マツコ・デラックス(49)が新型コロナ感染 25日に陽性判定「現在、本人の体調は安定」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/08/25 19:34:56

タレントのマツコ・デラックス(49)が新型コロナウイルスに感染したことが25日、所属のナチュラルエイトの公式サイトで発表された。

サイトでは「この度、弊社所属、マツコデラックスが新型コロナウィルスに感染しましたことをご報告させて頂きます・。8/25(木)新型コロナウィルスの検査を実施しましたところ、同日陽性判定が確認されました」と報告した。

「関係者の皆様、応援して下さっている皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません」と謝罪しつつ「現在、本人の体調は安定しております」と現状を明かした。

「弊社タレント、従業員は今後も、行政機関、医療機関の指導のもと、体調管理の徹底、感染防止対策を徹底し、新型コロナウィルス感染拡大防止を行なって参ります」とした。

同事務所では、「くりぃむしちゅー」の上田晋也も22日に感染が発表されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/87a7aac166647ccb82dcb9c4e42ec2ab41bb89bf

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/27 09:11:55

    >>17
    それは何年かの前の話だから今は分からないよね。

    • 0
    • 18
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/26 23:15:05

    >>17
    聞いたことある。だから主治医から(肥満は健康に毒とか言われてるのに)ずるい?みたいに言われたことあるらしいね?笑

    • 0
    • 17
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/26 23:12:14

    本人が自分で言ってたけど
    デブでもマツコは糖尿も高血圧もないんだってね。基礎疾患ないなら大丈夫かな。

    • 2
    • 16
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/26 23:11:09

    大丈夫?肥満の人は心配になっちゃう。

    • 7
    • 15
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/26 23:09:13

    軽症ですみますように

    • 7
    • 14
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/26 23:00:49

    あまりこれといった症状がなくて陽性が確認されても、何日かしてから熱が上がったりする場合もあるみたいだから心配だな。お休みする良い機会なので、ゆっくり静養して下さい。

    • 3
    • 13
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/26 21:56:37

    ワクチン接種しても全く副反応無いから効いてるのか不安がってたね笑
    肥満は急変怖いからワクチン打っててよかったね

    • 2
    • 12
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/25 19:58:00

    >>11うん、今のコロナ潜伏期間短いからね。

    • 0
    • 11
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/25 19:55:57

    >>8その間休んでたと思ったけど、仕事復帰してるんだね。 復帰してすぐにコロナになってるのか。

    • 0
    • 10
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/25 19:47:47

    デブな私からしたらマツコが無事に帰ってこれたらちょっとほっとするかも!

    • 17
    • 9
    • ライム(刺激)
    • 22/08/25 19:46:12

    月曜日の5時夢で鼻声ぢゃんって旦那と話してたなー。

    • 1
    • 8
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/25 19:46:00

    >>3ただ単に体調崩してて体弱ってる時にコロナもらっただけでしょ?
    何が言いたいの?

    • 4
    • 7
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/25 19:45:41

    上田って何回感染しとるんや

    • 3
    • 6
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/25 19:44:53

    知り合いも肥満な上に出産間近で感染したけど大したことなかった。

    • 1
    • 5
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/25 19:43:57

    月曜日5時に夢中出てたよね

    • 2
    • 4
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/25 19:43:14

    肥満はヤバいんじゃなかった?

    • 4
    • 3
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/25 19:38:10

    10日以上前から症状あって休んでるよね?
    PCR検査もずっと陰性続きなのに、今日やっと陽性ってどうなってるんだろう?

    • 2
    • 2
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/25 19:37:04

    あの体でも悪いところは無いって言ってから軽症で済むといいね

    • 5
    • 1
    • 造花(偽物)
    • 22/08/25 19:36:21

    マツコ大丈夫なら、おデブさん達、安堵!!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ