ポップUPって打ちきりにならないの?大丈夫?

  • なんでも
  • レディースマントル(ファッション)
  • 22/08/04 23:58:44

国民的アイドルの浅田真央が生出演した日の視聴率が0.8%って書いてた・・・
バイキング時代に坂上忍が半年で打ちきりにならないように頑張ってみたいに(冗談っぽく)言ってたけど、どうなるかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/12 16:01:09

    年内に打ち切り?

    • 1
    • 24
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/13 12:52:45

    こんな番組つまらない!
    特に、丸山礼が不快!

    • 0
    • 23
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/05 17:54:03

    寧ろ浅田真央が出てたから見なかった

    • 6
    • 22
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/05 16:27:50

    バイキングの方がまだよかった

    • 3
    • 22/08/05 13:10:47

    >>10
    いいとももね!笑

    • 0
    • 20
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/05 13:09:03

    山崎アナが何かダメになった。
    おばたのお兄さんが旦那さんのせいか、自分も芸能人ぶってるというか。
    前はすきだったのにな。
    今は、休みの日はずっとTBS派。

    • 2
    • 19
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/05 13:05:53

    やっぱ面白くないよね。。
    人気ドラマの再放送したほうがいんじゃね?

    • 6
    • 22/08/05 13:03:34

    さっさと、番組終わってくれ!
    ドラマ等の再放送してくれ!そっちの方がマシ!

    • 1
    • 17
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/05 09:38:32

    >>15
    昔の昼ドラみたいな

    • 1
    • 16
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/05 08:56:25

    つまらないし出演者も微妙だから、昼はヒルナンデスかひるおび

    • 4
    • 15
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/05 08:56:24

    再放送枠にすればいいのにね。
    その方が、視聴率とれそう。

    • 4
    • 14
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/05 08:53:54

    1回見たきり。
    それ以来面白くなさすぎてチャンネル変えてる

    まだニュース垂れ流しの方がマシだよ

    • 4
    • 13
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/05 08:52:54

    なんでこんなキャスティング?ってくらいどうでもいい芸能人が出てる。三浦、佐藤、小泉、あつし諸々。盛り上がりにかける。
    超どうでもいい話題でタラタラ。オバタのお兄さんの嫁だけが声張ってテンション上げて頑張ってる風だけど、面白くないし、なんでいつもタレント側に座ってるんだろうって思う。

    • 7
    • 12
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/05 08:47:23

    司会のアナウンサーが2人共嫌だ

    • 2
    • 11
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/05 08:44:23

    ブ○を持ち上げる番組なんてつまらないに決まってる

    • 3
    • 10
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/05 08:41:05

    バイキング懐かしい

    • 3
    • 9
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/05 08:34:29

    そんなに視聴率低いんだね
    なんかいつも食べ物の特集してるイメージ笑

    • 2
    • 8
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/05 08:30:38

    番組自体が人気ないし
    浅田真央も需要なしってことでしょ

    浅田真央本人がポップUPのファンとか言ってたけど嘘くさい

    • 8
    • 7
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/05 01:53:50

    バイキングは面白かったんだよね、時事ネタ扱ってたし。日大アメフトの騒動の時とかよく見てた。
    もう賛否両論集まるような番組作れないのかな、当たり障りなさすぎて…つまんないよね。

    • 8
    • 6
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/05 00:29:54

    芸人司会にしたらどうだろうか。アナウンサーじゃつまんないよね

    • 0
    • 5
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/05 00:29:23

    本当につまらないよね
    ひるおびに変えるもん

    • 9
    • 22/08/05 00:13:47

    徐々に面白くなって行くのかな‥って、日によって見たり見なかったりだったけど、一向に面白くなりそうにないので完全に見るのやめた

    • 7
    • 3
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/05 00:07:54

    >>1
    サッカーの中田だったら見たな
    好き

    • 2
    • 2
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/05 00:03:51

    ヒルナンデスが終ってから 見てみようと思うけど、いつも挫折して チャンネル変えてしまうww 出演してる人達は楽しいのかな…

    • 3
    • 22/08/05 00:00:23

    悪いけど浅田真央さんにそこまで訴求力無いでしょ。サッカーの中田みたいな立ち位置じゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ