大野智 南の島でイタリア料理店のオーナーに!5年越しの悲願達成ですご腕シェフもスカウト

  • ニュース全般
  • かすみ草(夢見心地)
  • 22/08/08 03:28:54

ある南の島で完成目前をむかえているテナントビル。それほど大規模な建物ではないにもかかわらず、この島の一部の飲食店関係者やリゾート関係者からの注目を集めているという

「実は秋ごろ、このビルの一室にイタリア料理店がオープン予定なのです。嵐の大野智さん(41)が知人と共同出資した店と聞いています」(島のリゾート関係者)

’20年末以来、芸能活動休止に入った大野。大みそかのコンサートでは、ファンにこう挨拶していた。

「僕は明日から自分のことをちょっと考えて、自分の時間を大切に生きてみようと思います。何するかは決まっていませんが。またいつか、人のためになれるように」

それから1年半、大野が始めていた新しい挑戦の1つが、南の島のイタリア料理店オーナー就任だったのだ。

東京では芸能活動、そして南の島では趣味を生かした暮らしを……。大野が2拠点生活を模索し始めたのは5年ほど前のことだったという。

大野を知る芸能関係者は、こう語る。

「大野さんは無類の釣り好きとしても知られています。嵐の休止発表前から、釣り仲間に別荘探しの相談もしていたそうです。

この5年ほどの間に、2拠点生活の構想はどんどん具体的になっていったようです。彼は’20年4月に個人事務所を設立しているのですが、登記の事業内容には『飲食店経営』『不動産の賃貸、管理、保有及び運用』といった記載があるといいます」

料理好きで、’17年にバラエティ番組に出演したときも、スーパーで売っていたトビウオなどを見て、興奮を隠せない様子を見せていた大野。釣りが趣味だけに魚料理も得意だというが、それにしても、なぜイタリア料理店にしたのか。

「店をオープンする島には、大野さんのお気に入りのイタリアンの店が2軒あるんです。両店とも島でとれる魚や牛肉をつかったメニューで人気を博しています。

大野さんも店に通っているうちに、“自分でも地元の魚介を生かしたイタリア料理店を手がけてみたい”と、考えるようになったそうです。東京で、すご腕のシェフをスカウトしたそうで、島の店に連れてくるとも聞いています」(前出・リゾート関係者)

悲願の店では、彼自身が釣った魚が供されたりもするのだろうか。芸能活動休止中も、大野の夢は広がり続けているようだ。

「女性自身」2022年8月16日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/830e51d11074787c20229a8cddefe9af067c44f0

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 造花(偽物)
    • 22/08/08 18:24:36

    大野くんもしや嵐戻るつもりないのかなw
    好きなように生きたらいいと思うけど

    • 5
    • 30
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/08 18:12:55

    素敵な第二の人生じゃない

    • 5
    • 29
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/08 18:09:37

    石垣島ってみたけど。ガセかな

    • 0
    • 28
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/08 17:54:24

    大野くんのファンの人たちがこの写真はニセモノだ!こんなに清潔感がなくくたびれた姿してるわけない!とか呟いてるけど、本人だったらかなり失礼なこと言ってるよねw

    • 7
    • 27
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/08 11:15:33

    髭はいているのかな
    寂れないで、イケオジを保っていてほしいね
    ゆっくり休み
    50過ぎ位におとこ組みたいに期間だけど、活動してほしい

    • 4
    • 26
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/08 08:51:30

    休止前の大騒ぎが嘘のように、今じゃ個別活動当たり前でこの人のこと忘れてた

    • 8
    • 25
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/08 08:49:26

    >>23
    たまになんかファンクラブ限定でやってるみたいよ。
    2位キンプリの3倍以上の会員数だからそう簡単に超えられないと思う。

    • 2
    • 24
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/08 08:47:14

    へぇー
    ファンでもないけど行ってみたいな。

    • 3
    • 23
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/08 08:44:22

    >>21
    他のグループは会員数動きあるけど、嵐は動きないから
    もうほとんど更新してないと思う

    • 0
    • 22
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/08 08:36:31

    >知人と共同出資した店

    • 1
    • 21
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/08 08:36:03

    >>20
    ファンクラブ解散させたくないんじゃない?会員数がダントツトップだから会員料だけでも活動してる不人気グループより利益ありそう。

    • 1
    • 20
    • アロエ(万能)
    • 22/08/08 08:22:28

    なんで解散発表しないの?

    • 0
    • 19
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/08 08:20:30

    >>18
    宮古島とかでしょ

    • 0
    • 18
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/08 08:18:48

    ある南の島って日本の南の島って意味だろうねぇ
    英語も出来ないのに海外じゃ無理でしょう

    • 1
    • 17
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/08 08:00:06

    >>15
    私も日本だと思ってた。

    • 1
    • 16
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/08 07:56:53

    嵐、中でも大野君が好きだったから解散した時はショックだったけど、もういいや。
    他に好きなグループ出来たし。

    っていうファン多いだろうな。
    そんなもんよ。

    • 3
    • 15
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/08 07:55:04

    >>14
    日本じゃないの?

    • 5
    • 14
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/08 07:48:07

    騙されなきゃいいけど。日本でやった方がリスクが少い気がする。

    • 1
    • 13
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/08 07:24:08

    お気に入りのイタリアンレストランが2軒ある島にイタリアンレストランをオープンさせようとしてるのってどうなの?

    • 15
    • 12
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/08 07:23:27

    事務所辞めたの?
    ジャニーズって、副業ダメじゃないの?

    • 1
    • 11
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/08 07:15:38

    >>9
    それは今後はっきりするでしょ。
    今は休止中なんだから

    • 0
    • 10
    • フロックス(温和)
    • 22/08/08 07:14:48

    顔…

    • 5
    • 9
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/08 07:13:39

    ファンが押しかけて来るだろうね。ファンのおかげで、いずれにしても暫く潰れる心配はなさそう。こっちの方に力を入れるなら、きっぱりと嵐を辞めたらいいのに。

    • 0
    • 8
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/08 07:12:22

    ワイルドな楽天カードマン

    • 1
    • 7
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/08 07:09:46

    ちょっとワイルドな有吉

    • 7
    • 6
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/08 07:07:57

    そっとしといてあげて。
    コロナでろくに遊べていないと思うと可哀想

    • 4
    • 5
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/08 07:07:14

    嵐って何で解散しないの?

    • 8
    • 4
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/08 07:06:41

    なんかワイルドになったね
    今までできなかった分、いろんな事したらいいと思う

    • 5
    • 3
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/08 07:04:20

    宮古島?

    • 2
    • 2
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/08 06:57:49

    へー、てかはみ出てるの顎髭?

    • 3
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/08 06:29:41

    とんでもなく働いてたからね
    ゆっくりしたらいい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ