ジャガー横田15歳長男「キス経験」あった 相手はまさかの「人妻」...インスタで衝撃告白

  • ニュース全般
  • クルクマ(酔いしれる)
  • 22/07/18 21:56:47

女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男で、この春に高校入学した木下大維志くん(15)が2022年7月14日、キス経験をインスタグラムで明かした。

■「誰にも言ってない秘密」

 大維志くんはこの日、インスタグラムのサブアカウントのストーリーズを更新。匿名質問サービスを経由して寄せられた「誰にも言ってない秘密ある?」という質問を取り上げた。

 これに大維志くんは

「人妻とキスした。」

と回答。詳細については語らなかったものの、その後寄せられた「キス上手そう」というコメントもストーリーズで取り上げていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d1a09e2600cfb6295a6db1a9bd087e3e23a5632

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/19 18:40:27

    高校の名前も出しちゃって
    迷惑かからないのかしら

    • 1
    • 61
    • 竜胆(悲しんでいるあなたを愛する)
    • 22/07/19 18:32:26

    話聞くだけで恥ずかしいわ。

    • 4
    • 60
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/19 11:17:24

    ぜったい嘘だと思っちゃうのが可哀想

    • 8
    • 59
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/19 10:50:33

    あはは、嘘に決まってら。いくら年下好きの人妻だとしてもさすがに相手は選ぶだろ。それとも罰ゲームかなんかとか?

    • 5
    • 58
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/19 10:47:11

    >>57
    おまえそれは恥ずいってwって言ってくれる友達とかいないのかなってしんみり思っちゃうことある

    • 7
    • 57
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/19 10:45:16

    私には、この子が、日々黒歴史を累々と積み上げているようにしか見えない。

    • 8
    • 56
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/19 10:43:24

    >>54
    その炎上狙いをいい加減にしないとって話だと思う

    • 3
    • 55
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/19 10:42:48

    >>53
    医師だけどDQN家庭ってそこそこいる

    • 5
    • 54
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/19 10:42:20

    炎上狙いでしょ

    • 2
    • 53
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/19 10:41:07

    父親が医師なのにDQN家庭だよね、ここ

    • 2
    • 22/07/19 10:35:40

    >>51
    この子なら言うと思うわ
    やーいひかかって批判したやつ乙wwくらいの勢いで

    • 3
    • 22/07/19 10:34:08

    反抗期の子供が、「キスはママとでしたー!」なんて死んでも言わないでしょ

    • 0
    • 22/07/19 10:21:14

    >>43マア、あの夫婦の事だから
    人妻相手にそう言う事があったとしても
    溺愛してる息子を守る為に
    相手はジャガーでしたと言う事にするよ。
    人妻とはキスだけですんだのと思っちゃう。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/19 10:17:03

    ジャガーさんは頭抱えてても、あの父親は笑ってそう。

    • 4
    • 46
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/19 10:13:53

    人妻=ジャガー横田(ママ)
    でしょ
    違うなら、このコメントで逮捕者出てもおかしくないからね
    この親子はそういうの分かってて発信してるの?

    • 3
    • 45
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/19 10:12:09

    ジャガーさんに同情します
    息子が馬鹿なことばかり発信して息子自身も家族の評価も落としてるんだもの
    そろそろ中二病から目が覚めてもいいのにね

    • 6
    • 44
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/19 10:09:51

    アホだねー
    こんなん子供の頃から世間に発信してたら、将来まともな女性は近づいて来ないよ

    • 8
    • 43
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/19 10:08:49

    えっ、本当なら相手の人妻は捕まるでしょ

    • 10
    • 42
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/19 10:06:57

    >>41
    子供同じ年だけどこんな幼い子いないわ
    この年代ってネットリテラシー小学生のうちから教えられてるから顔出し名前出しでネットに私生活晒すのはかなりやばい人がやることっていう感覚よ

    • 4
    • 41
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/19 10:01:43

    まだ、子供だからインスタに
    恥ずかしげも無く何でも書いちゃう。
    でも、性的な事はプライベートの極地で
    友達に言うのとは違う。
    他人がアナタのファーストキスの事を知って
    この子、馬鹿じゃないって
    思われてる事に気がついた方が良いよ。

    • 1
    • 40
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/19 09:53:19

    気持ち悪い記事だね
    ジャガー横田の家庭事情とかどうでもいい

    • 3
    • 39
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/19 09:33:04

    >>14私もそう思うよ。ギリギリアウトなことしでかしそう。

    • 0
    • 38
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/19 07:52:12

    これなんで親は好き勝手やらせてんの?こんなん将来黒歴史にしかならんし本人の枷にしかならんじゃん
    というかこの子はいったい自分の事をどんな風に捉えてこんな言動してんのかね

    • 3
    • 37
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/19 06:02:32

    >>30
    海外行ったら生きていけないよ
    スラム街で住むには弱いだろうし普通の地域に住んだら苦情くるだろうし

    • 0
    • 36
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/19 03:53:06

    そのうち 初体験の話もしそうだね。

    どっちにしろ キモイ!

    • 14
    • 35
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/19 02:57:57

    >>6
    両親高齢で父親ガチだしこの子はサラブレッドやん

    • 6
    • 34
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/19 02:53:44

    きっしょ 吐き気が

    • 7
    • 33
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/19 02:39:05

    キモっ

    • 7
    • 32
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/19 01:58:54

    正解はおかあさん!というオチはない感じ?

    • 23
    • 31
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/19 01:57:53

    いつも虚勢張ってるイメージで
    見てて心配なるときある

    • 9
    • 30
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/19 01:56:29

    この子、海外で生活する方が向いてそう

    • 8
    • 29
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/07/19 01:23:48

    こういうの許す学校なの?

    • 4
    • 22/07/19 01:20:05

    きもい

    • 12
    • 27
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/19 00:09:37

    気持ちが悪いと思ったわ。

    • 24
    • 26
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/19 00:01:03

    ごめん、笑っちゃったわ
    まさかの人妻

    • 10
    • 25
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/18 23:59:44

    >>19
    調子に乗らせるためだと思うよ
    この子バカにされてるって分からずに踊っちゃうタイプだからそれ見て楽しんでるんでしょ

    • 13
    • 24
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/18 23:47:49

    絶対してないと思う。イキってるだけ。

    • 29
    • 23
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/18 23:44:31

    我が子がインスタでこんなアホなことを答えてたら泣くわ…

    • 32
    • 22
    • アロエ(万能)
    • 22/07/18 23:43:54

    ジャガーさん、結婚してからの方が心労が絶えないだろうな…

    • 27
    • 21
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/18 23:42:22

    いつか大きい事件起こさなきゃいいけど、、、

    • 30
    • 20
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/18 23:40:01

    高校はどう思ってるんだろう。
    学校名は許可取って公表してるとは言ってたけどさ。
    生徒がユーチューバーで、寮の事や今回のような品の無い事発信して良いの?
    同じ学校の生徒も良い迷惑だと思うわ。

    • 12
    • 19
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/18 23:38:33

    え、キス上手そうってコメントした人がいるの?キモい。高校生で上手いも下手もあるもんか

    • 19
    • 18
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/18 23:35:43

    小さい時めっちゃ可愛かっただけに残念

    • 9
    • 17
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/18 23:34:22

    ごめん、気持ち悪い。

    • 24
    • 16
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/18 23:33:33

    この人大丈夫?じゃないか…

    • 18
    • 15
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/18 22:52:50

    >>9見栄張って人妻って言った可能性もあるよね

    • 16
    • 14
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/18 22:47:32

    この子、まだ子どもだけどなんか凄く怖い。この子を見ると、すごく気持ちがザワザワするんだよね。

    • 34
    • 13
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/18 22:38:33

    全然知らない子だけど気持ち悪

    • 32
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ