未明の住宅街騒然、男性4人刺され死傷 悲鳴に流血、屋根から炎も

  • ニュース全般
  • スイートアリッサム(価値あるもの)
  • 22/08/16 12:10:12

君津市の住宅で15日未明に男性4人が刺され死傷した事件。近隣住民は「悲鳴のような声が聞こえた」「首から血が流れていた」と声を震わせた。現場の住宅では火災も発生しており、未明の住宅街は一時騒然となった。

 事件の通報があったのは同日午前3時40分ごろ。現場近くに住む男性(79)は「4時前にサイレンの音で気付いた。2階から見ると屋根が燃えてバリバリという音がして、窓から煙が出てすごかった。こんな事件が起きるなんて」と驚いた様子で話した。

 60代前半の男性は「誰かが逃げるような足音と悲鳴のような声が聞こえた。男性2人が外に救助され、1人が救急車で運ばれるのを見た。首から血が流れていた」と説明した。住宅の屋根からは1、2メートルほど炎が上がっていたという。

 別の男性(79)は、ストレッチャーに乗せられた男性に女性が「大丈夫?」と声をかけている様子を目撃。「血がべっとりと付いている状態で救急車に乗せられていった。家の中から抱き合うように出てくる人もいた」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f46e20445b419e4925650b34d3be47b068c49d9b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/16 12:13:19

    こわー 呪怨みたい これは悪霊のせいですね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ