旬だね。さくらんぼ食べてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/29 20:42:31

    いいなー佐藤錦かな、美味しいよね。
    私ノド奥がかゆくなるようになっちゃったから、食べるの控えてます。く~食べたい。

    • 0
    • 15
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/29 20:38:13

    貰ったらうれしいけど、買わないかな。桃は大好きだから買うわ

    • 0
    • 22/06/29 20:33:46

    さくらんぼの美味しさが未だに分からない。

    • 1
    • 13
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/29 20:30:18

    さくらんぼ食べたことない

    • 0
    • 12
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/29 20:27:37

    さくらんぼは食べてないけど、昨日はスイカ、今日はたった今、桃を食べたよー

    • 0
    • 11
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/29 20:21:43

    食べてるよ!
    今年も山形から送って頂きありがたい。
    美味しくて大粒で食べている瞬間は幸せ。

    • 0
    • 10
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/29 20:19:57

    山形まで片道3時間、買いに行ったよ!

    • 0
    • 9
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/29 20:17:35

    そんなに好きじゃないからわざわざ買わないなあ
    今まで買ったこと1回くらいしかない

    • 0
    • 8
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/29 20:16:16

    いや、義母の畑で採れますから態々買いません。
    畑で採れないほうの桃、スイカ、メロンが食べたいわ笑

    • 0
    • 7
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/29 20:14:40

    私も山形の親戚からさくらんぼが届いて食べた。
    佐藤錦の秀品、美味しくて翌日には空っぽ。笑
    流石にこのレベルは自分では買えないや

    • 3
    • 6
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/29 20:11:25

    サクランボ好きだけど、今家に桃が沢山頂いたから
    それ片付いたらサクランボ買いたい

    • 0
    • 5
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/29 20:10:43

    スーパーで、佐藤錦買ったよ。

    • 1
    • 4
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/29 20:09:20

    佐藤錦のさくらんぼ食べてみたい

    • 0
    • 3
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/29 20:08:48

    私ももらったやつ食べた。紅王っていう新品種でべらぼーに高いやつ。

    • 0
    • 2
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/06/29 20:08:16

    食べてるよん。
    あまり果物が好きじゃない我が子が、さくらんぼとシャインマスカットとナシは大好きなので、それだけは値段関係なく買っちゃう。

    • 0
    • 1
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/29 20:06:26

    良かったね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ