容疑者「妻亡くし、会社辞め…」 さみしさ理由に10代少女誘拐か

  • ニュース全般
  • 苺(尊重と愛情)
  • 22/08/12 21:59:50

容疑者「妻亡くし、会社辞め…」 さみしさ理由に10代少女誘拐か
8/12(金) 21:41 Yahoo!ニュース
神奈川県警本部
 SNS(ネット交流サービス)で知り合った10代の少女を誘拐したとして、神奈川県警港南署は12日、横浜市港南区芹が谷2の無職、岩本敦士容疑者(47)を、未成年者誘拐の疑いで現行犯逮捕した。岩本容疑者は容疑を認め、昨年に妻を亡くしたことや会社を辞めたことを挙げて、「さみしさを紛らわすために(家出しようとする少女を)探していた」と話しているという。

 逮捕容疑は7月29日、横浜市港南区内の店舗敷地内で同市内に住む10代の少女を誘拐し、自宅に連れて行ったとしている。港南署によると、岩本容疑者はこの前日、少女がSNSへの投稿で家出をほのめかしたのに対し、「君の気持ちが分かるのは俺しかいない」などと返信し、少女を誘い出したという。

 30日になって、少女の父親が「娘が帰って来ない」と港南署に行方不明届を出した。その後の捜査で、同署は店舗で2人が会っている様子を確認。署員が岩本容疑者の自宅を訪ねたところ、スマートフォンを操作していた2人を発見し、岩本容疑者を現行犯逮捕した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/87f3e2e86b7354f5d2df7607c1ddc0aff2a6b36e


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/12 22:26:20

    気持ち悪っ!

    • 3
    • 5
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/12 22:24:52

    なにお涙頂戴的な話をしてんだよ。
    ただのロリコンだろう。

    • 9
    • 4
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/12 22:18:15

    嘘つけよ。
    こういうニュース見ていつも思う。
    ストレスが溜まっていた、寂しかった、むしゃくしゃしていた。とかね。
    嘘をつくなよと。
    性癖だろと。
    少女趣味で、幼い女とセックスしたい、お前の性癖だろ。
    なにが寂しかっただよ。妻と同じ歳のデリヘルでも呼べアホが。

    • 9
    • 3
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/12 22:11:09

    理由なんか後付。ただのロリコン変質者。

    • 11
    • 2
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/12 22:08:52

    寂しさ理由に10代に手出すってのがアホすぎて呆れる。

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ