千葉・君津市で4人刺され1人死亡 親族トラブルから刃傷事件か 親族10人住む一軒家

  • ニュース全般
  • ブラキカム(自由な美)
  • 22/08/15 17:59:45

千葉・君津市で4人刺され1人死亡 親族トラブルから刃傷事件か 親族10人住む一軒家
8/15(月) 15:54 Yahoo!ニュース

FNNプライムオンライン
千葉県・君津市の住宅で、男性4人が刺される事件があり、このうち1人が死亡した。この住宅には、親族10人が住んでいて、何らかのトラブルから、刃物が持ち打されて事件になったとみられている。

午前3時40分ごろ、君津市南子安の住宅で「男性が刺された」と119番通報があった。警察と消防によると、いずれも男性で、40歳、43歳、22歳、15歳の合わせて4人が、首などを刺されているのが見つかったという。

4人は、病院に運ばれたが、このうち鎖骨部分を刺された40歳の男性が死亡。他の3人も重軽傷を負った。この住宅には、親族10人が住んでいて、何らかのトラブルから、刃物が持ち出されて事件になったとみられている。

一方、当時、現場の住宅では火事も起きていたという。近所の人は、取材に対して「大声で争う声が聞こえた後、火が2階からあがった」などと話していた。警察は、事件と火事との関連を調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a708d1405e020666fd5ba8b8b2fec4b259bec0d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • さつまいも(乙女の純情)

    • 22/08/15 21:46:03

    で誰が犯人なの?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 水仙(自己愛)

    • 22/08/15 19:32:26

    チャンチャンバラ チャンバラ

    • 0
    • No.
    • 4
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/08/15 19:31:05

    なんか楽しそうな訳あり一族。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ルバーブ(忠告)

    • 22/08/15 18:29:26

    訳アリだね
    一軒家とはいえ10人で住んでるの多すぎない?

    • 1
    • No.
    • 2
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/08/15 18:22:32

    何があったんだろうね
    こういう事件が続いて怖い。
    近隣の方はもっと恐怖だったでしょうに

    • 1
    • No.
    • 1
    • 百日紅(雄弁)

    • 22/08/15 18:01:00

    怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ