昆虫食も人口削減計画の一環だった、毒ワクチン爬虫類が一番好きな食べ物だよww

• ニュース全般
  • ランタナ(心変わり)
  • 22/08/18 20:16:43

【昆虫食も人口削減計画の一環だった】昆虫に含まれる「キチン」が体内に蓄積するとアレルギー反応や呼吸疾患の原因となる
健康・医療 , …
2022年8月18日

https://rapt-plusalpha.com/51460/
【昆虫食も人口削減計画の一環だった】昆虫に含まれる「キチン」が体内に蓄積するとアレルギー反応や呼吸疾患の原因となる
日本航空(JAL)傘下の格安航空会社「ZIPAIR Tokyo(ジップエア トーキョー)」は、今年7月から食用コオロギの粉末を使った機内食の販売を開始しました。

国産の「フタホシコオロギ」の粉末をトマトソースに混ぜたスパゲティ「ペスカトーレ」と、コオロギの粉末入りのパティを挟んだ「トマトチリバーガー」の2種類(各1500円)を提供しています。

昆虫食を普及させている黒幕は、中国共産党だということが分かっていますが、昆虫を食べさせることで、人々の健康を破壊し、人口削減計画をさらに推し進めようと目論んでいるわけです。

○食糧危機を演出し、世界中に「昆虫食」を普及させている黒幕も「中国共産党」だった

食糧危機を捏造し、人類の健康と命を脅かす中国共産党が一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

>>
昆虫食、人肉ハンバーガー、アドレノクロームなどは、
毒ワクチンユダヤ人爬虫類が一番好きな食べ物だよ。
地球から人類を取り除き昆虫食を普及させるための浅知恵だよww

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 22/08/18 20:18:01

地球から人類を取り除き昆虫食を普及させるための浅知恵だよww

• 0
    • 2
    • 22/08/18 20:17:48

• 0
    • 1
    • 22/08/18 20:17:38

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています