妻夫木聡・マイコ夫妻に第2子誕生「家族で日々大切に過ごしていきたい」

  • なんでも
  • フィーバーフュー(不死)
  • 22/09/13 14:59:12
俳優の妻夫木聡と女優のマイコの間に第2子が誕生したことが13日、分かった。所属事務所が発表した。なお、名前、性別、誕生日などプライバシーに関することは公表しない。

 2人は12年に出会い、16年8月に結婚。19年12月に第1子が誕生したことを発表している。

 2人は事務所を通じコメントを発表。「私事ではございますが、この度、第2子が誕生致しました。ここまで支えて下さった皆様と、無事に私達のもとにきてくれたかけがえのない我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。家族で日々大切に過ごしていきたいと思っております。今後とも、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです」と喜びをにじませた。

 マイコは今後は体調は育児の状況と相談しながら、仕事復帰する予定としている。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/456fe9ac63218fe9373587809a40d9d049035a6a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 桜(精神美)

    • 22/09/14 07:49:34
    田中圭と一緒で結婚してるとか子供が居るイメージが無いね。
    あんまり子供が居る感じあると役が片寄ってきちゃうから俳優としてみたらその方がいいけど。

    • 1
    • No.
    • 12
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/09/14 07:43:49
    妊娠してた事すら知らないし、性別とかも隠すなら公表する事もないと思う

    • 0
    • No.
    • 11
    • さくらんぼ(真実の心)

    • 22/09/13 18:42:07
    妻夫木が旦那とかうらやましいなぁ、おい

    • 5
    • No.
    • 10
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/09/13 18:11:51
    子供ネタで稼がないだけで好印象

    • 11
    • No.
    • 9
    • ミント(有徳の人)

    • 22/09/13 18:05:43
    何年経っても、嫁だれやねん

    • 8
    • No.
    • 8
    • ランタナ(心変わり)

    • 22/09/13 17:56:12
    妻夫木は家族を大切にしそう。奥さん幸せだよ。

    • 3
    • No.
    • 7
    • セントジョーンズワート(預言者)

    • 22/09/13 17:52:46
    イケメンで俳優としては好きだけど、バラエティとかで素が見えると何か残念じゃない?

    • 1
    • No.
    • 6
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/09/13 17:21:01
    はい、お幸せに。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 杏(臆病)

    • 22/09/13 17:16:26
    妻夫木が結婚してるのも知らなかったわ

    • 2
    • No.
    • 4
    • ユリオプスデイジー(円満)

    • 22/09/13 17:14:14
    名前、性別、誕生日非公開にするなら産んだことも報告しなくていいんじゃ?

    • 15
    • No.
    • 3
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)

    • 22/09/13 17:12:09
    お父さんが妻夫木聡とかいいな~

    • 2
    • 22/09/13 17:11:14
    順調やね
    優香も二人目頑張るかもね

    • 0
    • No.
    • 1
    • さくらんぼ(真実の心)

    • 22/09/13 17:08:50
    一人目がいたことも知らなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ