交際相手の8歳児に性的暴行して撮影、17歳少女のわいせつ動画も…

  • ニュース全般
  • スイートピー(私を覚えていて)
  • 22/07/17 12:11:45

交際相手の8歳児に性的暴行して撮影、17歳少女のわいせつ動画も…男に懲役6年判決
7/17(日) 11:27 Yahoo!ニュース
佐賀地裁
 強制性交罪や児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)などに問われた福岡県久留米市の無職松岡徹被告(28)に対し、佐賀地裁(岡崎忠之裁判長)は14日、懲役6年(求刑・懲役7年)の実刑判決を言い渡した。

 判決によると、松岡被告は昨年2月12日~5月31日、交際相手の埼玉県内の女性の長男(当時8歳)が13歳未満と知りながら、女性方で2度性的暴行を加え、その様子を撮影したほか、同9月23日~今年2月21日、福岡市内のホテルで、交際していた女性(当時17歳)が18歳未満と知りながらわいせつな動画を撮影するなどした。

 岡崎裁判長は「長男の人格を無視した身勝手で大変卑劣な犯行」とし、女性への犯行についても「陰湿で卑劣」などと量刑理由を述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4f15e373ea4228a947728f64865ae4a3c3cf6bd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/17 12:29:23

    >>6
    老若男女やってしまう某国人みたいですなぁ。

    • 0
    • 7
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/17 12:29:13

    ストライクゾーンは8~30代ってところか
    上はもっといけるかもね
    年齢性別問わずって人間か?
    理性ないの?
    獣でももうちょっと分別あるのでは?

    • 0
    • 6
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/17 12:27:25

    男女年齢問わないなんて見境無いな。

    • 2
    • 5
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/17 12:25:21

    8歳!?
    きも。

    • 5
    • 4
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/17 12:25:07

    男の子も狙われるんだな

    • 3
    • 3
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/17 12:24:58

    地雷処理でもやらせとけ

    • 4
    • 2
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/17 12:20:26

    トピタイ見て8歳児と交際してたんかと思ったら交際相手の子どもね
    何にせよそんな手当たり次第に襲うとか頭腐っとる
    もう下半身丸出しで野鳥の群れの中にでも磔にしとけばいいのに

    • 4
    • 1
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/17 12:18:24

    6年は短すぎるだろ
    8才の子供のこれから続く長い人生を考えたら、犯人の男の寿命を捧げても足りないだろ
    命で償うしかなくね?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ