【世界陸上】日本代表のみ“政府の指示”で詐欺PCR検査を実施し詐欺陽性者を量産、日本人選手の欠場

• ニュース全般
  • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
  • 22/09/06 22:16:30

【世界陸上】日本代表のみ“政府の指示”で詐欺PCR検査を実施し詐欺陽性者を量産、日本人選手の活躍の場を奪い取る
健康・医療 , …
2022年9月6日

http://rapt-plusalpha.com/53081/
【世界陸上】日本代表のみ“政府の指示”で詐欺PCR検査を実施し詐欺陽性者を量産、日本人選手の活躍の場を奪い取る
今年7月、米オレゴン州で開催された陸上の世界選手権で、日本代表選手団がPCR検査を受け、関係者19人が
詐欺陽性と判断され、そのうち6人の選手が大会欠場となりました。

しかも今回、大会期間中は検査不要だったにもかかわらず、日本だけが“政府の指示”により、自主的に詐欺PCR検査を実施していたことが明らかになりました。

しかも、今大会で確認された詐欺陽性者の総数は、選手10人を含む関係者58人だったことから、日本の詐欺陽性者数が他の国に比べ、突出して多かったことが分かります。

この報道を受け、「間抜けとしかいいようがない」「自作自演で自滅」「日本は詐欺陽性者数世界一をとりにいっている」「日本政府が日本を潰しているようにしか見えない」といった批判の声が殺到しています。

さらに日本選手団は、他国の選手たちや観客のほとんどがノーマスクで過ごす中、詐欺感染防止対策の強化として、医療用で用いられる毒「N95マスク」を着用していました。

こうして日本政府は、選手の健康を害するかのように
毒ワクチン接種や毒マスクの着用を強要し、さらに不要とされていた毒PCR検査まで実施して、選手たちから国際的な活躍の場を奪い取ってしまったわけですが、それも全て、岸田首相をはじめ、日本の中枢に入り込んだ中国人スパイによる破壊工作に他なりません。

◯中国共産党員の岸田首相「ニコニコ超会議」に出演し、若者に3回目の毒ワクチン接種を呼びかけるも、国民の怒りを買い、コメント欄が罵詈雑言で埋め尽くされる

◯【岸田内閣改造人事】中国共産党のスパイ「河野太郎」がデジタル担当大臣に抜擢され批判殺到 一時、Twitterで「デマ太郎」がトレンド入り

日本人を脅かす中国人スパイたちが厳正に裁かれ、一刻も早くコロナ茶番が収束し、無意味な感染対策が全て廃止されますことを心から祈ります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 22/09/06 22:21:45

大会期間中は検査不要だったにもかかわらず、

他国の選手たちや観客のほとんどがノーマスク

中国共産党の毒ワクチン スパイ 河野太郎 岸田ww

• 0
    • 2
    • 22/09/06 22:21:14

• 0
    • 1
    • 22/09/06 22:21:03

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています