あびる優ちゃんへ 頑張れ!頑張れ!

  • なんでも
  • ヘーゼル(和解)
  • lP/qkYQI41
  • 22/07/27 19:59:45

才賀氏の心クズ加減と頭カラ加減、ヤキモキするような進展のなさ、そして娘さんへの心配とあびるさんの心情の悲痛さと想像して、心騒がされ疲れてしまっているみなさんへ。

娘さんがまたカラフルな絵を描いて笑顔いっぱいで笑える日がきますように。
最愛の娘と穏やかに暮らす日々をあびるさんが取り戻すことができますように。

結果が届くまで、ただ祈りながら、頑張れをポストするトピックです。

心無い人たちの言動については、既存トピックで引き続きお願いします。
ここはただ、応援するためだけに存在するトピックです。

あびる優ちゃん、1人じゃないよ。
頑張れ、頑張れ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • Q/fLrv2XcE
    • 22/08/09 00:12:42

    あびる優さんと娘さんが幸せになりますように。これ以上二人が傷つかないように祈っています。

    • 4
    • 10
    • ヘーゼル(和解)
    • lP/qkYQI41
    • 22/07/27 20:18:06

    超関係ないのに、痛ましすぎて、まじで頑張れ頑張れってなってる。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 8
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 4D02iYVAxD
    • 22/07/27 20:08:06

    >>3
    子供がそんな事言うのが信じられない

    私は嫌いな人の子供育てる自信ないから引き取りたくないけど、
    取り戻そうと必死な優ちゃんには頑張ってほしい。

    • 6
    • 7
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • hX8boMlMKx
    • 22/07/27 20:07:54

    気持ち悪い
    何が正しいかわからないのに

    • 4
    • 6
    • ヘーゼル(和解)
    • lP/qkYQI41
    • 22/07/27 20:06:17

    >>4
    親権書いて勝手に離婚届出された。
    酒癖どうのは、元夫側があびるさんを貶めるために離婚後に週刊誌に喋ったことで正当性低め。

    • 4
    • 5
    • フクシア(趣味)
    • 02nQ5U1PZt
    • 22/07/27 20:02:56

    どうなんだろ?実際

    • 0
    • 4
    • ユーカリ(記憶)
    • cCjqgvYmHh
    • 22/07/27 20:02:41

    よく知らないから簡単に教えてよ。あびる優の酒癖が悪くて、旦那さんに娘と親権とられたみたいな感じだったと思うけど合ってる?

    • 3
    • 3
    • 桜(精神美)
    • LIEujw+zZe
    • 22/07/27 20:02:21

    よつはちゃんて、一年生?
    ママじゃない 人間じゃないよ、動物。とか
    産んだだけのオバサン なんて、モラハラのお父さんそのものですね。

    • 8
    • 2
    • ヘーゼル(和解)
    • lP/qkYQI41
    • 22/07/27 20:01:51

    がんばれ、がんばれ
    絶対に大丈夫

    • 4
    • 1
    • 紫陽花(移り気)
    • PaAKCrBx0r
    • 22/07/27 20:01:16

    頑張ってほしいね
    でも今の彼女が出産したら、家族水入らずで過ごしたくなってきっと手放すんじゃないかと思ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ