだね

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。