助けて、、、美奈子の長女の精神やばいよ!!

  • なんでも
  • トケイソウ(聖なる愛)
  • 22/08/26 20:03:52

美奈子の長女の、ノエルちゃんが赤ちゃんである息子をつねったり手を噛み付いてました。虐待だと思いましたが精神的に不安定だと思ったんです。まだ嫌とか抵抗ができない赤ちゃんですよ?ノエルちゃんがつねる前に顔が引きつてました。赤ちゃんにこんなことしますか?埼玉県新座市に住んでいるので児童相談所に通報しようと思うのですが受け入れてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/19 19:10:06

    ママスタじゃなくて美奈子に言え

    • 8
    • 50
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/19 18:20:27

    私も足とか手とかハムハム食べてた。
    可愛いんだもん。ケラケラ笑う子供の反応も可愛かった。
    つねったりは無いけど、これはつねると言うよりプニプニしてるだけじゃない?

    • 7
    • 49
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/19 18:20:04

    確かに親の姿だけ見れば山姥が赤子を食べてるみたいに見えるけど、赤ん坊の方を見ればオェって思ってるだけにしか見えない。
    単なる気持ち悪い愛情表現の一つだと思う。

    犬の顔を口に入れる変態も居るし、他人から見たら気持ち悪くても愛情表現なんて、そんなもんなんでしょ。

    • 0
    • 48
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/19 18:17:58

    赤ちゃん可愛いわね。

    • 1
    • 47
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/19 18:17:13

    子供さんの名前、リタって言うの?利他の精神から?だとしたら、思い遣りのある子供に育って欲しいわ。

    • 3
    • 46
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/19 18:13:19

    私も子供が赤ちゃんの時に
    お尻とか手を口にパクってしてたわ
    だって本当食べたいくらい可愛かったんだもん笑

    • 2
    • 22/09/19 17:06:07

    主さん見てますか?
    あちこち大変なことになってますね

    • 2
    • 44
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/19 15:48:22

    いっぽんばし、こーちょこちょ、叩いてつ~ねって階段登ってこちょこちょ〜とか体に刺激をする手遊び歌がありますよ。体への刺激は脳への刺激で大切なコミュニケーションだと思いますが‥

    • 1
    • 22/09/18 12:42:34

    ノエル食卓に足乗せるし
    リタが降りるときに降りかた知ってる〜って喜んでたけど
    どういうしつけしてるの?

    • 10
    • 22/09/17 18:37:59

    最近朝のライブにもいるね

    • 2
    • 22/09/15 05:34:50

    主さんー!虐待対応の件どうなりました?近況知りたい。

    • 5
    • 40
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/27 23:23:31

    主 さんをつけようよ。呼び捨てはよくない

    • 0
    • 39
    • アロエ(万能)
    • 22/08/27 14:52:06

    このトピが立ったからか、動画消されたね。この子が虐待されているのでは?と疑われる理由って、母親の顔を見ても一切笑わない。にっこりともしないからだと思う。笑ってたらかわいいってなるけど、長女の息子、母親が近寄っても一切笑わなかったよ。それなのに長女の味方する人は大丈夫かい?

    長女が、つねようとしたとき、手で払う仕草をしたけど、つねって手を噛み付いたし。その時も母である長女を変な目で見ていたし。動画消されたからな。

    • 20
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/27 14:44:12

    うちの子手繋ぐと振り払っていやするよ?

    • 0
    • 36
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/27 13:45:45

    ノエルはそんなことしない。

    本人だけど

    • 2
    • 35
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/27 10:33:51

    ウケる手のくびれ

    • 3
    • 22/08/27 10:24:50

    この画像だとむにむに、パクって見えるけど動画みてると脅し教育だったり、みなこの子どもたちに面倒みさせてスマホいじってるからちょっと違和感はある子育てよ。
    それにしてもあんなアニメ声だったけな

    • 16
    • 33
    • りんご(偉大)
    • 22/08/27 10:11:09

    主は暑さでとうとう頭やられたのか?って思ったよ。
    YouTube見てきた
    可愛い赤ちゃんだね。

    • 4
    • 32
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/27 07:39:33

    心配な仕草はあったね。
    日頃、叩かれてるのかな頭

    • 10
    • 31
    • 杉(雄大)
    • 22/08/27 07:34:25

    >>24貴女最初から最後まで観てみなよ

    • 0
    • 22/08/27 06:16:59

    きゃわいしゅぎてたべちゃいたいーパクパクパクーってシーンじゃなく?

    • 8
    • 29
    • 桜(精神美)
    • 22/08/27 06:05:15

    これつねってるんじゃなくね?
    プニプニをつまんでるだけじゃね?
    手も噛み付いてなくね?
    ハムっと口の中に入れた感じじゃね?
    てか、主、助けてってあなたはこの女でもこの子供でもない他人なんだから助けてって言葉は必要なくね?

    • 14
    • 28
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/26 21:52:33

    勝手に画像載せて訴えられるよ

    • 14
    • 22/08/26 21:52:21

    勝手にどうぞ

    • 2
    • 26
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/26 21:26:27

    シラネ

    • 1
    • 25
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/26 21:25:53

    助けて!通報したい!って思ってるなら、こんなとこにトピ立てる前に通報するでしょ?
    本気でヤバいならの話だけどさ。

    • 18
    • 24
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/26 21:21:12

    >>23
    そっちこそ動画見たの?母親の顔を見ても笑わない、近寄ったら拒絶反応するし。

    • 6
    • 23
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/26 21:10:44

    >>12動画みてないでしょw

    • 0
    • 22
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/26 21:09:03

    ここでぐだぐだ文句言っても無意味。勝手に通報したら?

    • 9
    • 21
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/26 21:03:07

    かみかみってなに
    気持ち悪いよ

    • 3
    • 20
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/26 20:31:01

    気になるなら通報したら?
    危険性があると判断したから通報しようと思ったんでしょ?
    ここでトピ立ててないで早く通報しなよ

    • 16
    • 19
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/26 20:30:28

    自作自演?ママスタ見てそうだもんなー

    • 6
    • 18
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/26 20:27:11

    主も精神的に病んでそう、、、

    • 19
    • 17
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/26 20:26:04

    やってみてよ。

    • 1
    • 16
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/26 20:20:14

    >>14
    新座です。

    • 3
    • 15
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/26 20:20:00

    >>13
    そうなんだ。でもこの子、息子の手全体を噛みついてたよ。大人の歯から痛いだろうし。つねられる時や噛みついても母親の顔なんて見てなかったし。むしろ、ビッくって体が拒絶していたから日常的にやってる気がするんです。初めてだったら勝手に体が拒絶しないし。嬉しいなら母親の顔見ながら笑うでしょう?かみついた時やつねったときの表情が面白いと言って笑っていた。

    • 4
    • 14
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/26 20:16:12

    新座なの!?

    • 0
    • 13
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/26 20:14:12

    >>9直接見てるわけじゃないからわからないね。
    でも手をカミカミくらいは私もやってたな。やさしくだよ。

    • 2
    • 12
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/26 20:13:45

    >>10
    正気ですか?噛み付いたりつねったり普通赤ちゃんにそんなことしませんよ。笑ってたならまだしも笑ってなかったし

    • 4
    • 11
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/26 20:13:04

    >>7
    普段の様子は分かりませんが普段からやってるように思えます。

    • 4
    • 10
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/26 20:12:53

    動画みたけど違うやん
    ちゃんと見もしないで通報ってなんなん

    • 6
    • 9
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/26 20:12:27

    >>1
    写真だと動いていないのでそう見えるかもしれませんが、この子、母親につねられる前に逃げる素振りをしていましたよ。赤ちゃんにこんなことするもんなんですか?

    • 6
    • 8
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/26 20:12:10

    ガチメンヘラ構ってちゃんの子やもんな、普通なわけないねん可哀想に

    • 19
    • 7
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/26 20:11:15

    大丈夫だよ
    その動画見てないけど、普段からそんな感じなの?
    ひどいな

    • 3
    • 22/08/26 20:10:22

    親は男を取り替え生きてきたからね。1番最初の旦那、ビッグダディ、今の旦那の義人。しかも思春期の時だったから精神的なダメージはあるよね。その義理の父親が子供想いだったかって言われたらそうでもないし。ビッグダディは、ご飯を作ったのは偉かったけど義人もだけど、長男にやったら厳しかったし。しかもそのくらいの年齢になるとどうやったら子供ができるかわかるだろうし。母親が男依存はきついわ。男がいれば機嫌の良い母親。喧嘩したり男がいないと機嫌の悪いお母さん

    • 26
    • 5
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/26 20:09:47

    写真だけじゃわからないな…

    • 12
    • 4
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/26 20:09:17

    >>1
    私もそう見えた

    • 5
    • 3
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/26 20:09:14

    違うよ?動画みてみなよ。

    • 3
    • 2
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/26 20:07:42

    あの子、リスカ跡や根性焼きあるしね。しかも高校生の時に指に星?のタトゥー入れるし。18歳未満か20歳未満はタトゥー禁止なはずだし。

    • 13
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ