女性のお尻に顔近づける 上りエスカレーターで2人続けて 容疑で男逮捕 神戸・三宮

  • ニュース全般
  • 雪割草(信頼)
  • 22/09/21 05:01:38

女性の尻に顔を近づけたとして、兵庫県警生田署は20日、県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市垂水区の自称自動車販売業の男(68)を逮捕した。同署の調べに「女性のお尻に顔を近づけたようなことはない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は11日午後0時40分ごろから同50分ごろまでの間、神戸市中央区三宮町1、さんプラザビルの上りエスカレーターで、前に立っていた20代女性2人の尻に顔を近づけた疑い。

 同署によると、女性らは別の時間にエスカレーターを使用しており、男は2人がそれぞれ3階から5階に上がる際、尻に顔を近づけた。2人のうちの1人が尻に何かが当たるような違和感を持ったため同署に相談し、防犯カメラの映像などから男が浮上したという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2e71cb3875764b639f8f037042578888ac77c2e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/27 05:08:28

    若いときされたことある
    駅の鉄道警察に行ったら警察いなかった
    悔しくて泣いて友達に電話してたら、その男が笑いながら通った。今なら引きずって警察に突き出してやるのに!!若くてできなかった

    • 1
    • 10
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/27 05:01:09

    後ろって見えないからな
    気持ち悪いね

    • 1
    • 9
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/27 04:58:21

    これ意外とやる人多いと思う。

    • 1
    • 8
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/27 04:56:22

    おじーちゃん、前頭葉が働かなくなってんだろうな

    • 0
    • 7
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/22 09:39:59

    尻フェチだったのかな

    • 0
    • 6
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/22 08:18:54

    おもいっきり激クサ屁をこいてやりたい!

    • 2
    • 5
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/22 08:15:33

    女性の局部のニオイを嗅ぎたがる変態っているよね

    • 0
    • 4
    • キモっ!
    • 22/09/21 16:49:40

    お尻のにおいを嗅ごうとしたってこと?犬かよ(笑)

    • 0
    • 3
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/21 06:21:12

    >>1
    じいさんだとおもって油断してしまうよね

    • 0
    • 2
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/21 06:17:05

    これ、もし本当にやってたとしたら、絶対初犯じゃないよね。

    • 2
    • 1
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/21 05:49:46

    痴漢も60代や70代が多いんだよね。怖い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ