15歳養女に性的興奮を感じ乱暴、男が事実認める…「嫌がっていると思わず」

  • ニュース全般
  • イベリス(心を惹きつける)
  • 22/07/06 09:39:33

15歳養女に性的興奮を感じ乱暴、男が事実認める…「嫌がっていると思わず」
7/6(水) 7:34 Yahoo!ニュース
横浜地方裁判所
 自宅で当時15歳の養女に乱暴したとして、監護者性交罪に問われた神奈川県内在住の男(44)の初公判が5日、横浜地裁(鈴木秀行裁判長)であり、男は起訴事実を認めた。

 起訴状などによると、男は養女が小学3年の頃から元妻と3人で暮らし始め、今年3月、自宅で養女に乱暴したとされる。

 検察側は冒頭陳述で、男が成長した養女に性的興奮を感じていたと指摘。養女は仕返しをおそれ、誰にも相談できなかったという。

 男は被告人質問で、養女との関係性などについて問われ、「嫌がっているとはまったく思わなかった」と述べた。

 弁護側は、男が被害者らに謝罪文と慰謝料を送ったとした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9981f675837a4611e5bf301ed836d973e3cc90e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/07 06:29:38

    はあ?

    • 0
    • 44
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/06 19:59:40

    こういう理性の欠如した人間って、脳機能から欠陥があって、知能指数も低いだろうから、自分と相手の「立場の違い」という想像力もなく、都合のいい時は親ヅラ、都合のいい時は男ヅラして、世界の中心が自分で、相手の気持ちを押しはかることができないんだろうな。

    親検定必要。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/06 19:54:57

    嫌がってると思わなかったと同じこと言ってチンコ少しづつ、少しづつ切り落としてやりたい。

    • 5
    • 41
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/06 19:46:13

    嫌に決まってるじゃん。
    終身刑でいいよ。

    • 5
    • 40
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/06 19:03:05

    害虫なんで死刑でどうぞー

    • 1
    • 39
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/06 18:47:57

    どんだけバカ?
    気持ち悪いんで、生きてても害でしかないんで
    死刑でお願いします。

    • 13
    • 38
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/06 18:38:07

    きもいきもいきもいきもいきもい

    • 5
    • 37
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/06 18:32:34

    気持ち悪い
    娘連れての再婚も同じようなもんだよね
    知らないオッサンにお風呂上がりとか見られちゃうんでしょ?
    かわいそうに

    • 8
    • 36
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/06 18:26:17

    相手が嫌がってなくても犯罪だから
    そこんとこ勘違いしてるんだよなこのクズは

    養女だとうと、実子だろうと犯罪なんだよ

    こういう事件の被害者は誰にも言えない場合が多いだろうから、どこかで被害者のサインをひろうべきなのだろうね

    • 6
    • 35
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/06 18:17:17

    >>30

    以前、ママスタでも同居している義父に夫が出張中に襲われたとか、義父の子供を妊娠したとかありましたよ(|||´Д`)

    • 0
    • 34
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/06 18:11:56

    ばかだなあ。
    女の子いるシンママがなぜ人気くわからないんだ。

    • 9
    • 33
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/06 18:10:07

    >>10

    × 再婚相手
    ○ 養父

    "養父""養女"の意味わからないの('_'?)

    • 0
    • 32
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/06 18:04:10

    小児科の先生が健康診断で盗撮したニュースの時も思ったけど、実子や連れ子に性的暴力を働いたやつにもGPS埋め込めばいい。
    で、犯罪歴ものこって、結婚しようとしたら必然的にバレるようにしたらいい。
    認知能力も歪んでるんだから、外から止めてあげないとね。
    本人のためだよ。

    • 7
    • 31
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/06 18:02:53

    心から気持ち悪い
    女の子が本当に可哀想でならない

    • 13
    • 30
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/06 18:01:49

    65才くらいの職場の再雇用ジジィから同じことされてみろや!

    • 7
    • 29
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/06 18:01:09

    嫌がってると思わずってバカなの?

    性犯罪者はチ○切り落としてほしいわ!

    • 14
    • 28
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/06 18:00:56

    嫌がってない訳がない!

    • 8
    • 27
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/06 18:00:18

    死刑

    • 6
    • 26
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/06 17:57:05

    こんなの一部だよ。
    手出さないだけでシングルと再婚男なんて娘をそんな目で見てるのに。
    女の前に母親でしょ。何故再婚を子供が巣立つまで待てないのか。

    • 16
    • 25
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/06 17:56:40

    >>23
    ついでに手足も

    • 2
    • 24
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/06 17:54:59

    可哀想に

    また裂きの刑でいいから

    • 5
    • 23
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/06 17:53:03

    >>17
    実名出さなくていいよ。そのままあそこをちょん切ってくれれば。

    • 5
    • 22
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/06 17:50:10

    AVとかエロマンガの世界の女と現実の人間の区別がつかない、嫌よ嫌よも好きのうちだと思ってるアホが言うやつよな。こういう奴らは自分の都合のいいように事実をねじ曲げて解釈するから救いようがない。

    • 10
    • 21
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/06 17:48:06

    こんなクソ男って自分の都合のいい言い訳するよね。15歳の子が44のおっさんに乱暴されて喜ぶとでも思ってんの?AVの見過ぎだろ!母親もちゃんと守ってやれや。

    • 14
    • 20
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/06 17:32:08

    嫌がってるに決まってんじゃんね。44歳のくそじじいが何言ってるんだよ!

    • 11
    • 19
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/06 17:30:33

    ペド犯罪者の常套句ですよね「嫌がっているとは思わなかった」「相手から誘って来た」とか。寝言は寝てから言え、二度と起きてこなくていいからさ、と思います。

    • 15
    • 18
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/06 17:29:29

    >>17
    親族間の性被害は実名出すと被害にあった子供もバレるから匿名になるんじゃなかったっけ

    • 2
    • 17
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/06 17:27:04

    てかこの糞男の名前と顔面公開しろよ。なんで公開しないんだよアホかよ
    それでもってこういう屑にはチップ埋め込めろ。どうせすぐ野放しになるんだろうな

    • 3
    • 16
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/06 17:26:18

    >>6
    保身のための嘘
    てか本心は相手の気持ちなんて一切考えたこともないだよ

    • 6
    • 15
    • チコリ(質素)
    • 22/07/06 17:25:35

    どんな思考回路なの!
    自分の都合の良いよう考えてさ!
    こんなの人間じゃない

    • 2
    • 14
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/06 17:22:52

    く た ば れ

    • 15
    • 13
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/06 17:21:29

    ジジイを嫌がらない15歳なんてほぼおらんワ。

    • 12
    • 12
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/06 17:20:34

    嫌がっていると思わなかったって、頭おかしいんかなこいつ。

    • 9
    • 11
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/06 17:17:45

    娘を連れて再婚とか無理。

    • 9
    • 10
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/06 17:14:48

    恐怖でしかないよね…
    母親の再婚相手にある日突然襲われるだなんて…
    しかも「嫌がっていると思わず興奮して」と言っているのに、その一方では「嫌がっているとはまったく思わなかった」だなんて、自分の身を守るためにどうとでも言い訳して正当化していて恐ろしいわ。

    嫌がっているのに興奮するって、もう人でもなんでもないよね。
    こんな異常な強姦男の男性器なんて切って良い法律作ればいいのに。

    • 8
    • 9
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/06 16:57:07

    こういうの聞くと男まじキモいよね
    汚い生き物

    • 10
    • 8
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/06 16:54:29

    男の脳ってそうなってるのかな?
    高齢者が若い娘にストーカーしたり、それって「自分は好かれてる、受け入れられる」って信じてるから出来るんだよね?
    44が15と釣り合うと思ってるの!?
    養女なら生活や進学の為に体差し出せって脅されてるようなものじゃん。

    • 3
    • 7
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/06 16:50:08

    >>6
    娘を(義娘のケースも)レイプする系の性犯罪者って、絶対に言うよねそれ

    • 1
    • 6
    • りんご(偉大)
    • 22/07/06 10:24:11

    こういう事する男って、なぜか「相手が嫌がってると思わなかった」って言わない?
    女性が、恐怖で言葉が出なくて竦んじゃったり、濡れたりする事を、
    知らないのか自分に都合良く解釈するのか、
    或いは自分を正当化する為の言い訳なのか、
    どれなんだろう?って、いつも思う。

    • 11
    • 5
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/06 10:08:36

    養女ってどういう事情なんだろ
    もうそういう目的としか思えんが

    • 7
    • 4
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/06 10:03:59

    本当にこういうやついい加減に一発死刑にしてほしいわ。

    • 17
    • 3
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/06 09:48:49

    両思いだと思っていたってこと?

    • 0
    • 2
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/06 09:45:12

    嫌がってると思わなかったって。
    29歳上のおっさんと喜んでヤる子なんて、ほぼいないわ。
    去勢してよ。お願いだから。

    • 27
    • 1
    • 専業主婦
    • 22/07/06 09:42:51

    襲われて嫌がってると思わなかったってアタオカ。
    こいつの穴に棒突っ込みたい。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ