和山やま「女の園の星」のアニメ化が決定。星先生役を星野源、小林先生役を宮野真守が演じる。

  • ニュース全般
  • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
  • 22/08/07 21:18:46

フィール・ヤング(祥伝社)で連載中の「女の園の星」は、とある女子校の国語教師・星先生の日常を描く物語。アニメは12月8日に発売される単行本3巻のBlu-ray Disc付き特装版に収録される。特装版は完全予約受注生産で、全国の書店やネット書店にて9月20日まで予約を受け付ける。

和山はアニメ化について「みんな、どんな声をしているんだろう、どんな色で動くんだろう、と今からとても楽しみです!」とコメント。また星先生役の星野は「新刊を心待ちにしていたので、オファーを頂いた時は驚きと同時にとても嬉しく思いました。星先生として、和山先生のアニメーション世界の歯車になれるよう、頑張ります」、小林先生役の宮野は「星野さんとアニメで共演出来るとは思ってなかったので、とっても幸せです。星先生と小林先生の、独特な仲良し感も本当に素敵で、星野さんと最高のコンビネーションをお見せできればと思っています!」と語っている。

https://natalie.mu/comic/news/488600

2022/8/7 21:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/07 21:21:35

    星野源が星先生かー
    ぽいわ


    ていうか米津くんに星先生してほしか

    • 3
    • 3
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/07 21:21:29

    娘が和山やまさんの作品好き。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/07 21:20:23

    わー
    嬉しいな!!
    楽しみです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ