Matt 美容にこだわり年間400万円 使い捨て歯ブラシに数万円 わずかな距離移動でも日傘2本

  • なんでも
  • 薔薇:黒赤色(神秘)
  • 22/09/18 18:46:51

タレントのMatt(28)が17日放送のテレビ朝日系「芸能人Xの私生活 密撮24時」にVTR出演。美容へのこだわりを明かした。

今回、実家の豪邸で密着取材を受けたMatt。洗面所で歯を磨くと、使った歯ブラシをそのままゴミ箱へ。実は「菌がたまりやすいから」と使い捨て歯ブラシを使用しており、年間数万円の出費だという。

自宅には100種類以上のコスメ用品を置いていて、美容代は年間400万円。メークには3時間かけ、ファンデーションは9層塗り重ねる。日焼けを嫌がり、家の中でも日焼け止めクリームを全身に塗っていると説明した。

基本的に外出するのは日が沈んでからだというが、それでもサングラスとスカーフで紫外線対策。さらに、玄関から自宅前に用意された車に乗るまでのわずかな距離でも、2本の日傘を使う徹底ぶりで、スタジオの出演者を驚かせていた。

9/18(日) 14:38 スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/b112c207bb974a6e92d17ca2728a09f60c393503

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/18 20:23:03

    ナルシストは良くない方向の人が多い気がする

    この子を習いたい変な子が間違った思想で
    あの子は臭いや汚い言い出しそうで嫌な分野の人だよ

    • 1
    • 29
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/18 20:21:53

    肌に気を遣ってるのになんでファンデ厚塗りなんかよくわからん

    • 3
    • 28
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/18 20:21:19

    ノーメイクを見てみたい。
    すっぴんの方がマシな顔してそう。
    どんな美人だって厚化粧じゃ台無しになる事だってあるしね…

    • 2
    • 27
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/18 20:18:52

    美容はいいけど顔いじるのはね、、
    そのままの自分でいいって思えない人は金持ちの家に生まれても不幸だな

    • 0
    • 26
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/18 20:16:12

    >>25
    あぁ!ありがとう。
    お父さんと全然違う路線だね。

    • 0
    • 25
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/18 20:12:16

    >>24
    桑田真澄

    • 0
    • 24
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/18 20:10:52

    お父さん誰だっけ?

    • 0
    • 23
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/18 20:03:55

    お金持ちのお坊ちゃまだから、そのくらいの事は普通だと思うよ。パパには感謝しないとね。全部パパのおかげだよ。介護が必要になったら、ちゃんと面倒見るんだよ!

    • 6
    • 22
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/18 19:59:22

    歯ブラシくらい、いいじゃん

    上原さくらなんて
    前の旦那の時に
    掃除機を使い捨てしてたってよ

    そらいくら金持ちでも
    離婚したくもなるだろうよ

    • 2
    • 21
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/18 19:57:10

    >>14
    いやしてるでしょうよ
    昔の写真検索してみなよ

    • 1
    • 20
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/18 19:46:29

    そんなに顔にファンデや日焼け止め塗りたくると肌に悪そうだから目出し帽被ってでかけたらいい

    • 1
    • 19
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/18 19:42:44

    そのお金はパパからの小遣いで賄ってるんですか?

    • 1
    • 18
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/18 19:42:22

    強迫性障害入ってそう。

    • 9
    • 17
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/18 19:40:56

    笑ゥせぇるすまんにトピ写真の様な顔の人、よく出てくるよね。

    • 0
    • 22/09/18 19:40:25

    スーパースターの2世って可哀想だよね
    同性だとプレッシャー半端ないだろうし精神崩壊しちゃうだろうな

    • 0
    • 15
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/18 19:39:58

    映画のマスクみたいで怖いのよ…

    • 0
    • 14
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/18 19:38:29

    整形はしてるのかな?メイクでこんな顔なのかな。

    • 0
    • 13
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/18 19:36:48

    目と目が近過ぎ、繋がるんじゃないのこれ

    • 2
    • 12
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/18 19:32:41

    いや顔の骨格が桑田のままなんよ

    • 3
    • 11
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/18 19:30:08

    自分で稼いだお金じゃないのがダサい

    • 6
    • 10
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/18 19:27:38

    自分の中身に自信があったら、こんなにも外見にこだわらないのかな?
    なにか強烈なコンプレックスがあるんだろうな。
    コンプレックス無い人なんていないと思うんだかなあ。

    • 1
    • 22/09/18 19:17:05

    ドラキュラなのかな

    • 1
    • 8
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/18 19:04:58

    いくらの歯ブラシ使ってんだろ。
    うちは89円くらいの歯ブラシだけど、貧乏性だから1回で使い捨てしきらんよー。

    • 2
    • 7
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/18 19:02:06

    私もできれば歯ブラシは使い捨てしたい

    • 2
    • 6
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/18 19:01:15

    歯ブラシ使い捨ては理に適ってると思う
    金が無限にあったらそうするべきだよね

    • 4
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/18 18:59:36

    >>1
    スネ

    • 0
    • 4
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/18 18:57:12

    1千万とか言うのかと思ったけど…

    • 0
    • 3
    • エビネ(真実)
    • 22/09/18 18:56:12

    美容に年間400万しかかけてないことにびっくり。もっと使ってると思ってた。

    • 8
    • 2
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/18 18:55:23

    これ見てたけどお金の使い方が富豪のようだった、お父さん大変だな

    • 0
    • 1
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/18 18:55:10

    そんなに稼いでるの?父親のすねかじり?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ