人気TikToker「痩せすぎ」批判に「嫉妬お疲れ(笑)」身長162cm体重39.5kg

  • ニュース全般
  • ごぼう(解放)
  • 22/07/06 16:57:26

人気TikToker「痩せすぎ」批判に「嫉妬お疲れ(笑)」 身長162cm体重39.5kg

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8046945219c7dad8e18382725a0b4fbd4f69854

7/5(火) 13:11ヤフーニュース

ゆりにゃさんのインスタグラム(@yurinya_1128)より

 フォロワー43万超の人気TikTokerでYouTuberのゆりにゃさんが2022年7月4日、自身の体形に対する一部の批判にツイッターで反論した。

■「脂肪吸引って疑われるのが1番嫌い」

 ゆりにゃさんはツイッターで、「57 kg → 39.5 kg」と、17.5キロのダイエットをしたことを公表。ダイエット前後の写真をそれぞれ公開した。

 ダイエット後の写真は、鏡越しに撮影された自撮りで、細長い手足などのスタイルがよくわかるボディスーツを着用したもの。割れた腹筋も透けて見えていた。

 ゆりにゃさんは、ダイエット前の自身について、「元々劣等感の塊で自分に自信がなかった。常に容貌をジャッジされてきて、鏡見るたび泣いてた」と告白。一方、「でも、今は違う。ダイエット成功して変わった。今の自分が1番好き」と意識が変わったことを明かした。

 また、ゆりにゃさんは、「努力して痩せた事実が自信に直結した」と明かし、「だから、脂肪吸引って疑われるのが1番嫌い」とつづっていた。

 その後、ゆりにゃさんはツイッターで「ゆりかのスタイル賛否両論あるみたいだけど、ただの嫉妬お疲れ(笑)」とコメント。一部ユーザーから、先ほどの投稿に「流石に痩せすぎ」などの声が出ていたことを受けての反応とみられる。

 また、加工していないことを証明するためか、iPhoneの純正カメラで自撮りを撮影する様子を画面撮影した動画も投稿していた。

 またゆりにゃさんは同日にインスタグラムも更新し、自身の体脂肪率について12.5%だと明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 165
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/19 22:48:38

    嫉妬…なのかなぁ?痩せすぎを心配してる声もあったのでは?
    まぁ他人の子だからどうでもいっか!

    • 2
    • 22/07/19 22:45:18

    ストイックにダイエットしたり、整形したりしてる人ってなんだろ…かなりこじらせてる感。
    自分に自信なくて、ダイエットや整形で自信つけたって人は、遠回しに自分推しがすごくて面倒くさい。私の姉がそうなんだけど、まぁ面倒くさい。自然体が1番。

    • 5
    • 163
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/19 22:43:22

    大丈夫なの?身体

    • 0
    • 162
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/19 22:39:39

    痩せてるもなにも、おもろい顔にしか目がいかなかったわ笑

    • 9
    • 161
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/19 22:29:12

    >>105え、これはトピ文の写真の人とは違う人だよね?

    • 1
    • 160
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/19 22:18:12

    167センチで同じ体重だった頃あるけど、免疫力がとにかく落ちるから月に1回は高熱出してたし身体には気を付けて欲しいね!
    すれ違う人に病気みたいってボソって言われたこともあるし、羨ましくはないよね。

    • 2
    • 159
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/19 22:08:17

    ゆりにゃ、コレコレとまたデートして笑

    • 0
    • 158
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/19 22:07:29

    体脂肪率12パーセントって鍛えられた肉体
    アスリートだよ
    相当な努力をしていると思う
    応援してるよ

    • 1
    • 157

    ぴよぴよ

    • 156
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/12 19:52:49

    誰&誰

    • 5
    • 155

    ぴよぴよ

    • 154
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/12 19:48:00

    >>153
    他人の事なんて心配しないよ。
    心配をちらつかせて、ただ叩きたいだけ。

    • 0
    • 153
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/12 16:49:02

    批判じゃなくて心配されてるんじゃないの?39キロなんて小学生だよ…

    • 4
    • 152
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/12 16:37:26

    努力したんでしょ。努力しないでブーブー言ってるデブは最低だよ

    • 3
    • 151
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/12 16:32:44

    でも実際ここまで痩せたくなくても、痩せられないデブは嫉妬でコメントしてそう。

    • 1
    • 150
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/12 16:28:16

    >>149
    作り物の乳ね

    • 6
    • 149
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/12 16:27:44

    >>30身長162で胸こんだけあったら体重39キロは絶対ありえないわ笑

    • 3
    • 148
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/12 16:26:41

    >>135
    美人www

    • 1
    • 147
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/12 16:25:53

    >>143
    顔もね

    • 1
    • 146
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/12 16:22:42

    体質ならともかく無理なダイエットはおばちゃん心配になるわ。

    • 1
    • 145
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/12 16:20:26

    自分が嫉妬の塊だからそういう言葉がサラッと出るんだろうね。
    何その加工?かわいいと思うのは個人の勝手だけど、それを公に出して気持ち悪いと言われるのも自由だね?
    そして痩せてることに嫉妬もしてなければ顔もあんなで加工もコンプレックス丸出し、
    それを普通の人からただ蔑まれてるだけなのに気付いてないんだね
    怖すぎる、痩せてたら嫉妬されるとか自意識過剰すぎる

    • 8
    • 22/07/12 13:02:14

    間違いなく嫉妬ではない。痩せすぎとかはいちいち言うのはどうかな?と思うけれど、
    返しが幼稚でビックリ

    • 9
    • 143
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/12 12:42:05

    何でも嫉妬としか捉えられないのね笑
    せっかく痩せても性格悪いんじゃあね、、笑

    • 9
    • 142
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/12 12:26:01

    39.5ってことは日によって40kg超える日もあるだろうし別にいいんじゃない?

    • 3
    • 22/07/12 12:25:17

    若いうちに好きなようにやったらよろしい(笑)
    人間誰しも年をとる。30代になった時に後悔しないといいけどね

    • 4
    • 140
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/12 12:22:32

    にこるんに似てる

    • 2
    • 22/07/12 11:43:35

    嫉妬お疲れって。
    今の子ってすごい強気だよね。ブスなのに

    • 19
    • 138
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/12 11:42:04

    身体はモデルみたいにきれいだけど顔ひどくない?加工で無ければ整形だよね?

    • 6
    • 22/07/12 11:32:28

    デブよりはよっぽどいい

    • 1
    • 136
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/12 11:14:32

    気持ち悪い
    骨川筋衛門じゃん

    • 3
    • 135
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/12 11:10:29

    けっこう美人やん
    努力してるしいいんじゃない

    • 1
    • 22/07/12 08:16:35

    生理止まるんじゃない?栄養失調で倒れそうだよ。

    • 10
    • 133
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/12 05:53:57

    ゆりにゃがママスタでトピ立てられる日が来るとは笑

    • 10
    • 132
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/12 05:50:58

    >>105パフュームのあーちゃん

    • 1
    • 131
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/12 05:22:53

    その努力は凄いけど、写真見ただけでちょっと色々納得。
    こういうタイプの人は、まだまだ足りない!って、最終的には本気で命に関わるくらいのとこまで行っちゃいそう。

    • 7
    • 130
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/12 05:06:37

    コレコレの旅館動画に出てたヤバイ子だ!
    性格悪くてバカで下品で非常識!

    • 15
    • 129
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/12 00:45:10

    ブスーー

    • 10
    • 128
    • チコリ(質素)
    • 22/07/12 00:42:12

    努力家だし本当綺麗になったゆりにゃ

    • 1
    • 22/07/06 21:59:51

    >>123
    不妊が増えたのはダイエットとお腹出したり冷えるファッションも原因だと思ってる。

    • 9
    • 126
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/06 21:12:12

    動画も言うほど可愛くなかったな
    うちの娘13歳 158 36ガリガリガリガリ
    でも顔はこの子より可愛い
    でも、可愛い娘は晒したくない

    • 11
    • 125
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 20:58:34

    >>122じゃあ、あなたの動画加工してみせて。可愛いんでしょ?笑

    • 2
    • 124
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 20:56:25

    >>122あんたがおばあちゃんだろが
    田舎者。

    • 2
    • 123
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/06 20:54:05

    無理なダイエットは、将来不妊になるかもしれないから気を付けた方が良いとは思う老婆心

    • 19
    • 22/07/06 20:48:05

    >>60おばあちゃん最近のは動画も加工できるよ

    • 6
    • 121
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/06 20:47:49

    元もそんなにデブじゃなかったのに頑張ったんだね。まだ若いしガリガリでもオッケーじゃない?
    太れる人だし太ろうと思ったら一瞬でしょう。

    • 3
    • 22/07/06 20:45:58

    >>105にーしーおーかーすみこだよ!

    • 5
    • 22/07/06 20:44:18

    >>117みんななんだかんだでも要は

    みんなジョシ世界竜王みんなクラスだ。

    みんな素晴らしいみんな逸材。

    みんな何歳かね?

    みんななんでもみんななんだかんだできるよ。みんな魔法使いだ。みんなジゴスパークおぼえてるね。みんななどみんなメラだ。

    • 2
    • 118
    • エビネ(真実)
    • 22/07/06 20:37:42

    >>5
    それはそれでやばくないの?
    小4の息子23キロ

    • 4
    • 22/07/06 20:31:10

    みんななんだかんだでも要はみんな上級者はどの世界もみんな痩せてるかみんな小柄だ。

    みんな常識度数でもみんな上級者はみんな習ってみんななくともみんなカサブランカの人口みんなわかる。みんななぜかと。みんななどまずみんななんだかんだぶちあたる壁だ。

    みんななんだかんだ元々みんななんだかんだみんなわかるはずだがみんな上級者は勝つばかりでみんななくともみんな負けはみんなないと。

    みんな無敵はみんな目標だからね。

    • 0
    • 116
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/06 20:15:46

    痩せてて何がいけないの
    デブより全然いいでしょ

    • 4
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ