防犯カメラににおい嗅ぐ様子…小学校に侵入し女子児童の上履き盗んだか 男を逮捕

  • なんでも
  • クロッサンドラ(仲良し)
  • 22/09/07 13:30:44

東京・葛飾区の小学校に侵入し8歳の女子児童の上履きを盗んだとして、26歳の男が警視庁に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、職業不詳の伊藤元樹容疑者は、ことし7月、葛飾区内の小学校に早朝侵入し、げた箱から8歳の女子児童の上履き1足を盗んだ疑いがもたれています。

校内の防犯カメラには、伊藤容疑者が児童の上履きを物色しながらにおいを嗅いでいる様子が映っていたということです。

調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めているということです。

自宅からは、別の児童のものとみられる上履きも押収されていて、警視庁は伊藤容疑者がほかにも犯行に及んでいるとみて調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec28fec8ead6dfe3964c9c143b64ec554c5378dc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • モミ(高尚)
    • 22/09/07 14:12:41

    こういうのって、どういう嗜好なんだろうね。

    • 0
    • 4
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/07 14:09:53

    このニュース、ホント気持ち悪いよね

    真面目そうな人だったけど、犯人きもすぎる

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/07 13:42:58

    きも。

    • 0
    • 1
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/07 13:31:03

    上履きフェチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ