優れた男性は一夫多妻制OKにしたら良いと思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 金木犀(志の高い人)

    • 22/09/22 13:13:10

    日本人は少しずつ人口を減らしていき、島国に引きこもり、分相応な生活を送ってればいいよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/09/22 12:45:47

    外国人の移住は抵抗がある。
    平和ボケした日本が知恵や力のある外国人に乗っ取られそう。

    • 0
    • No.
    • 19
    • シャクナゲ(壮厳)

    • 22/09/22 12:29:19

    日本は国民の容姿改善をしない限り明るくなることはないな

    • 0
    • No.
    • 18
    • ライム(刺激)

    • 22/09/22 12:04:06

    東欧あたりの白人はさ、日本人共に精子や卵子を売り捌くビジネスを始めたらかなり儲かるんじゃない?
    ホームレスの白人のでも売れるよきっと。
    日本人なら1000万出しても買う奴がごまんといるでしょ。自分の子供の容姿がある程度保証されるんだから。

    • 2
    • No.
    • 17
    • ヒイラギモチ(清廉)

    • 22/09/22 11:58:43

    白人を日本に移住させた方が話は早いでしょ。日本人の容姿改善に貢献できるのは白人だけ。日本が陰気臭いのは人が美しくないからに決まってるんだから。
    永住権と生活保護も付けてどんどん日本に住まわせるべき。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 竹(高い目標)

    • 22/09/22 11:56:30

    >>10
    白人でもブサイクっているよ。たくさん。
    見慣れてないと白人=全員カッコいいと思っちゃうんだろうけどさ。
    白人ってデブりやすいし。

    アメリカには
    頭が悪くて、同じ白人にすら「ホワイトトラッシュ」「ゴミ」と呼ばれてるダメ白人が数千万人もいるよ。

    白人でもなんでもいいから「優れた男性」だけでお願いしたい。

    • 3
    • No.
    • 15
    • 紫陽花(風情)

    • 22/09/22 11:55:06

    これ以上日本人同士がやり合っても血が濃くなりすぎてブサイクと頭のおかしなヤツが増えるだけ

    • 1
    • No.
    • 14
    • 日日草(風が強い日)

    • 22/09/22 11:54:49

    全部が全部ならそういう人は奥手だからすべてDQNに女持っていかれるし、
    一部だけが一夫多妻なら女性側が嫌煙もしだすし、やっぱりDQNがモテる

    • 0
    • 22/09/22 11:53:25

    結婚制度と遺伝子って別の話では?
    優れた男性の精子なら現在すでに売り買いされているし、優秀な子を国家や社会が必要なら制度化すればいい。
    一夫多妻だと母子の扶養やいろいろな義務が一人の男性に集中する。
    イスラムの一夫多妻は元々戦争で夫を亡くしたり、困窮している母子への救済扶助策的要素が強い。前夫の子だって扶養し相続権も発生する。お金持ちは貧しい人間に与える思想がバックボーンの制度

    わたしはどちらも嫌な制度だと思うけどね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • カンナ(情熱と快活)

    • 22/09/22 11:50:52

    他人の男にたかるな

    • 0
    • No.
    • 11
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/09/22 11:49:10

    >>10
    陰気臭いてww

    • 0
    • No.
    • 10
    • ヒイラギモチ(清廉)

    • 22/09/22 11:46:34

    白人を日本に移住させた方が話は早いでしょ。日本人の容姿改善に貢献できるのは白人だけ。日本が陰気臭いのは人が美しくないからに決まってるんだから。
    永住権と生活保護も付けてどんどん日本に住まわせるべき。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    • 22/09/22 11:44:48

    そういうタイプはOKになっても一人としか
    結婚しないと思うよ。
    結婚自体にメリットを感じなかったり、時間
    がなかったり。

    遺伝子を残す事が目的だったらあれを保存した方が…

    • 1
    • No.
    • 8
    • さつまいも(乙女の純情)

    • 22/09/22 11:43:36

    でもさ一夫多妻制みたいなものじゃないかな?
    魅力ある男性は何回も再婚して子供つくるし
    かたや1回も結婚できない男性もいる

    • 1
    • No.
    • 7
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/09/22 11:40:29

    >>5
    すっごい鋭い!
    ライオンとか猿とかの動物も 1番強くて信頼される雄だけがメスと交尾できるんだよね

    人間は平等主義なんだねー

    • 1
    • No.
    • 6
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)

    • 22/09/22 11:30:43

    いいんじゃない?
    私はどうでもいい
    第二婦人が現れても無視するけどね

    • 0
    • No.
    • 5
    • ボリジ(才能)

    • 22/09/22 11:30:01

    本当はその方がいいと思う。
    でもメスを平等に分配することでオス同士の争いを無くすってのが人間の生存戦略。
    正直全部オスの都合だと思うわ

    • 3
    • No.
    • 4
    • サンセベリア(永久)

    • 22/09/22 11:27:34

    >>2
    彼のほうがお断りでしょうね!

    • 1
    • 22/09/22 11:22:06

    頭と容姿と運動はまだしも、性格は後天的な物も多そうだからどうかな。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/09/22 11:16:36

    >>1
    確かに、、 認定後にダメ男だったと発覚した時が問題ですねー

    じゃあ大谷翔平さんのみOKでいいね!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 竹(高い目標)

    • 22/09/22 11:10:39

    そう思う。
    私だって、大谷の子供なら、養育費なしでいいから、ほしいよ。

    けど、どうやって「優れた男性」に認定するか、難しいよ

    巨人の坂本も去年だったら「運動面で優れてる男性」に認定されてたかもよ。
    私は坂本、顔面がムリだけどね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ