【速報】柏崎市で水難事故 8歳の男の子が海に流され不明 

  • ニュース全般
  • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
  • 22/08/16 16:56:36

【速報】柏崎市で水難事故 8歳の男の子が海に流され不明 助けようとした祖父が意識不明の重体
8/16(火) 15:48 Yahoo!ニュース
新潟放送
16日午後、新潟県柏崎市の柏崎中央海水浴場で、8歳の男児と祖父が溺れる事故がありました。
警察によりますと、午後2時15分ごろに消防に通報がありました。男児(8歳)が流され、祖父(60~70代)が助けようと海に入りましたが、祖父はまもなく動かなくなったということです。祖父は近くにいた人に救助されましたが、意識不明の重体となっています。男児の行方はわかっておらず、消防や海上保安庁などが捜索しています。
男児は埼玉県に住む小学生で、姉と祖父と海に来ていたということです。
警察が現場に着いた時には2メートル近い波があり、風も強かったということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b062ceea7c74fc28d9a84ebbfe1bc759a39f15a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/17 06:37:23

    >>15
    目の前で見ちゃっただろうしご両親は息子さんを亡くして辛いだろうけど生きてる子供さんの心のケアをちゃんとしてあげてほしい

    • 2
    • 15
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/17 04:34:58

    お姉ちゃん、大丈夫かな…

    • 0
    • 14
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/17 04:31:44

    流石にあの海には入らないんじゃないの?
    海岸を散歩してたら男の子が走って波打ち際まで行っちゃって、波に攫われたんじゃないの?
    海に入って遊んでたとは限らんよ。

    男の子も祖父も亡くなったってね。

    • 3
    • 13
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/17 04:29:03

    祖父も8歳の男の子も亡くなったんだね。
    もうちょっとすれば新学期だったのに。

    • 2
    • 12
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/17 04:11:12

    お盆だし6、70代のおじいちゃんと孫で海って...

    • 0
    • 11
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/17 04:04:53

    遊泳禁止だったんだってさ

    • 0
    • 10
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/16 18:52:24

    我が子から見て祖父母は50代だったけど、恐くて遊泳場には任せられなかったわ。釣りすらも無理。

    • 2
    • 9
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/16 18:47:51

    お盆になったら海には入るなって教わったよ。
    クラゲが発生して刺されたら痛いからって思っていたけど、波も高くなるし荒れるもんね。

    • 4
    • 8
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/16 17:20:40

    祖父母に預けるの危険説…

    • 3
    • 7
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/16 17:14:19

    お盆なのに海に入るからだよ
    言い伝えを馬鹿にしちゃ駄目、ちゃんと理由があるんだよ
    そもそも70代で孫二人は無理、波が高いのに遊ばせるとか孫を殺しに行ったようなもの
    判断能力も鈍ってる

    • 15
    • 6
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/16 17:11:11

    荒れた海にわざわざ行くって、サーフィン系でもしに来ていたのかな。

    • 4
    • 5
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/16 17:09:46

    可哀想に。

    • 0
    • 4
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/16 17:08:36

    さっきニュースで海出てたけど大荒れだったよ。あそこで遊んでたのかな?

    • 8
    • 3
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/16 17:06:27

    北陸すごい大荒れだったと思うんだけどなぜ海に?
    ちょっとした台風並みだったよ風も雨も。

    • 5
    • 2
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/16 17:05:29

    お盆に水場はだめよ…

    • 8
    • 1
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/16 17:03:42

    お盆に海はダメよね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ