篠原ともえ、夫“顔出し”2ショット公開「顔が似てると良く言われます…」

  • ニュース全般
  • グラジオラス(準備)
  • 22/08/04 15:33:15

タレント・ファッションデザイナーの篠原ともえが3日、自身のインスタグラムを更新。夫であるアートディレクターの池澤樹氏との2ショットを公開した。

篠原は投稿で「広告専門誌『宣伝会議』にて弊社代表の池澤樹と共にインタビューにお答えしました。取材ではお互いがキャリアの転換期を迎えた中で設立したデザイン会社『STUDEO』の経緯や、クリエイティブについてのお話しなど」と、夫婦でインタビューを受けたことを報告。

合わせて公開された写真では、篠原と池澤氏は2人とも黒色のトップスで揃え笑顔を浮かべている。篠原は「夫婦は似てくると言いますが、顔が似てると良く言われます…」と、仲睦まじいエピソードもつづった。

この投稿にファンからは、「お二人とも、笑顔が素敵です!!」「幸せそう」「雰囲気もお顔もとても良く似ています」「ステキすぎてキュンキュンしちゃう」などとコメントが。2人の“そっくり”な笑顔にほっこりしたようだ。

2022/8/4
https://www.crank-in.net/news/111956/1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/04 18:09:42

    >>4
    目はやったよね。久々に見た時目違う!って思ったもん。元々奥二重だったけど二重にしたよ。

    • 0
    • 14
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/04 18:02:01

    >>2
    何故関係ない人の名前まで出して持ち上げるのか理解できない

    • 1
    • 13
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/04 17:21:46

    >>2
    目頭切開と二重と鼻と歯並びと輪郭 結構やってるんだよね自然だからあまり気づかれてないけど

    • 0
    • 12
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/04 17:16:35

    優しそうなご主人!
    篠原っていくつになったんだろ。もう42.3くらい?

    • 0
    • 11
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/04 17:02:59

    笑ってる目の感じや鼻と唇や口角の角度、とても似ている素敵な夫婦だね。

    • 5
    • 10
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/04 16:51:26

    雰囲気がいい夫婦ーって感じ。

    • 8
    • 9
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/04 16:23:24

    YouTubeで見たけどタレントよりクリエイターって感じだね。雰囲気も芸能人っぽくなくなってて素敵な大人になったね。

    • 6
    • 8
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/04 16:18:28

    落ち着いた雰囲気や笑顔が似てる。

    • 7
    • 7
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/04 16:09:44

    2人ともすごく良い顔してるね。
    素敵。
    こんなふうになりたかった。

    • 9
    • 6
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/04 16:07:31

    素敵な夫婦だね
    いいなぁ、2人とも穏やかなんだろうな
    うちみたいにギャーギャーうるさくなさそう

    • 8
    • 5
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/04 15:44:30

    綺麗な大人の女性になったねぇ。
    昔、ドラマの撮影の中継で同時共演してた榎本加奈子に明らかに虐められてるなって感じの場面を見てから、ほどなくして活動しなくなったから気になってたけど良かったよ。

    • 1
    • 4
    • フロックス(温和)
    • 22/08/04 15:41:06

    >>2整形はしてないと思う。
    歯の矯正をした。

    • 2
    • 3
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/04 15:40:27

    目が似てる。
    兄弟ですか?って言われたりするのかな?

    • 3
    • 2
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/04 15:37:12

    篠原ともえ結構前に整形したよね。それが元とそこまで変わらなくて自然に綺麗になってた。元々才能あるからあの落ち着きのないキャラやめてしっとりした感じにも上手く切り替えたし賢いなぁと思う。同じように整形とキャラ切り替えしたゆうこりんとは少し違うね。

    • 1
    • 1
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/04 15:34:59

    太田光とその嫁さんが瓜二つよね!( *´艸`)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ